アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
なんか知らんが以前より2000円くらい高くなってる…。なんでだろ…メーリスかなあ…??電話なんて全然しないのに。そもそも高校生の弟と私と母の3人で1万円越すなって方が無理だと思うよ。一人辺り3000円…でも今まで出来てたのにこの2ヶ月に急に高くなった…架空請求か!!??(ない)とりあえず必死に電話しなかったり、メールを一気に返してみたりはしてるけど。何せ部活が演奏会前だから、そうもいかないわけで…。小遣いもらってないけど何かから差し引かれると困るし、パソメでメールが来るようになるかもね(笑)普通の大学生ってどのくらい携帯料金かかってんだろ…。


さて、野球はもうどこかが優勝してなかったっけ??でもなんだプレーオフとやらがまだ残ってるんだっけ??きっとまた例によって私が聞きたい曜日だけ野球やってんだよ。他の日はとっくになくなってレギュラー(むしろこっちがイレギュラーか)放送なのに。
野球なんかなくなればいいのに!!!
ね!!(笑)
ほんとだから秋から年末そして春にかけてまでの放送が気持ちよく聴けるわけだよ。放送時間が変わったり飛んだりしないしね。だって予約録音しておいても野球が録音されてちゃ意味がないのですよ!!生きがいなんですから、文化放送!!(`д´)ノラジオ録音MDが音楽を録音してるMDより多いからね(笑)


そういえばコナンの前にサンデーつながり的な結界師やるみたい。見ようか見まいか迷ってる。声優誰かな…(ネットで検索中)…ああ。見ないわ(笑)知らないアニメでも知ってる声優が出てれば見るもんだよ。リボーンも知らない人が多すぎて困る。けど見る、あれは好きだもん。骸とか出てくるのかしら。Dグレはかなりの有名どころ持ってきてるのに…やはり時間帯の違いか…!!くっ…!!雲雀は絶対石田彰で山本は絶対小野坂昌也だと思ってたのに(妄想)
環への愛がー!!!!すごいっvvv皆、環のこと好きすぎだから、ほんと。愛されすぎだから、ほんと。あ、桜蘭最終回の話だよ。ネタバレしまくりだから見てない人は回避でお願いしますm(__)m




ハルヒがやきもち妬いてるがたまらんかった。原作ではまだそんな素振りさえ見せないのに…あのお嬢様に対して敵対心丸出しですよ!!んでもって鏡夜のことめちゃくちゃ庇うし。私も鏡夜先輩は立派だと思いますよ。ほれるわー男キャラより男らしいわー
その後しまさんに電話してフランスだかに行くらしいというのを聞いた後の
「あの、馬鹿が…!!」が!!
プライベートポリスに囲まれて車のボンネット(?)を叩き潰すシーンの
「くそ…!!」が!!
そのまた直後の
「ハルヒ、あの馬鹿を頼む。」が!!
環への愛の集大成みたいな??(ぇ)
つうか馬車来たよ(笑)こんなところで大活躍だよ。そもそもなんで鏡夜は駐車場に残ったのかなーって思いつつ。でもその後のハニーさんの
「タカシ、ちゃんと手加減しろよー!!」
には死ぬ気でびっくりだよ!!えー!!って叫んだよ。ブラックハニーさんキタ―(゜∀゜)―!!つうか誰よりも男前だったよ。2人であの人数は武道の神でないと無理だよ。。またまたその後も環のことを必死で思う鏡夜ですよ(*´∀`*)愛があふれるあふれる☆
双子がわりかしまともに頑張ってたね。相変わらず光は可愛いなあ。なんとなくあの辺でリタイヤするんだろうな;とは思ったけど。双子の愛も見れましたね(ぇ)そしてハルヒ父の愛もあふれるあふれる★何より子安さんだからね、声が。こんな素敵な父いないよ(声に関して言えば)
ハルヒが頑張ってたくさんのキャワユイ台詞を言ってからのあの流れ何!!??まじでツボすぎて言葉では表現できないさッ!!!あの川への落ち方がやばい。鼻血が出るかと思ったYO!!また最後にも環を思う台詞がね(もう言うまでもない)
最後は(やっときた)父親二人のハルヒ争奪合戦勃発ですから!!やばいねvvv親公認ですよ。つか原作はまだ全然終ってないけどアニメはアニメで続きやっても大丈夫じゃね??むしろこの話の続きの方が気になるし。

