アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
デスノの録画が失敗に終わりました!!!ボーン

これだから深夜は困るんだよ。別にぐろいシーンとかないんだから普通の時間でやったっていいじゃない…
またあらゆる手段を使って手に入れなければならないじゃないかー
友達はすでに来週はテニスだとうひょうひょゆうてはりましたが。テニスのシーンはテニプリを彷彿とさせる戦いで…えるみたいなキャラ出しちゃえばいいんだよ、このみん。テニプリのキャラっていろんなのいるし。ワンピもキャラかぶらないのがすんばらしいよねー


さて!!!TODの発売日ですよ!!!!
弟が予約したので弟が帰りに買って帰ってくるそうですが、なんだっけ特典。ドラマCDだっけ??それだけ聴こうかなー
多分忙しいからプレイはそうそうできないけど。。。

続きを読むにコメント返し!!!!
で借りました。CDを一気に4つも。普段こんなに借りないというよりは、あんまりCD借りない。だって聞きたいCD置いてないんだもん。アニソンがそんなに置いてないんだ。といいつつ聴きたいのはわりとあったから借りてきました。

水樹奈々の新曲
タイナカサチ「最高の片想い」
有坂美香1996(多分)~のアニメに使われてた曲。アルバムね。
ZARDのベスト←これが本命だったのに他の3つのほうが私的には聴きたい曲だったwww夏を待つセイルのようにが聴きたくて…あとドリーム×2も聴けたら良かったけど。まあ映画主題歌集出るみたいだし。こっちも借りるような気もするけど。


ほんとは録音溜めしてるMD聴かなきゃなんだけど、ずっとCD聴いてた。

続きを読むにコメント返し!!!!
すっかり忘れてたけど、コナンのOP変わりましたね(遅)

なんつうかもう最盛期は過ぎ去ってしまったように思いますよ。ベストはEDの明日を夢見ての夕焼けバックの新一さんですよ!!!!あんな素晴らしいものはもう見れないって言うんですか!?
うわーん(´д`)

だってラップなんてないでしょ。しかも曲自体歯切れが悪いし…。中途半端な曲選んじまったかんが否めないよ。
別に絵自体はそんなに悪いとは思わなかったけど…
EDに期待っつうか…なんかED変わるんじゃなかったけ??もうすぐ倉木にさー
はーやーくーゥー



クロス元帥の顔を早く見てみたい今日この頃
休講だった。あの先生休みすぎだから…補講必至だな…。めんどい。


多分ちょっと面白い話(急に)
この前ママンがチキンライスを作ったのですが、その前に作ったほうが美味しかったので
「この前のほうが美味しかったー」
といったら
「だってこうしたほうが良いって聞いたんだもん」
「誰に????」
「あの人」

……あの人って誰やァァ!!!!(`Д´)ノ


ママンは家族が知らない間にあの人との関係が…って別にママンはAHOだからこんなの朝飯前でふよ、ふよ。いつも喋ってるとき脳に指令がいかず無意識に喋ってると思うのですよ。
その直後に何故か食器乾燥機の中にやたらでっかい菜っ葉がぶちこんであったから
「あれ今日食べないの????」
「うん、オブジェ」

……んなわけあるかいィィィ!!!!(`Д´)ノ

で結局その見たこともない菜っ葉は食べずに終わり次の日にはもうなかったとです。

史上まれに見るAHOっぷりですな。こういうことが起こるといつもパパンと「本にしとけば良かったね、ガッツ石松伝説みたいなwww」と話します。そういうパパンもはたから見れば異常ですよ(*´∀`)ヾ


昨日のハセヲラジオ半分寝てておででんほとんど覚えてない…;;
なんか昨日のリボーンは果てしなくディーノが美し過ぎて鼻血がもぅ…
急に作画が綺麗になったのは気のせいではあるまい!!あんな美しい動くディーノのが見れて幸せだ…(´∇`)
あぁ~vvv
しかも最後にツナと……あぁあぁぁーー!!!!もうっ!!可愛いんだばかっ!!
もえます、しにます、しねます。
でも本命はディーノと雲雀ぃ~www
水樹奈々様のベストが出るそうで!!おめっとさんです!!


