アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
風邪は薬なんかで治すもんじゃないよ。自然治癒させるもんだ。
錠剤を上手く飲めない…ので…薬は飲みたくないのです!!(子供か)
でもそもそも風邪引かないし、引いてもほっとけば治るんだもん。すごいだろ。まだちょっと違和感あるけど日常生活に支障はきたしてないので全然問題ナッシングですなーー



自分は特に目盾がすごい気になるわけではないが(話は十分に面白いと思う)さすがに今週は目がいってしまうよ!!しょうがないね。ヲタの性だねwww見た人だけが分かるわけで…あんなことするんだーへえーみたいな。明らかに狙ってるだろ的なシーンを目盾で今まで見たことがなかったのに。桜庭サイドはたまらねぇなあー(おっさんか)あんな格好で出てきちゃだめよね(誰)うふふvvv今度ちらちらと目盾サイト徘徊してこよーっと。


山本いいとこどりだね。分かってないようで分かってる。つか雲雀を信じすぎだから!!!!こっちが赤面よ、お兄さん!!!
ディーノだってなんつうか信じてるよねvvてかおまんら2人で何やってたんだ??ん??何の指導してたのかな??


ひばりさん強っ!!!(゜д゜)∑

でもまだ何かありそうだね。普通に考えればひばりさんが親玉に負けてツナが頑張って倒して。ひばりさんに素晴らしい抱擁が…ぇ??そうじゃないの??

まあいいや。きっと素敵な展開になるだろうし。



神田は相変わらず上半身がせくしーなことになってますね。見てるとそればっかり見ちゃうから勘弁ですな。



のだめホント面白いねー見たほうがいいよ。絶対笑う。きっとスラムダンクみたいに楽器やりだす人が増えるんだろうなー

風っぴきです。


早く治らないといろいろやばい・・・
昨日ロードショーやってましたね~
友達に言われたのにすっかり忘れてたけど、帰ったらやってたので見ました。

結構面白かったかな…原作のライトの性格に微妙な差があった気もするけど。確か涙を流すシーンがこれからあるらしい。それは藤原君が是非入れたいって言ったらしいが。やっぱり実写の方がライトがより人間味がある感じですかね。原作はもっと壊れていたような…どこか人間っぽくない雰囲気が漂っていたと思ったり。ライトがそうなるのは彼の人柄なのでしょうけど。エルはやっぱり眉毛薄いんだねww甘いものを食べ続けた松山さんでしたっけ??お疲れ様です。演技でほとんど動かないだろうから絶対太ったでしょうね;;ムリだ…
ミサミサはイメージとわりと違う。でもしゃべり方はあんな感じかなー

それよりもまたアニメ中途半端にしか撮れてなかった。前半がそのロードショーでやる番宣だった…ばかもの!!また色々駆使して見ますけどね!!


リボーンさあ。ツナが黒地にピンクのハート柄のパンツはかねえだろ。内容はおいといても、みんなの格好がダサいのがすごい気になる。原作は登場人物の雰囲気とかポリシーみたいなものに見合った服装してるのにさ。ダサいよ。
雲雀さんは学ラン1本ですがwwwでも例のごとくクローゼットには学ランがずラーーーって並んでるんだろうけどwww


松平のとっつあんはキャラがたちすぎでどうしようもないと思います。
演習の発表が学祭後かと思ったら来週の月曜日だった!!

間に合うのか…いや。間に合わせなければいけないのだよ…。←遠い目

そもそも班員はこのことを知らない気がする。どうしよう‥声かけるのめんどい。
あー早く終わるのはいいけど、回ってくるなら早く言ってよ(掲示してあったって)



久々に不安がはしる今日この頃
神田はあんなんじゃあないの!!!
なんかアニメだと太ってる??風に見えるんだよ(`3´)
つか顔でかい??