ァー長すぎてごめんなさい;でもほんと楽しかった。見終わった後もずっとゲヘゲヘ言ってたし(ぇぇぇ)ほんと作画綺麗で最後まで楽しませてもらったボンズに拍手だよ。第2部をやることに期待して、でも楽しさは失わないように。とりあえずあの集団たちの再来を待とうかな***
桜蘭最終回はまだ見てないですよ。みたら即効で感想をつらつらりしますよ。
なんか桜蘭終わったらデスノやるのかな?すごい内容の変化だな(笑)でもデスノも見たい~声が聞きたい~(´∇`)
☆※◎£¥●!!??←声にならない叫び。復活にて。なんかツナがちゅーされとったー!!なんじゃあら。健全な少年誌じゃないんかぁ!!(そうでもない)クロームの正体を是非明かしてくれA先生!!!!
Dグレはそろそろアニメが始まるよ(*`▽´*)楽しみ楽しみ♪神田久しぶりに戦うみたいだし、見物させて頂こうぞよ。
デスノも見るぞ。勝平えるたん(*´Д`*)
桜蘭は今日の深夜で終了ですな;
もう無理だー
明日にWJの感想書けたらいいな。読めてないよ、買ったけど。今はお金を集めるための袋作ってますよ。
授業始まっちゃったし…ぁー毎週実験のレポートがそろそろ…
桜蘭見たよ!!宣言どおり!!でもやっぱり原作なんかと全然違って最終回に向けての展開になってたよ。ぁ、完全にネタバレなので見てない人は回避してください。



 
なんつうか光と馨の髪型がマジつぼ過ぎて燃えたよ(笑)あのちょっとぺったんこになってる感じ(どんな感じだよ)鏡夜が父に殴られるんだよ;;こんな部活やってんのかー!!(`д´)ノってね。でもねそんなの全然気にする様子もなく環を気遣っていたよ、鏡夜が…(´ー`)ムフー
最大の敵、環のばあ様がオリキャラを置いてきよった。…あれ??名前忘れたよ(笑)フランスの貴族の田村ゆかりが声やってたお嬢様だよ(ぇ)あいつが大変だよ。最終回への伏線だよ、もちろん。つかタイトル通りホスト部解散宣言したしね……原作じゃまだまだありえない話ですよ。SIKAMO!!そのお嬢様とやらと婚約宣言しよったし!!鏡夜ハルヒというものがありながら!!んだー!!