あと27日のヘイ×3に出るらしい!!絶対見るから!!
最新刊読みましたよ。
イシュバール殲滅戦っつうか過去話でしたね。ヒューズもまだ生きてるし…ぅぅぅ…。思い出すだけで胸が苦しく…結構早い段階でヒューズ殺されちゃってるし、結構人気なキャラだから死なないかなとか、そんな甘い考えは通じなかった。

そもそもあれは、ロイの師匠がホークアイのお父さんだったんだね。そういう関係で2人は知り合ったのか…。
もともとホークアイはあんな鷹の目になりたくてなったわけじゃなかったんだと思うと。。。今じゃあんな立派な女性になって…(´д`)
んでもってウィンリィの母や父もあんなだったのねと。スカーの馬鹿めがっ!!!!だめでしょ!!あんなことしちゃ!!!


ほんとに鋼は展開の先が読めない。少年漫画としては最高なんだけどさ。表紙の中も面白いし。ガンガン特有の仕組みなのかなー??他のところもやればいいのに。



昨日は上野の某ホールにて演奏会でした。プレゼント受付だったからプレゼントに埋もれましたwwwあんなでっかい花束もらってさぞかし嬉しいんだろうな(´▽`)
リボーン!!!!www
あの話大好きなのでふよ。ジャスタウェイ大好きっ。山崎の出番が多い回でもあります。
やっぱりちゃらんぽらんな銀さんでないと銀さんでないのです!!皆が守ってくれるなんて…さすが主人公vvv
でもあのかっこいーボイスが聞けなくなっちゃうのが淋しいわ…
生きたけど…
神田…ううう。

ジャンプじゃさらっと次のアレン話に移ってるし。声はラビがいいけどビジュアルは神田のほうが好きなんだい!!!

わりとショッキングな感じですよ…



チェリベショップが今度六本木スプラッシュ!!!!に現れるそうで。場所的にはものすごい近いんだけど、行けないような。12月上旬は忙しいんですよ。部活の代替わりの時期なんでね~
マル美矢と沼袋27と…なんだっけ??なんたらニョッキ食べたかったのになー


さてハガレン読もーっと。
神田は死んでしまったのでしょうか…????。゜(゜´Д`゜)゜。
文化放送はドリームスクエアという番組で昔やってた人気番組を復活させるのが目的らしいです。
…で、それが楽しいです。毎週やってる番組が違うから昔こんなのやってたのねって思います。ヤング師匠はほんとにトークするのが好きなのですね~


昨日ボージョレヌーボー…??を買ってきて両親ズが飲んでいたのですが…ママンは酔っ払ってずっと
「ボージョレードヌードボー」って言ってました。
ちょっと文字数が多いし、何故ドばっかりつけたがるのか。
おばあちゃんはずっとファミレスのデニーズを
「ディズニー」と言っていました。
…すげえな。出張ねずみーランドですか。さぞかし高い食事なんてしょうね。


さて….hackですけど、君想フ声の最後をチラッと見ました。なんかてえへんですね。ラジオでもネタばれいくつかしてましたけど…気になりマフよ。
さすがですね、頑張ってます。何気にバンダイだからテイルズと同じ会社なわけで。
歩くような早さでも期待はしてまふ。私はプレイしないけどw


ァ、もしかして今日からコナンのどっちか歌変わるね!!楽しみ。新一出てこないならば日テレに電話ですなっ
TOD発売日決定~
…って早っ!!!
どうやら11/30みたいです。そんなに重要なバグじゃなかったのね、良かったわ。


テイルズチャンネルがその時間アクセス数1位だったらしいけどwww

色々見ましたが、チャットが楽しみで仕方ないvvvうふふ~♪秘奥義も素敵です。
リオンもそうだけどスタンがぼさぼさヘアーじゃないときにぐっときましたよ(´▽`)
アニメーションも増えるでしょうから、うきうきですなvvv
ブレイブストーリー全部読み終わりました。
私いたく感動しておりまふまふ。電車の中で泣きそうになるなんて、ホント何年ぶりだろうか…。というかなんであんなファンタジーの世界が思いつくのだろうかと不思議でならない。同じ人間なんだろうか??ドリームバスターだってあんな世界思いつくかって話ですよ。まるで泉のように言葉が溢れてくるんでしょうかねえ…。

ビデオとかDVDとか出たら借りますよ!!TUTAYA行きますよ!!