あんなの神田じゃないさ!!ラビが悲しむよ(ぇ)
顔でかい神田は嫌ー顔が小さい神田が嫁に来て欲しい

そういえば私の記憶だとあの戦いの後くらいからラビとアレンとリナリーしか居ないっぽいんだけど。。ミランダとか吸血鬼(名前なんだっけ??伯爵とか??)の話は覚えてるけどね。



のだめ1巻を借りて読んだよ。ほとんどドラマ通りで楽しめました。やっぱり漫画だとアクションが大きくても表現切れてないところとかあっても、ドラマだと楽しく最近の技術とか使って面白く仕上がってる。ぶっちゃけた話ドラマのほうが面白いのかな…。
殴るシーンとか結構多いしwwああいうのはドラマのほうが表現はしやすいよねって話。




健一さんはプロテインにおはまりになっているらしい。実はパパンも飲んでるwww
自転車で鍛えてるからね!!無意味に走り続けてるよ。
私も飲んだことはあるけど、粉の味によっては美味しいのとそうでないのがある。
健一さんが鍛えている間、孝宏さんはますます痩せこけていくような気がしてならない……(ノд`)゜*。
相変わらずお美しくていらっしゃる(´∀`)


つか
山ヒバじゃん!!!!あれ、なによ!?!?
なにあの山本の笑顔vvvうーたまらんvvv

ひばりさんがどうか負けませんように。ディーノ兄さんも久しぶりだったような。

そして日増しに可愛くなっていくツナw乙女化してるよ絶対ww完全にお姫様状態に思ってるのは私だけ??


神田さんが!!!!
直視できません!!!!
つかよくやった相手!!!
あんなのそうそう拝めないよ(*´д`*)あーなんであんなにイロっぽいんでしょうね。ほんと。

嫁に来ませんか??←死ね。




コナンは作画が普通に戻った・・・というよりもアニメを久しぶりに見たって話ですよ。なんかこうおいしい話をやって欲しいなー
色んなものから解放されつつあります。

自分お疲れしったー!!!!




今日はコナンやるらしい…??
銀魂アニメやばいよ!?沖田可愛すぎだよ!!!!ドアップの時、口に人差し指やってたよ!!!!
だぁーーー!!!!ツボすぎなんじゃお前(*´Д`*)
なんか沖銀やら土銀やら沖土やら沖神やら銀新やらが入り乱れてましたよね??(ぇ)ムフー(´∇`)
デスノはえるたんが一杯しゃべってたね。来週からレイ・ペンバー出るっぽい…声誰だっけか…
どうやらのだめカンタービレで、のだめが持ってたピアノ柄のバックがドラマ放映中に在庫がなくなるくらい売れたらしい。うんたら楽器店で売ってるらしいんだけど。あとピンクの何かの楽器もものすごい売れてるらしいけど…。すごいねー
でも実際ドラマ見てのだめの部屋(綺麗なとき)がすごい可愛いなって思いはした。小物がいちいち可愛い。あとのだめの衣装が好き、だからバックも気になってた。これのおかげでクラシックブームとかになったりすんのかなー


デスノの見る時間がないよう。そもそも撮れてるのかって話もあるけど。勝平さんがよくしゃべってたらしいから聞いとかないと!!
そういえば友達が…
「勝平さんが一人称で“私”って言ってるよ!!!!(´д`*)」
って言ってた。
それもそうねーって。彼たいていうるさいキャラしかやらないから一人称が私なんて言ったことないんじゃん??みたいな。よく考えてるねマイフレンドwww


明日から本当の修羅場が始まるYOOO!!!!…ハァ
私でした!!!!
ごめんなさい、ママン!!!!(;´д`)


わりと前に携帯料金がどうのこうのって言ってたけど、まぁ犯人は私でしたって話ですよ。つか当たり前か。ずっと3000円台だったから急にボーンと上がってびっくりしたけどね。きっとメーリスのせいだ。あれはどうしようもないけど…なんか脱退したくなっちゃうね、駄目だけど。忍者とか琢磨が回りすぎなんだよね、ほんと。
ドコモショップに行っていろいろ確認してもらったのさよ。ショップの姉さんには迷惑かけたね。そもそも携帯変えたいよ!!機種古すぎて逆に新しい機種だと勘違いされるよwww文字数少なすぎてメール送る時まとめるのが大変困るし。早く充電機能壊れないかなー(ワクワク)

あとねショップのいかした姉さんが話しの途中で
「私もドコモの携帯使ってるんですど…云々かんぬん…」

って…当たり前じゃ!!!!

