アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
2006年も遂にフィナーレを迎えましたねー…ん??迎えている最中か??
まあそんなわけで大晦日なんですが、もうそんなこと全然関係ない話します(ぇ)別にいつも季節的にタイムリーな話題なんて取り上げてないけどね(・∀・)b


昨日パパンのデータで.hackやってたんよ。したら途中で弟が面白いからキャラ(アトリとか)にメール送ってやろうよ、という話になって色んな相手に、なんつうかメッセージカードみたいな奴送ったんよ。
したらね、エン様に「俺と“勝負”しないか」ってカード送ったんよ。
したらば返事に

「ハセヲにはかなわないよ…(中略)…もうボクを好きにして…」

\(゜∀゜)/

っていう内容だったのですよ!!!!!何その「ボクを好きにして」って!!!!!いくらなんでもそりゃねえだろ!!!!!いつからヲタ(腐女子)向けのゲームになったんじゃあ!!!!!
弟と2人で大爆笑ですよ。もうそれは大爆笑ですよ。このゲームいつからそんなゲームになったんだよ。とかいいつつエン様はわりとこんな感じみたいだったけど。つかハセヲ7マタらしいからなー(とか発言すると櫻井兄さんが泣くけど)趣味とか聞くとハセヲが趣味とか答えるしwwwたのしー♪♪

ほかにエン様の新世界的な発言を知ってる人はいませんか??


ではでは皆様よいお年をー☆
欲しいよねー!!(ぇ)
ジャンプ読んでないと分からないけどね!!
あれの話で弟とパパンで随分盛り上がってたよ(・∀・)b
Wiiの宣伝が流れるたびに皆でオヴェだオヴェだと言って騒ぎ立てました。
でもさあWii出ないよねーどうしんたんだろ…クリスマスに間に合ってない時点でかなりの痛手な気もするけど。最終的には正月商戦に間に合えばいいって話なんだろうけど。
何やってんだ!!べんてんどー!!!(違)

サンデー買ったから他の作品も読んでみたけど、結界師おもろいかも。なんか主人公の馬鹿っぷりが可愛いかったvvv犬夜叉もまだ連載してたんだ(こら)珊瑚への愛があふれる回でしたねー。サンデーはコナンと犬夜叉終ったらやばいかなとも思うし。

TODが進まない…やろうとしても時間がない…レポート終らない…やろうかなって思うと男2人のどちらかが何かをやっていて出来ない…パパンは何故か.hackを完クリ目指してレベルMAXだし。。。vol1.2買ってないのに(借りてたから)vol3は買うらしいよ。すげえな。きっとゼルダがやれなのが悲しいんだろうね。SPORTも出来ないしさー


この土日は文化放送はわりとスペサルな感じ??
特に日曜日は大晦日だから年越し番組やるみたいだし。
今年も文化放送で年越しですよ!!!!(・∀・)b(にこ)

昨年…つか今年かのアニスパ年越し特番が最高だったからなー
少年サンデーではなく。
昨日この前の日記書いてるときにふと「あれ!?今日が水曜日じゃん!?!?」と気がつきました(ぇ)
休みって曜日感覚が失われません??私の基準は月=コナン・ジャンプ・火=チェリベ・Dグレ……木=銀魂…土日=夜の文化放送です。

さてサンデー少年。水曜日だと気付いて急いでコンビニに行ったらサンデーはなく「売れてるなー」と思ってましたよ。まあ他にもコンビにあるし本屋にもあるから特に気にしなかったわけですが。したらサンデー(推定残り一冊)を読んでる少年がいて「読み終わるの待ってるのもなんだしほかいこー」って行こうとしたら、その少年のお弁当を温めてるが終ったらしくそれを取りに行ったときにサンデーを置いていったので、それをすかさず取ってレジにいったら、その少年が「はっ!!」みたいな顔をしたわけですよ。
だからなにって話ですが…なんか勝った気になりません??(ぇ)最後の一冊は私が貰い受けたぞー!!!はははー!!!みたいな(ぇ)


じゃあ(放置)まじっく快斗の話。
前編だったんだー後編は年明けということに少々ショックを抱きながら。
快斗はいつみても可愛いなーvvv新一は可愛いという感情は先にはこないけど。ナイトメアが快斗を追い詰めて「もうやめてくれ!!」みたいなシーンが好きvvv
あーきっと自分は追い詰められてるシーンというかその時の表情とかあの雰囲気が好きなんだー(今更)快斗のにやっと言うかにかっというかそういう表情にきゅーんきゅーーんとなる。これが載ってるサンデーの表紙の表情みたいなやつね。


あと白馬のばあや出てきたよ!?なんかできるばあや的な顔してたよ!!車運転してるし。メガネ光る感じだよ。
てか白馬ストーカーかよ(笑)まじっく快斗のなかでのKIDだから新一と対決はあの時計台だけなのかもしれないけどさー
新一と絡む方が面白いって、双子なんだし声同じなんだし(笑)


白馬も出てきたところで来年までお楽しみにーってやつですな。
さっきコナン情報サイト見てたら


まじっく快斗4巻が2月16日頃発売だそうで!!!