銀さんが…お姫様だっこされとった!!!!(゜∀゜)

しかもさっちゃんに!!あれがどうして土方じゃないんだ!!!!!とか人それぞれ妄想に浸れた話でしたよ。そもそもおとなしい銀さんは声が男前だよ~杉田さんは声が素敵すぎなのよ~ほれるわ、まじほれるわ。
記憶喪失の話は今か今かと待ってたからうれしいなり。そして来週はジャスタウェイが…!!うちのぱぱんはあれがお気に入りでしてwwwジャンプショップで買って来いとよく言います。自分で行けよって言い返しますけど。
なんかアニメだといちいちもえるんですよね~
動くし、声素敵だし、私的に好きな絵だし。



TODが発売延期……。弟が予約しててうちに電話がかかってきたらしい。
バグが見つかったとからしいよ。SOなんてバグだらけでも売り出してるのにねえ。
でもテイルズはバグは普通ないから当たり前なんだろうけど。てかあるのがおかしいんだけどね。
TOAでもイオンが居るはずのないところに居たりするちょっとしたバグはあったけど、特に問題はなかったから良かったのさ。ジェイドの強めの技を取るのに必要なイベントだったからあのままバグで出来なかったら、バンダイナムコに抗議ですよwww
ちょっと前にデスノで松田がライトをどう思ってるみたいなやり取りが最終話にあったって話をしましたが…。


たまたま友人が持ってた(素敵な偶然☆)デスノ最終巻を見せてもらったら、多分相沢が「お前ライト君のこと好きだったもんな」的な台詞の後は…

「……。(無言)」

でしたwww「はい」とはさすがに言ってなかったらしい。私の勝手な妄想が話を作りかえただけでした。でも無言は肯定の証だと思ってるのは…私だけか??まぁ松田はそういうことでしたってことで、一件落着~

アニメも見たけどレイペンバーも美空ナオミを簡単にデスノの犠牲になっちゃってさー。レイペンバーは好きなのにさーヨツバはヨン様っぽい人以外普通の人だったし。
あとやっぱり作画が良いですな!!深夜枠で綺麗なのは気合が入ってる証拠なわけだし。ルルーシュとかルルーシュとか


ハガレンがもうすぐ出ますね(いきなり)

アレンの父親ってそういうことだったんだー
って昨日アニメ見て知った。原作にあんな話あったっけ??基本的に神田とラビと一緒のシーンしか覚えてないのがいけないのかwww
ラビいつごろ~??どのタイミングで着たかあやふやな感じ…そもそもアレンより出番多かったよね。



やっぱりチェリベは孝宏さんいないとしまらないね!!チェリベの面白さはあの3人が揃ってじゃないと生まれないのさっ
今まで一切何も言ってなかったけどブレイブストーリー読んでました。友達に借りて。

で、ネタバレなんでスルーしたい人は見ちゃだめよ、下巻の最後の最後のほうの話だから。とか言ってすぐ下に書いちゃうけど;


カッツも死ぬとは思わなかったけど、ミツルも死ぬとは思わなかった…。まだ最後まで読んでないから結末は知らないけどね。でもどっちかって言うとカッツが死ぬ場面で電車の中でなきそうになった。。
ものすごいブレイブなストーリーだね、ほんと。これに感動しない奴は鬼だよ。
映画見ればよかったなあ。



リボーンってさあ、9代目がどうのこうのでザンザス倒したら終っちゃうのかな…嫌だなぁ。せっかく毎週色んな意味で楽しみにしてたのに。


昨日のコナンは犯人が好きでした(ぇ)メガネが好きでした。
そして何となくトリックが読めました。いつもは純粋に楽しみたいから、何にも考えないようにするんだけどね。
来週から園子の赤いハンカチ話ですか。あの話は最後の2人の大乱闘が素敵ですよvvv


昨日のハセヲラジオはおもろかったなーwww
あんなに責められてるのはおもろいなーアトリとシノのありえないけど最強タッグがきたよね。たまたまその日に弟がvol2君想フ声やってたからなおさらウケた。つうかどんだけもててんのって話だよね。
お…男まで…斎賀さんまで…(違)

エン様話しかけるときもいことばっかり言うんだもんよ!!買った人分かるよね!?!?ハセヲのことしか考えとらんよ!!プレゼントとかすると更に恐ろしいことになる。エルクの時ににゃんこなん(笑)死んじゃったからさー誰かに必要とされれば行っちゃうわけですよ。
こりゃまたあらゆる方面でネタにされるようなことばっかりすんだから、ハセヲは。でもまぁおいしいよねvvv

なんか最後の辺りからチェリベテイスト満載だったよね。大事なところが言えてない所とかwwwあの感じはチェリベだ。



ビックバンの斉藤寮君さあー

…本人がアレな感じですか????