むしろそこでソフトバンクとか使ってたら大爆笑だわYOOOOO!!AUではなく敢えてソフトバンクかよ!?みたいな。

というわけでこのクソ忙しい時期にはメーリスもしこたま回るわけで、料金が多くなるのもしょうがないって話ですよ。ママンごめんね。こんな私を許してくださいませよ。



さて昨日ですが…神田はあんな顔じゃないのですよ!!
なんか原作の神田はあまりにも可愛すぎてアニメじゃそれを表現仕切れてないみたいな??(ぇ)華奢なんだよう彼は。アニメだとよう分からんけど顔が多分少しでかい・・・??
んーだぁーーー!!!美しく描いて頂戴!!
まだ見てないけどデスノもだんだん作画が乱れてきてるらしいじゃない??(誰)
頑張ってよ。だって原作が綺麗でアニメ画が微妙だと見る気無くすじゃん。


チェリベ…だんだんやばくなってきた感が否めない。。。2人じゃやっぱり無理なのだろうか…。カロリー流しすぎだっつうのw
あの会社が抱えてる業務が今は少ないっぽいからどうにかなってるんだろうけど。新しい業務をやろうとしないしね、彼が居ないからだろうけど。
こういう時こそのチェリベなのにさ。
ぁ゛ーーー!!早く帰ってきてーーーー!!!!だがびろ゛ざーん゛…
原作知らないってのもあるけど、ドラマ面白かった~
完全にギャグ漫画なのかしら??(初心者)
クラシック好きな人は見るべきなんだろうね。役者の人々は楽器の練習とかしなきゃなんだろうなと思うと役者も大変だなーってね。ドラマあんまり見るきなかったけど、1話を見たからにはとりあえず見続けようかなー
まぁ何にせよ漫画原作のドラマ多いよねって話。


ブリーチ久々漫才モードだったかな。最近ずっとシリアスだったからさ。初期段階(1巻とか)って結構漫才モードだったでしょ??あの頃がわりと好きだったんだけど…展開的にそうもいかないみたいで。そもそも一護と雨竜の父ちゃんたちだってすげえ奴っぽいもんね。ァーあの2人もですかってねっ!!!

ネウロはひぐやこでしたねvvvやこちゃんの愛はやっぱりすごいのねーvvvうふーv
ひぐちの兄さんはこれからどうなるんだろうか…好きなのに…


さようなら骸さーん!!!!(ノд`)゜。

なんか力の使いすぎであの女の子に戻っちゃったよ!!でも来週は…

お帰りなさい雲雀さーん!!!!(´∀`)ノ

来週が楽しみだね!!雲雀さん骸戦でだいぶたまってたみたいだから早速噛み殺してもらわないとwwwこれで負けたら雲雀以上に私が凹むわ。そういえばディーノ兄さんも久しぶりだね!!


ずっと神田しか居なかったね!!(敵は見えていない)主人公もラビさへも居ない・・・神田しかいない!!!!(うっせ)
ほんと可愛すぎだからvvあの子ツンデレトップ3に入るよwww残りの2人は誰だか知らんけど。
獄寺ってあんな話でツナに惚れた慕ってるふうになったんだっけ??実は最初のほうは原作をきちんと読んでなかったから、あんまり覚えてないんですけどね;
山本とかも野球が出来なくて屋上から身投げするみたいな話なかったかなあ…??なんかやっぱり声がイメージと違って困るわァー
まぁ来週はランボとビアンキが出るんだろうから楽しみですな!!弟の友達ランボの子供Verに似てるんだよねー(どうでもいい)