まあこの回は最終回への伏線でしかないので、来週を見るしかないね。ってもうすぐだし。
どうなるんだろう2人の恋路は…(敢えて誰と誰かは言わない)
明日には桜蘭を見たい…←昨日と同じこと言ってる。明日は見れるよ、日曜日だからね!!
ポアロの新しいアルバム聞きたいなぁ。まぁ買いはしないけどさ(笑)アニソン専門のレンタルCD屋って出来たら売れると思ってるのは私だけ?
明日で夏休み終わっちゃうよ(ノД`)なんか今年もこれと言って何かかがあるわけではなく終わっていく…英語の先生に若い状態でこんな長い休みは一生にこの時期だけだよって言われたけど…ねぇ。時間の流れには逆らえないよ‥あと夏休み何回あるだろうか……
桜蘭アニメの感想を書きたい…明日には…
昨日とちょって関係してる感じで‥福圓美里副ヘッドは鈴村健一師匠につぐ面白さがあると思う。
声優としてというより面白声優として期待していたり。
あーまた声グラ見忘れた…もう本屋にないだろうなぁ…( -_-)
はチェリベが言ってるだけ。一体いつ2万スマドル達成してラスベガスwith福圓ファミリーになるんだろうか(´ー`)
…てか木曜日はなぜに野球が早くになくなるんだあぁぁ!!!!毎年そうな気がするがっ火曜日だけが最後まで野球の犠牲になってるのよっっっバカーヽ(`Д´)ノ
ハチクロせつなー
何でもないように見えている日常が何かの変化に繋がる日々…みたいな。ベタな少女漫画も好きだけど、あれは少女漫画というより何だろう…?リアルでノンフィクションな誰かの伝記みたいな……ないか。
を買うか迷ってみたり。竹下マジで服安いな!!秋物が続々入荷されてるらしいから今度はちゃんとお金持って買い物いこ。近々行く予定☆ベロア生地的な服が欲しいo(´^`)o
なんか…コナン実写ドラマの公式サイトでメイン2人のインタビューが載ってたけど、茶髪な新一に萎えてクリックしなかった(笑)
この前某アニメ雑誌でコナンの放送予定が10月半ばまで放送休止になってたのは何故だろう…
ぁ、今月の声優グランプリ立ち読みしなきゃ(ぇ)まだ本屋に残ってるかなぁ(;p_q)
に銀魂は移動ですね。
今日のパー子とヅラ子は大変色んな意味でグッジョブでした!!ヅラ子やたら美しいよ…誰より美しかったよ…なんか2人で腰振って踊ってるし(*´ω`*)あのかまっ娘倶楽部で新撰組とかとか働いて欲しいvvv
杉田さんの名演技に感謝したい今日この頃。ハァハァですな!!(笑)
チェリベ飛ばなかった!!ぎりぎりだったよ…!!
早く野球終われ、早く誰か優勝しろー
父親がいつかのハウルを録画していたらしく、それを途中から一緒に見ていた。
やっぱりゲドと比べるとハウルの方が趣旨というか、この映画で何を伝えたいかってのが分かりやすいなと。
ぶっちゃけハウルの美しさがすごすぎて、それどころじゃないってのもあるけどヽ(´ー`)ノ
私はジブリをものすごい勢いで応援していますよ。こーころを何にたとえよー♪
今日は蒸し暑い…
毎年BGPの卒業式には泣かされる。。
別に何かのイベントに行ったわけじゃないけど、なんか頑張ってんだなって思う。わりと半泣き状態;
関さんが泣きそうというか泣いたらしいからね。また来年はどんなBGPだろうか…
文化放送歴何年だろ…?5年くらいかなぁ。
ヤングラジオ楽しー!!!!
スケボーに乗って悪い奴らから逃げるみたいな。他にも見たけど微妙なので自主規制。スケボーとかって若干コナン入ってるし(笑)



はい。WJの感想ね。
復活はアレは一体どうしたの??まぁもちろん最後のページについてのみなんですけれでもね。
骸が女…!!??むしろ女の子へ…!!!!
クローム髑髏って六道骸を並び替えたたけでしょ??なんか色々なサイト様で霧は骸がいいよねーみたいな話を小耳に挟んでいたので、骸でよかったとは思ったけど。。
女!!!←うるさい
とりあえず来週の展開をみてからだよねーはァービックリした。

Dグレは…ラビがアレンをすぐにおっかけようとしていた辺りがたまらんわ。神田と妙なシンクロ率を誇ってるアレンもたまらんわ。神田マジで久々だけどほんと美しいわ。ああいう黒髪でああいう髪型で男って反則だよ…(*´д`*)ハァ

SSはね。桂→銀→新八の縮図みたいな??(違)そう、ただそれだけ。新撰組は出てこないのかな…



テニプリは連載再開おめでとうvvそういえば不二がやばいんでしたっけ。何とかなるよ、不二だから。
ジャガーが妙に面白かった、いつも面白いけど。今回は特にツボだったさ。



