アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
昨日よりはもうちょっとましなまとまりを見せた…と思います。日々精進ですね‥腹筋鍛えなきゃなぁー高いソとかラが出るようにー

昨日はカードゲーム的なことしてから寝ますって言ったのにしないで寝た(笑)だってマッサージ屋が来てくれたんだもん(笑)あと自分達の団体しか入れないお風呂に知らない人が入ってた事件がありましたょ(;p_q)今日はみんなと戯れたいけど‥眠いよ

ラジオとウサギに早く会いたい症候群
代々木公園付近にある国立の施設で(ご飯がわりと美味しい)合宿中…もちろん歌のですよ。
昼はトンデモナイ調子でコードレスバンジー→ダイビングスカイ→パラシュートレスって感じな気分だったけど夜でなんとか復帰したσ(^_^;)

なにより予約録音しておいたラジオがきちんと録音されてるかが心配‥o(´^`)o
ラジオが聞けない夜はつらい‥チェリベ‥

この後カードゲーム的なことしてから寝ます。もう眠いけど。明日も頑張るさー
負けないでもーおー少し最後まで走り続けてー
むしろこの事を1番始めに言うべきだった。

私がヲタブログしたーいヲタブログしたーいって言ったら大学の友人がさっさかコレを作ってくれたわけさ!!

改めてありがとーう(*`▽´*)

てか.hack(スペル合ってる?)のハセヲが居るゲームをクリアした後に流れる「優しい両手」って曲(なはず)がいいわ~
ピアノと声の感じがたまらん
夜にクーラーをつけないで寝れるのが嬉しい。ちょっと暑いけど人工的な風はあまり好きじゃなかったりね。秋が待ち遠しい( ¨)

WJを読んで気になって仕方ないもの…それはジャガーのドラマCD。というよりこれ第2弾なんだ(笑)ネウロは子安氏‥はまり役なんだろうな、きっと。自分的に彼は深淵の眼鏡鬼畜まほー使いの方と見なしているのですが(*'-^)リボとディグレもこれから楽しみ~☆★☆

あと「トークトークQR」とか「こめびつ先生の人生相談」にピンときた人はみんな大好きです(笑)
1トーク目ですよ!!

この後からきちんとした日記らしいことを書いていこう思いまふ(´∇`)
                   
                    