今日は束の間の休息って感じなのでゆっくり…は休んでられないけど。のんびりはしようと思いまふ。録り溜めしてたラジオ聞かないと。秋から深夜放送増えたから録音聞くのが追いつかないさー
銀魂というか。この前のアニメ完全に下ネタ(だよね)を口走っていたよ。女性声優がwあんな何回も言って事務所的にOKは出たのかね??ww

あれを6時にやってるんだからすごいよね~
でも血だらけとかよりはましか。土曜日はすごかったしね。
そういえばBLOOD最終回父親に消されてたし…あんまり見てなかったけどどうなったかくらいは知りたかったなあー


さて‥リボアニメ見るぞ!!!
まんま勝平さんでしたね…とも言い切れない何かがある。敢えて言うなら根暗な新一みたいな。

不可能を可能にしてデスノを見たわけですが。

デスノはいちいちクオリティが高い。音楽とか雰囲気に合いすぎだし、最後の辺りの「私が・僕が正義だ」の部分のカットというか…効果というのか知らないけど、その最後への持って行き方が上手い。あとサスペンスじゃないけど、あと何秒ってカウントするところとかドキドキすんね!!「ぎゃあ!!あいつが死ぬよ!!」みたいな。ワタリも最初はあんなだったなーと思い出したり。つか足をぼりぼりかきながら「エルです」って出てくるのいつ頃だっけ…??
DグレもそうだけどOP好き、曲が漫画の内容、雰囲気に合ってるさ!!(ラビ風)OP見て思ったのはライトのイメージカラーは赤でエルは青なんだねって話。逆じゃもちろん変だけどね。
相変わらずライトの声は良い声です(*´д`*)=3



文化放送に命を捧げつつ、ラジオ日本にも若干浮気気味なんですが(ラジオ日本も声優ラジオが多いよ、マジで)月曜日のSEに緑川光(俗に言うグリーンリバーライト)さんが出てましたね!!びっくらこきましたよ。メスパピヨンを口説いていました!!www
本当にいい声なんだけどな~かおが

まっセルディビジョンがインターネットラジオからラジオ日本にやってきたので、ということをこの前声グラ読んで知ったのでこれからは聴こうっと。羽多野渉&鈴木達央くんたちに期待。まだ若いからねー頑張って!!私の中でのフィーバーしつつある人たちなので(´▽`)
環がしゃべっとったー!!!…まぁ宮野さんなんですけどね(笑)ポケ声ナイトの時はあんま興味なくて聞いてなかったけど、宮野兄さんが文化放送に出るって聞いたから録音しましたよ!!つかレギュラーだしね。初ラジオなのかな??分からないけど、朴姉さん相手にそれなりに頑張っていましたね。あと宮田さんに間違われ過ぎだから(笑)そんなに知名度低いかなー??でもデスノで一気に知名度は上がると思うから気を落とさずにファイトですな。
ジングルとか読むときはキャラ声になるっぽい。普通の喋ってる時はあんまりあのキャラの声のまんまだと思わなかったなあ…
そういえば2人でアッコの鐘を鳴らすのはあなた~♪って歌ってたよwww近くのカラオケからマシーンを借りてきたらしい、すげえな。しかも91点だったw



デスノの録画が失敗しとった!!!!


なんかおぎやはぎが映ってたーぎゃー!!
もうっだから深夜アニメは困るんだよ。寝るの早いんだから勘弁してよ(健康志向)
でもエルたんのためになんとしてでも見ます。不可能を可能にします(ぇ)


この前のアニスパでも言ってたけど、今回のジャンプアニメは登場人物を早い段階でバシバシ出しちゃうのが多いってさ。
まったくその通りだねって話ですよ。リボーンもきっとそうだよなー
まぁDグレに関しては大歓迎ですけど、それが何か??