そろそろー秋改変!!!
今日は弟の文化祭でした。若いです、ほんと(笑)数年前はあぁだったと考えると、ふとあの頃を懐かしく思ったり。制服というか学ラン好きvvv
その後はウサギ屋へ。餌である草がなくなったから洗足にあるウサギ屋に行ってました。可愛いんだよ、可愛すぎるんだよ!!人間慣れしてるから触られてもびっくりしないのさ。まぁうちの子が1番可愛いけどね(ぇ)
WJ発売だけど感想は明日で(*^ー`*)ノ
とりあえずこち亀30周年オメデトー
コナンもそんくらいいかないかなぁ
小学生が名前の呼び方で痴話喧嘩ですか(笑)
両親ズが初々しぃわぁvvvお父さんたちに髭が生えてないころでしたよ。お母さんたちも新妻感がまだ残ってる感じでした、特に英理母さんね。
まぁなんつぅの‥何より1番言いたいことは優作と盗一がかなり通じ合ってたってことですよ!!2人ともダンディすぎだから!!むしろダンディなんか通り越してるよ!!ちび快斗もたまらんサービスですな。2人の若い頃もっと見たいよ…
そろそろあの夫婦はよりを戻さないの?さり気なく仲直り作戦は進んでるみたい…?刑事コンビの結婚とともに気になるですよー
55巻発売ですよ!!早速、感想をつらつら。
表紙の書庫らしきところは工藤家書庫なのかしら?それとも図書館を暗示しているのかしら?
探偵甲子園は…案外さらっと解決した感が否めない。でも3人が揃ったことによって鎮魂歌を彷彿とさせていたよ(*`▽´*)うふーまぁ映画だと白馬は彼なんですけど(笑)なんつぅか白馬が彼を意識しすぎですから。
10年前事件…みんな若っ!!当たり前だけど。博士の髪が黒いしフサフサしとりますよ(笑)新一と蘭もちゃんと小学生でした、可愛い☆漢字が読めない小学生な新一が可愛い(笑)
何あれ…そのまんま鏡環じゃん。むしろ環鏡だし…(*´Д`*)ムハー
環の声が幼くてキュンキュンしちゃったよ。前半ハルヒちょっと出てきたけど後は2人のみ!!ね!!
ぁ、鏡夜のお姉さんがきっこ姉さんでしたねvちょい役だったけどハマリ役vv
なんか回想シーン入る前で…鏡夜が環を見た時キラキラフィルターかかってませんでした?最後の方とか2人でおこた入ってるし。
ラブラブかコノヤロー(*´Д`*)たまらんわ。
昨日、部室や倉庫から大量のお菓子をもらって帰ってきたvvv合宿で余ったお菓子を秋夜がくれましたょ(´▽`)ノ食べたいときにつまんでますよーそして太る!!スナック菓子ってものすんごい太るんだよね(今更)ポテチ1袋で大福5個分らしいYO!!やばくね!?大福5個も食えんけど、ポテチなら一瞬でゴチですよ。しかもポテチってガンになるとかならないとか…。まぁ辛いものが好きです、お腹壊しますけど。



桜蘭アニメ今月で終る…っぽいね。寂しい…人気があれば第2弾とか出るんだろうけど、いかんせん本誌が月間だからコミックスもあんまり出てないしオリジナルになっちゃうよね。オリジナルで微妙なことするくらいなら…と思いつつもあの作画の素晴らしさだったら何でもOKみたいなとこあるよね★ボンズ最高☆☆もっと光馨が見たかったYO!!絡んで欲しかったYO!!
ちなみにまだ昨日のアニメは見てないんで、そのうち感想をダラーっと書きます。


SSアニメは今週よりも来週に期待してまふから。遂にパー子とヅラ子キタよ!!妙にヅラ子がそれっぽくてうける。それにしても銀さんは誰からも愛されてるねーほんと(*´д`*)