だって好みの人のタイプ聴いた時に「頼れる人」って言って指摘されたら「ああ女の人のタイプだったんですね」だとよ。
この子はそういったようなドラマCDに出るべくして生まれてきたのでしょうか……
でもその市場からいまや売れっ子声優になった人なんていくらでもいるからねぇ。かくいう孝宏さんだってそうだし。
頑張れ!!演技とか喋りはまだまだですけでも(ちゃは☆)小池徹平に似てると思うから(マジで)頑張って!!

ビックバンのHP見なさいな。斉藤君がどれだけ可愛いかわかるから。この子が売れたらいわゆる「イケ面声優」になれますよvvv


昨日バイトから帰って来たら、うちのマンションの明かりという明かりが全て消えてましたよ((((;゜Д゜)))
どうやら何かの検査で電気を全部消してたらしい。何も見えなくてエントランスに辿り着くことが危うかった;というかこのマンションが差し押えられて(雰囲気的に)帰る家がなくなったかと一瞬、本気で焦った(;_;)たまたま1階に降りてきた弟に懐中電灯借りて無事にエレベーターまで行き着いたのさ…
地震とかが起きて停電したらあんな感じなのかな…。゜(゜´Д`゜)゜。
ビックバンの第6期BGPの斎藤寮くんがマジ素敵ょ!!!!ドストライクょ!!!!
スマギャンのみきおよりぷーたろうの方が面白さが倍増ですね!!


水樹奈々姉さんの新曲かっこいいな!!
この人の曲って飽きがこない。似たり寄ったりの曲じゃファンを満足させられないことを知っているね。
覚えたらまたカラオケで歌おう
に行くといかにアニメ画像を出すかが重要かと思われます。といつつ全部出すつもりはなかったけど。でも何かしら出ればテンションうなぎのぼりですな!!ヒカ碁・犬夜叉・ガンダム種・幽白・エヴァ・レイアース…こんなもん??自分じゃないのもあるけど楽しいね~
でもものによっては出るのと出ないの。出るけどこっちでは出ないとかあってションボリですが…。
コナンって何歌えばバックに出るのかしらん??謎かな…あとあれか。うつむく~その背中に~♪かwww


レイペンバーがあっさり死んで悲しんでいると美空ナオミが出てきて、どっかで聞いたことある声だと思ったら園子でしたね。
つか根暗で若干やる気がなくて覇気もない新一がそこに…!!!確実に勝平さんのお声でしたよ。特徴ある声はそうそう変えられないってね。えるっぽさは出てたけど。もっと暗いぼそぼそした感じでもいいと思うんだけどな~そうすると聞き取れないって話ですが;
でも途中でニュッて(ぇ)笑ったところが可愛かったですよvvvにゃんこみたいでしたよ!!たまに可愛いのさーいつもはくまがすごすぎてそっちに目がいっちゃうけど。

あと、ふと思い出したことがあって。原作の最終回で誰かが松田に対して「お前ライト君のこと好きだったもんな」で松田が「はい…」みたいな話なかった!?!?あまりにびっくりして、びっくりしたままそのままにしてたらジャンプが捨てられて確認すんの忘れてた。もしかすると自分の妄想が具現化している可能性が捨てきれない…でもそんなようなこと言ってたよね??誰か助けてー魂の救済を!!w



このテンプレート可愛いでしょ??自分の友が可愛いとコメントを残してくれたので返事をしてみました。今まで一応パンダだったんだけど、もう諦めた(早っ)よくプレイリードックに似てるって言われるから、今度探してみようかな…なさそうだけどwww
ケロロとかエルモとかキャラクターにもよく似てるって言われるよ。そりゃ妖怪なんちゃらとかに似てるって言われるよりは嬉しいけどね。


昨日も言いましたが…
孝宏さんお帰りなさい!!!パート3!!!