そういえばソードオブレジェンディアとか言うのが出るんだって??レジェンディアリベンジ版??よく分からないけどまた健一兄さんが出るのなら買いますよ。
ものすごい今更ですけど。神田は黒髪じゃないんですね…。前から分かってたことなんですけど、アニメで放映されるとしょんぼりですな;だって黒髪あってこその神田じゃん??ってね。あれかな…黒だと周りの背景と区別しにくいからかな。基本的に夜とか暗闇の仕事が多いからさ、彼ら。つかコムイが予想以上に良い。小西兄さんを見直した(ぇ)ちょっとロイドっぽかったけど(笑)
来週も神田は居るだろうけど、いつの間にか居なくなるんだよね。その辺になるとラビが!!ラビが!!出てきますねvvvぎゃー聞きたい。2人もしくは3人の掛け合いvvv


孝宏さんがいないチェリーベルはただのベルになっちゃうのですが…。昨日はバンドーさんが異常に面白くて悲しさが半減したよ。声張りすぎだから(笑)帰ってくるまで2人のトークトークQRで頑張るんだろうね、きっと。昨年の年末は寿司を食べながら苦い思い出話をしていたのに。今年はどんな年末放送になるのだろうか…。
そういえばハセヲラジオは代わりにめぎゅーが来てましたよ。ベテランですね(笑)こっちも基本的に納得できる人でした。
なんかヲタの人は見つかるのに文化放送を聴いてる人に出会ったことがほとんどない。つか1、2人かな…

そんな人に会いたい今日この頃ー

デスノも見なきゃ。あれでしょ??もう勝平出てきたんでしょ??深夜アニメは絶対見れない(寝るから)から話題が遅れて「くっ…!!」って感じですよ(笑)
もぅ!!!

!!!

なんじゃあれ。カラー素敵すぎなんじゃ!!!あんなにでっかく居たら惚れちまうだろうがぁー!!!(もう惚れてる)
ディーノとか雲雀とかまだあんまり出てきてないから、浮気しちゃうでがしょっ!!(もうしてる)
あんなにWJ読み返したことないよ(ぇ)
まあやっぱり霧は696様でらしたね。それ以外に考え付かないから当然ちゃあ当然だけど。
つかむしろ6927でしたよ(笑)あんなカワイソ過ぎて心締め付けられるような記憶を見せやがって…!!(ノд`)ばか者ー
あれかな…戦いに勝ったら消えるってやつかな…??骸の思いは報われることなくさようらな。。ぅぅぅ…。。どうしてくれんだよ天野先生。。。


Dグレ、ページ数少なくね??神田頑張ってるのに…
ぶっちゃけた話ね、アニメ化云々っていうまで連載終わると思ってたからさあ。だって結構休載してたからヤバイんじゃないかなって思ったでしょ??(ぇ)人気があるからアニメ化してるんだけどね…原作も最後まで頑張って欲しいですよー何より絵綺麗だし。それだけでも見る価値はあるよ。別にストーリーが悪いってんじゃないけどね。
今日はアニメだから~♪神田が出るっぽい~♪


文化放送改編により面白そうな番組が増えたね!!特にやっぱり土日が良い☆ここで疲れを癒すんです、自分は。
こうやって孝宏さんが居ない寂しさを紛らわすのですよ…



今日のチェリベも普通に2人なんだろうね。ある意味レアな放送ではあるけど。本当に自分の活力は文化放送にありですな。
バイトでした。私は新宿に尽くすと決めました。
昨日のコムチャは孝宏さんの代わりの方がいらしてましたよ…のびたさんですよ。本名ふとしさんですよ。…まぁ納得出来なくもないから我慢するさ┓(´_`)┏
今日のハセヲラジオも一体どうなるのか…つか彼が戻って来る頃にはハセヲの方は終わってんじゃないかって話だよね(ノД`)ヤダょ
孝宏さんのレギュラー数ってハンパないんだろうな…
銀魂今週のアニメめっさ面白かったよ。デスノちっくだったし。つか原作もおもろかったけどアニメになったことにより色んな効果がついてさらに面白さが増したよ!!初っ端ずっと同じカットだったしね(笑)
OP&ED変わったけど…OPは新八はずっと銀さんの後ろ姿を見ていましたね(´∀`)そもそもスクーターを2人で乗ってる事自体もムフって感じですけどね!!
あれ見たいな。銀さんが記憶喪失になってジャスタウェイ工場に居る話。記憶喪失になったのとジャスタウェイの話って関係してたよね??若干うろ覚えですけど;