さっきテレビで何故だが腐女子向けのCDの一部が放送されてたよ!!何アレ!?!?多分もりもりだったけど相手はわからなかったよ…。昼間から何特集しちゃってんのさ。最近そういった妙な特集多いよねー乙女ロードだとかなんだとか。ぶっちゃけ嬉しいけど(笑)声優とかどんどんテレビに出演して欲しいけど。オタクが世の中的に増えたのかな。よくアニソンが売れるのはそういう背景があるからとも考えられはしないだろうか…なんて。


そういえば昨日はチェリベに櫻井おとうさんが帰って来てたので、チェリベはいつもの感じを取り戻してました♪来週からツベルクリンさんのコーナーが始まるから楽しみ~♪



あのにっくきあんちくしょーが終わったりしそうな季節ですね…それは野球です(野球ファンの皆様ごめんなさい)何故かと言えばラジオが潰れるからですよ!!( ̄口 ̄)/┻━┻
なんというか9:30が過ぎ45分からだんだん焦り始め、10時近くには諦めムードが漂い…。「~は今週はお休みさせて頂きます」と聞いた時の悲しさと言ったらないね。だってその回はお蔵入りになってしまうのですよ!?ミラクルマリンが海に帰る際の名言も泡となり消えましたよ…。誰かお蔵入りしたチェリベの放送を入手してください、そして聞かせてー(何)今日は大丈夫でしたけど。
あの有名声優陣!!ガンダムの主人公がたくさんおるっちゅうねん。白馬探出てきたらむしろ種になってしまうよ!!(笑)コナン始まって以来と違う?何よりグリーンリバーライトさんが微妙にちょい役ちっくだよ;彼が出てくるとたいてい彼の役が犯人なんだけど…今回はリョーマが犯人でした(違)
公式で映画の投票をやってるのは知ってたけど…天国かぁ。私は十字路か銀翼がいいなぁ。新一率がそれなりに高いし☆
実写の宣伝やってましたねーなんかもぅ…正気では見れない感が漂ってるね。弟に「おちつけよ」って言われたし(´_ゝ`)
この可愛いパンダわっ!!!このテンプレートってどういう風に作るか知らないけどカワユスだねvvv



ねぇねぇ遂に復活は霧の守護神(違)が来ちゃったの!!??つかなんか明らかに前とは全然違う雰囲気なわけ??雲雀がしかってぃんぐするくらいだからさあ。黒曜おひさだね、柿ピーとか犬とか(笑)そもそも家光はあんなところに旅立ってたんだね(オイ)そういや助けに行くとか言ってたっけ。まぁちっさい子供たちの強さも気になる今日このごろですが…。あの子達早く大きくならないかなあ。。。きっと素敵な旦那に…。
SSも良い話でした~なんつうかまだ先だけどアニメでやって欲しい話だね。いろんなところでいろんな人への愛の形が見えたというか(笑)誰が誰にとは敢えて言いませんけど(ニッコリ)せっかく総悟のおねえさん出てきたのにこの話だけで死んじゃうのは勿体無いかと、また例によってキャラ濃いし。
Dグレは…久々に男3人揃ったね!!vvv!!神田出て来ないわ、主人公消えそうだわでラビしかおらんかったじゃんかあ!!いい感じに3人揃ったと思ったらリナリーのお嬢さんがテぇへんなことになっちまったYO!!ヒロインキャラなのに散々だよ、あんなに可憐なのに…ぐすん。