うざいよって話ですけど、これは言っておかないと!!最初一瞬あの音楽が流れてきたときはヒヤってしたけど、さすがにチェリベだけ戻ってこないなんてあり得ないもんネ。うー3人笑い声を久々に聞いたよ…泣きそうだった。文化放送よ永遠にあれ~…でないと死ぬ。いつまで文化放送聴いてるだろうな…(¨)遠い目


つかレイペンバーがわりとすぐ死ぬことにやっと気がついて少々ショックを受けている次第であります。あんなに素敵なのに…昨日もうえるが出たみたいだけど例のよってまだ見てないので。楽しみはとっておこう。



コナンのOP・EDが変わりますね。EDはどうやら倉木麻衣だそうで。OPは…まあね…ますたーなら分かってくれますよね??wwwとりあえず映像が素敵に変われば許すけど。だって新一ってぶっちゃけた話あそこくらいしか出れる場所ないじゃん!!(;д;)
もえるやつお願いしますね!!!

あと映画主題歌アルバムが出るとか何とか。借りるね、絶対。だって「ドリーム×2」と「夏を待つセイルのように」しか聴くものないもん。特典とかあんのかな??その前にOPED集を出せって話ですけどね。
学祭だったんですけれどもね。音楽喫茶やってたわけですよ。まあ諸事情によりキッチンの責任者にならされたわけで(笑)こういうことって、やる人々が決まってきてメンツも大体決まってくるんだけどさ。楽しい事は楽しいけど、最後の方になってくると何でこんなに早く起きて行ってんだ私…みたいに思ったりはするんだよね。結局は律儀だから行く羽目になるけど…サボルと良心が痛むわけで…まぁ察してくださいよ(笑)

とりあえずは皆、お疲れ様でしたって話ね。
あの辺りのメンツは皆、大好きだよ。


さて…孝宏兄さん!!!!お帰りなさい!!!!パート2!!!

もちろんハセヲラジオでも帰ってきましたね~vvvなんかコムチャより真剣み(?)みたいなのがあった気もするけど。相手があみっけだからかな??
するってぇと今日のチェリベにも帰ってくるわけで!!うひょ~♪1ヶ月ぶりくらいですかね。いつもチェリベを録音するとその日のうちのもう1回は聞いてるけど、兄さんがいなくなってからは1回も聞いてなかったんだよね。悲しいからさ、でも今日からそんなことはなくなるね!!年末放送は面白いからそれがなくなるんじゃないかと、寂しい思いをするところだったよ。
更に心して聞かなければ…!!!



ツナとバジルは一体日夜何を練習してたのですか!?ディーノと雲雀の次に気になりますよ。
つか雲雀さんはいつも勝気なというかムッツリな感じな顔しかしないけど、「しまった!!」みたいな顔するのレアだよね??(´▽`)←キモイ
ちょっとむふふ、くふふな感じになりまった。
いきなりツナと斬座主(ザンザスって打ったらこう出たwww)戦うって話??おとっつあんの方でもいろいろあったみたいだし。

あと個人的にネウロがわくわくしてる。ヤコがどんな風な答えを出すんだろうなってさ。
ジャガさんもハミイちゃん久々に見れたし。よかったよかった☆
皆様!!今日は孝宏兄さん復活祭ですよ(*`▽´*)
マーラーじゃないですよ。
心して聞かないと!!!!
学祭でへろへろですが…これ聞いて頑張るぞぃ(´∇`)
SPSS地獄をきっと潜り抜けた……はず。


目が痛いよ…カラオケのために頑張ってるよ。
孝宏兄さん!!!!
お帰りなさい!!!!

忙しくて聞けなかったコムチャを昨日聴いたら来週から帰ってくるって言うじゃない!!なに、もっと早く言ってよ!!つか、日曜日のハセヲラジオでも言ったのかな…眠くて最後の5分を聞けなかったYO!!!
とりあえず帰ってくるならそれいいや。
そしたらチェリベにも帰ってくるよね~

わあーいい。テンションあがったね☆


レポート地獄も乗り切れる気がしなくもないゼ
                   
                    