リボーンアニメ…リボーンの声が妙だけどきっとあれにも慣れるのかしらね。さりげなく色んな人出てたし。ディーノとかはさすがにまだだけど。土朝だから完全に子供向けなんだろうけど、楽しませて欲しいな。あーでも雲雀は石田彰の方が絶対合ってる…
来週は獄寺来ますね。ボムですな(笑)彼がツナに惚れる日でもありますね☆★


…どうやら鈴村健一さんのブログがあるらしく調べてみた。「ピノグ」っていうらしい。もちろん見たけど、鈴村さんらしいというかvvvやっぱりかっこいいというよりは可愛い感じだなーと思いましたよ。和むので見てみるといいよ。ピノってアイスのピッグを集めていかだにするとか何とか書いてありましたよ(笑)
元ネタ分かる人少ねー;敢えて言うならナムコ(今はバンダイナムコだっけ)の10周年記念タイトルのゲームの青い物体です(笑)

昨日デスノ見たよ~。OPとかかっこいいじゃん!!やっぱり小畑画だけあって作画もとても綺麗で効果もうまかったし。友人が言ってたノートの話の内容の意味がやっとわかったよ。何よりライトのボイスがたまらんね!!合ってるよ、ああいう感じだよ。なんだろう恐かっこいいみたいな??深夜放送だから益々寒気がするしね。アニメってどこまでやるんだろう。エルが死ぬまでか、ライトが死ぬまでか。
あー早くエル出てこないかなー(´д`)



最近、櫻井氏関係のことをネットでぐるぐるしてますけど…。なんにせよ早く戻って来てほしいな。彼がどんなことをしでかしたにせよ、どんな人物であろうと好きになっちゃったんだからしょうがないなって思いますよ。
別にどうでもいいようなことですが…自分が好きになる声優ってだいたいラジオを聴いてその人の笑い声で好きになるんだよね~
この人の笑い方笑い声が好きって思った人が自分の中でフィーバー声優(ぇ)として確立するのですよ(笑)

早く彼の笑い声が聞きたいな。
もちろん例の81の看板背負ってる彼ですよ。昨日は彼の居ない状態のまま普通に始まったチェリベ。そしてやはり最後に彼のコメントが流れ…でもどのラジオよりも1番コメントが長かったよ。まあ時間の尺的なものを考えれば長くならざる得ないのかもだけどね。きっと来週からいつかまではバンドーさんと(ぇ)いたずらトンプソン(ぇ)の2人でお送りするわけですか…。やっぱりつうか当たり前だけど、何かベネチアに行くとかいう理由で休むなら2人は彼が居ないと話が進まないとかぼやくけど、さすがに今回からはそんなことは一言も触れずに2人できちんと進行してたよ。面白かったけどね。年末年始あたりに帰って来れないのかなあ…これほんとに生きてる楽しみが半減したよ;;他のラジオも十分に面白いけどチェリベがあってこそなんだよー!!!!負けずに待ちますよ、私はね。


Dグレ見ました☆OPとEDでちょっと使いまわし絵ありませんでした??気のせい??そもそも最初はあんな話だったんだと父と納得。アレンがわりとアレンっぽいかった。さすが早苗様だよ。早苗様は仮面をかぶるらしいからね、鈴村氏曰く。来週は神田出るのかなー早くラビ見たいよ、声聞きたいよ!!今週もだけどラビが「ユウー!!」っていうのマジもえるねvvv
あ!!デスノはビデオにとったのでその内見ます。友達の話によるとノートを書くシーンが面白かったとか…??よく分からんが見てみましょう。来週えるたん来るらしいよ。「えるです」って台詞がどうくるのか楽しみだな~



どうやらコメントは日記のタイトルをクリックすると出来るらしい。これに変えておきながら知らなかったよ、ごめんね;