…はっ!!!しまった!!!昨日はバイトですっかり忘れてたけど、9/10は工藤の日でしたよ(>д<)ごめーん(誰に)おめでとー(誕生日じゃないけど)もしかしたら夜にコナンのアニメの感想をたらたら垂れ流すかもしれないデス。
この前のいつもと違う場所でのバイトから本拠地であってホームグラウンドである場所に戻ってきた!!まぁ新宿なんですけどね(・ω・)ノ
でもなんだか色んな事がすごい厳しくなってきた;秋からだんだん本格的になってくるから気を一瞬たりとも抜けないみたいな。どうやら新宿の責任者の人から若干信頼されてきて…2年目までくるとそれなりにはなる…入れる時は入って欲しいと言われたのです。嬉しいけど、絶対ヘマ出来ないからヤバい(;¬_¬)期待には応えたいけど‥何かしでかしたらどうしよぅ‥でも私は頑張りますよっ!!
ふつおた特集の方がおもろくね?ゲスト来て遣り切れない感じの(笑)コーナーやるよりも2人のフリートークの方がおもろいよ(・ε・)ノ
ますみんのマジ凹みにより最後は中途半端に終わっちゃったけどね(笑)
やっぱタイナカさんいいわぁ。最高の片思い、いいわぁ。
今までなんか嫌だったから公式サイト見てなかったけど、見たら載ってた。なんだ~連ドラじゃないじゃん!!コナン実写化。10月2日の9時~11時らしいよ。よかった、スペシャルもんなんだね。
小栗旬の征服姿見たけど…やっぱり茶髪はどうかと思うよ。今時な新一になっちゃってたね…。でも蘭役の子は可愛いvvv女の子らしい女の子で蘭に合ってるねい。園子マジでヘアバンド(?)らしきものしてたね(笑)つけるとは思ってなかった。あとはストーリーだね!!楽しいミステリーを期待してますよ。ファンとしてね(*´▽`*)





○畑さん…ね。どうすんのさ。これからアニメと実写後編やるんでしょ??先延ばしなのかな…普通にやるのかな、すごい人気だし。キングのライトと新一のエル早く聞いてみたいのに…。
タイナカさん出てたね(´∇`)ほんと素敵な歌声だことvvv奈々ちゃんと綾ちゃんはHEY③に出たことあるけどMステってなんか意外。

ルパンも見たよ!!ミシェルを助けるときの4人の息の合い具合がたまらんね(゜ω゜=)ゴエモンが今回はどうやらおもろキャラになってたけど。1年に1回の楽しみですな♪

友達と原宿に行きましたさ。原宿は服が安くていいね!!だってジャケットとか千円で売ってるんだよ!?流行りもんを買うなら原宿竹下がオススメ(o^-')b
それは秋から始まるらしいコナンの実写ドラマ化。7月上旬にはそのことが発表されてたのですが…知ったときはますたぁと電話しましたよ(笑)何回「ありえない」と叫んだことか!!なんつうか公式に発表される前からいろんなサイト様方が囁いていた風の噂であるかと思いきや…まさか本当にやるとはね。10周年でめでたいけど、やるならアニメのクオリティをあげ…モゴモゴ。。だってたまに原作画に似るときがあるじゃないですか??あの時の作画の美しさときたらないでしょ。そもそも新一は3次元の人間で表現できるものじゃないって(ぇ)小栗旬が嫌いなわけじゃないけど…だってラブコナンっていう本では滝沢が有力だったんだよ。そっちの方がまだましだったような。小栗旬とはイメージが違うよ…最近で言えば私の中では花より男子の花沢類だけど。蘭役の子は確かハツカレのヒロイン役の子だったかと。あの子は可愛いよ。でも園子役の女優はすごくないか??園子も3次元には向いてないな(笑)唯一これは絶対だなっていうのは小五郎役の陣内さんですかねー。
ストーリーはコナンになる前…って当たり前だから!!子役でコナンは無理だから!!どんな内容なんだろう。面白いミステリーがいいよね。あとこれって連ドラ??2時間スペシャル的なもの??連ドラらしいですけど…。なんだかんだ言っても結局は見てあーでもないこーでもないって感想を述べるんですけどね(^^;)