天カウ面白かったよ~前まではぶっちゃけあんまりな感じだったけど、改めて見てみたら案外面白いじゃーん!!ってね。色んなところに面白さとかファン的にはグッとくるような場面が所々にあったしね。6時45分からって知らなくて7時前からみたけど;;大体覚えてるから問題ないけどさ(ぇ)つうか結局見ればおもろかったってなるんだけど(笑)まあ視聴者が投票して1番になったんだからしょうがないけど、投票した人の内訳見たいなー天カウなら若い子小・中学生が多い気がする。銀翼とか十字路ならもうちょっと年齢層が上な気がする。
しかも原作画がものすごく多い気がしたのは私だけ??あらゆる箇所に良いシーンでは剛昌デザインが…!!哀ちゃんファンにはたまらない映画でしたねー
あー銀翼か十字路見たいよーてか映画全部みたい。毎週毎週再放送しないかな??(むり)


あい。次の実写版ね。やっぱりオグリッシュの茶髪がダメね。新一はあんな不良じゃありませんってば。今時サッカーしながら登校する高校生居ないから!!…はっ!!そこを突っ込んだら原作にもダメだししているみたいではないか。ン~まあ下駄箱にラブレターいっぱいって風景には嬉しくなりましたけど、何か??蘭は可愛いから許すけど、敢えて言うならもうちょっと背が高いイメージだったかな。身長的にはあれで合ってるのか知らないが。園子も妙にリアル…っつかカチューシャウケる。見てれば慣れたけど。目暮は何とも言えないというか、アレはないだろとは思ってみた。
新一は時間の無駄だとか言って修学旅行すら行かないほど性格捻じ曲がってたか…??ってところに若干引っかかりつつ。
小五郎ね、これはハマリ役でした!!陣内さん乙!!んでもって蘭が消えたあとの添乗員の発言で一発で犯人が分かった、自分。あれで気づいた視聴者はたくさん居ると考えられます、隊長。
爆弾が爆破する時のCGっぷりがCG過ぎて現実味を欠いてしまったかも。その瞬間にキッドが飛んでたのは気のせいだろうか??
最後のトロピカルランドでは歩たちが出てましたけど…実写で。でも声は吹き替えであの声優たちがやってましたよ。あの子供たちはしゃべることすら…と思ってもみたり(笑)1話の実写も含めつつ、その後あの運命の事件が起こるわけですよ!!
まあ、それなりに良かったんじゃないかなと感じている、今日この頃ですが。でも人気があってもう1回とか連ドラはさすがに勘弁してください、ですね。
とりあえず昨日頑張って見続けた人は乙でした~☆


ジャンプの感想は
骸、神田キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
で充分でしょう。


今日からチェリベは定刻放送だけど…まあチェリベが終るわけでもない…はずだから負けないで~もう少し最後まで走り続けて~♪
ほんとへこんでる。81の彼のことで頭がいっぱいだよ…。ついにハセヲラジオも自粛だってさ。もうチェリベも絶望的だし…。ほんとやだ。いつもチェリベの時間が待ち遠しかったのに、今はむしろ放送してほしくないよ。エンディングであのコメントが流れたら泣く。ウィキの情報を確認しつつも、半泣き。代わりのパーソナリティとか誰だよ??チェリベに彼がいなくなったら進行役は誰がやるんだよ…。もしこんなことで放送が終了したらスカイダイビング必死だな……。
今、人生で1番へこんでる……。

今日4時間ぶっつつけコナンじゃん。見るけど、実写では普通でいられないわな(笑)

ジャンプ…神田が…。
今コムチャでなんて言った?
櫻井孝宏が出演を控えるだって?どうやら舞台で著作権を侵害したとかでらしい。何事?
チェリベは出てくれるのか?え……普通にありえない。コムチャは来週からある期間は違う人が来るわけで。
つかチェリベで1回休暇でいなくなったのは、そのせいなのか?
まじ凹むわ…明日ネットでうろうろしてみよう。どうしよう…私の生きがいが……
                   
                    