今、時計仕掛けの摩天楼をBGM(笑)にしながら書いてますが。この頃ってまだ新一がコナンになって間もないから新一(勝平)ボイスが結構出てくるvvv1作目だけどというより1作目だからこそ楽しいよね。白鳥刑事が伏線として出てくるのがおもろいね。爆弾関係の事件って手に汗握る感じがたまらんよね。あと松田刑事の事件も素敵~♪♪♪



お、新一が事件の謎を明かしているよ。
あのアレンの父というか国王が殺されたのかどうかも分からないわけで…つーかむしろ国王死んだら国王殺しの罪で指名手配ですよ!!大変ですよ!!そっちの方が危険ですよ!!
アレンが急に強くなるのは闇属性アレンがひょっこりひょうたん島なせいなのかな。本当にアレンは17歳なのか…??まだ幼さ残る少年だったよね(*´Д`*)
また思い出したらいろいろまた書き出すかも。
ゲド見たよ…なんか色々物申したいけど。あれだね、やっぱり世間の声ってわりと正しいんだね。彼の第1作目だから、デビュー作だから優しい目で見守る程度で見ればいいよって先輩に言われたから、そういう風に見たよ。

ぁ、この先ネタばれする可能性120%なんで見てない人はやめたほうが良いかと思われますぞ。というか結構バシバシ言っちゃってるので大好きな人は見ないほうがいいかもですぞ。




世界観とかは好き。ジブリはいつもその物語の世界観を大事にしてて上手く再現できてるように感じる。当たり前だけどね。でも今回はやたら盛り上がるシーンが多かったというかプロローグが見当たらなかったというか。中途半端に盛り上げすぎて本当の最高潮のシーンが上手い具合に最高潮になりきれなかった感がある。あれね、竜のシーンね。テルーは竜になっちゃったの!?ゲドがテルーを見て「まさかな…」って言ったのはその伏線だったの??みたいな。音楽も良いね。今回は誰が作ってんの…久石さんなの??EDの作曲・作詞で新居明乃さんいましたね~びっくりですな!!あとアレンが急に進化しすぎだから。キャラ的には最高だよ、もちろん。可愛いし、17歳だし(ぇ)でも父である国王を殺した理由が微妙…あのアレンの中にいる闇属性アレンのせいなのかな。人もおかしくなってるっていうものの象徴なのかしら。そもそも主人公はゲドなのかアレンなのか分からん。なんつうか原作って結構長い話でその途中から映画化してるんでしたっけ??ハウルの時もそうだったけど原作ある話なら、その通りにやるのが1番かと思いますよ。ちゃんと続編もやるようにしてさ。やりたいところをまとめ過ぎて、逆にまとまらんみたいな。ラピュタとかナウシカとか見ちゃうとやっぱりまだまだなのかなって、偉そうでごめんなさいって感じですが。見終わった後のあの何とも言えない感じにさせる作品が見たいのですよ。ナウシカ見た日の夜にナウシカの夢見るくらいにね。何よりアレン×テルーが可愛かったですけどね!!そこかYO(*´д`)ノ

まあもろもろ書いちゃったけど、ジブリは大好きだから!!愛しているからこそもっと素敵な作品を生み出して欲しいのですよ。。

今日はパソコンから更新してるからたくさん書けるのです!!(笑)
分けて書いてるのは携帯から更新してるからなのです、文字数が少ない携帯なのです(今更)
環がハルヒ対する気持ちにやっと気が付いて、だんだん少女漫画っぽくなってきた感じ。まぁモリにちびっ子に対してちゅうしたくなることがあるか、なんて聞いてる時点で萌ますけどねっ。相変わらず双子は可愛いねぇ(´∇`)たまらんょvvv光ぅ~健一ぃ~(ぇ)
今日のチェリベは飛ばなくて良かった。でも櫻井さんが居ない…その代わり偶然通りかかった岩田さんから助け船が!!すげぇよーチェリベだからありえた話。それよりミラクルマリンの終了に戸惑う私。
                   
                    