やったー!!!遂にこのときが来た!!!3巻が発売されたから一体どのくらいのときが流れたであろうか…!!!
未収録だったあの話もこの話も全て入るそうなvvv
なんにせよ、嬉しいですなvvv2月っつたらテストも終ってるころだし。

うひょうひょ。
ラビほんと可愛いさーvvv
しかも18歳だったんだね、知らんかった←ファン失格。
アレンは15歳だったんだーへえー←ファン失格。
そもそもあのときからラビは神田のこと「ユウ」といってたんかい!!まじもえるわ!!!!馬鹿!!!(お前だ)
しかも!!なんか知らんがラビがアレンに顔近づけたときちゅーするかと思たよ(ありえない)妄想族ですからね。6時だいでもそんなことやったら大変さー(本心はやって欲しい)
来週神田と合流するらしいんだけど…江戸にくるまで3人が揃うの忘れてたよ…原作ほとんど忘れてるしな~コミックス買ってないからなおさらチンプンカンプンさね。
まあ来週をお楽しみに♪ってやつか。



あのねTODやってたらね、チェリク??だっけ??でねスタンがねリオンのこと好きって言ったよ。

…………わああぁぁおおおおォォ!!!!!(゜∀゜)∑

告白ですか!?!?(落ち着け)いきなり告白ですか!?!?(もちつけ)
絶対リオンはどっか行ったふりして今の告白を聞き逃さなかったに違いない。そしてときめいてしまったに違いない!!!!←妄想族としての力を発揮

さあツンデレの出番だ!!!(何)

今こ秘奥義TUNDEREを発揮するときだ!!!
まあリオンの場合TUNの部分が多すぎるのが少々欠点ではあるが、それはそれでオケィ(´∀`)b
昨日はこれでうはうはうひょうひょしてたら、ストーリー全然すすまんかった。砂漠でずうっとレベルアップしてました。サポートにすると勝手に調合とか宝石鍛錬とかしてくれてありがたいね(急に普通の話)
普通のレンズはすぐにたまるから換金したりして、レンズってばかにならないのねみたいな。
あとフィリアやたら強い。最後のきめは彼女がダントツです…リオンが聞きたいのに…。クレメンテってあんな助べえじじいだったとは……グッジョブだぜ!!(ぇ)

今日もぼちぼち進めていこうかな。
ぃやー平新だったね!!びっくりだよ、記憶が蘇ってきたよ!!あれだけ原作画を使ったのってあの映画くらいじゃないかと…??しかも新一本人(高校生ver)が出てきたのもさ。
なんか平新で背中合わせになって会話してるときマジやばいわさ。鼻血だわさ。背中をまかせられる相手っつうのがもえポイントかしら(´∇`)うひょひょー
あとのだめも最終回だったですねー
こっちの真一ものだめとお幸せにー玉木宏よいい演技をありがとう!!サントリーホール集客人数すげぇなぁ…
もう既にTODをプレイしてたのにプレイ日記とやらにするのを忘れていた!!というわけでネタバレ注意ー



そもそもまずOPはOP画面で待ってないと流れない!!いつもみたいに始まりはあの素敵なOPアニメではないということですよ。でもあるところまでストーリーを進めるとOPは見れます。さすがに見れます。OPアニメないならそれはテイルズとは言いません。
最初は飛行竜からの脱出ですよ。そこで変装してるルーティとマリーに遭うのですが、どうやらそこでは仲間とかにはならずにポッドで脱出…どうやら微妙にPS版とは話が違うみたいで弟がぎゃあぎゃあ騒いでましたが、自分は知らないのでそのまま続行ー
SHIKAMO!!!!脱出シーンがアニメーションで!!!なんかやたらスタンが美しいかったYO!!まつげ長いYO!!水で髪が濡れたときストレートスタンを少々拝めますが…なんといううけが…(自主規制)まったくカイルといいスタンといいどうしてこう親子でうけが…(自主規制)なんだろうか。
SHIKAMO2!!!チャットではソーディアンたちも参加してるし、本人たちの顔も出て来るんだよ!!!てかステータス画面がこれまた美しいもんだから困るよー
ウッドロウ(ヴェイグの親戚であって欲しい)とチェルシーに遭ったり、マリーとルーティに遭ったりとかしてたけど。
やっぱりリオンの登場ですよねーリオン出てくると他の人霞んでみえな…。なんかリオンの登場シーンでアニメーションになるかと思ったらそうでもなくてしょんぼりしましたけど、何か??
あれだよ。シャルティエまじかっこいいですYO!!お前そんなに美しかったんかい。これはもしかするとシャルとリオンの…が出るかもしれませんね!!!www
マリアンももちろん出てきましたよーだからツンデレなんですよ。まあどうせそのうちスタンにもツンデレなんだろ、みたいな。


どこの町に行ったか覚えてない…でもリオンのお父さんの家がある町だからさあ…これじゃあプレイ日記じゃないっての。とにかくリオンのためにがんばりますvvv


変えてみたはいいけど冬の間にどれだけ更新できるだろうか。

パンダのくせにネコ使用ですよwwwまあこの前も羊だったけどね。


レジェンディアのちょっとしたドラマCD(サントラについてた奴)はクロエが水着になるらしいということだけが、もうそれは気になってしょうがないというわけですよ。
10分だったし他の話もそれなりにいい話というかレジェンディアらしい話だったよ。


さあ、来週のスマイルギャングで2万スマドル達せいしてラスベガスの旅へ無事に旅立つ事ができるのでしょうか!?!?
なんか2万になったら美里さんが×ゲームな予感なのは私だけだろうか…

テイルズのレジェンディアのサントラ借りたー

でも本当にクオリティーつうのか分からないけど、良い曲たちです。テイルズシリーズの中で1番好きさ(ラビ風…はっ!!セネル役も健一さんだわ!!)どれも好きだけど、やっぱりみんなの家がある…なんだっけあのメインの町の名前…の曲が好き。あと「蛍火」って曲かなりラブソング的な要素満載でお送りしてるねー
なんというかこの世界って「水」がわりと大きく関わっていたような気がするので…こういう水というか神秘的というか。
きれいな感じの曲が多いのかなーちょっと宗教曲っぽいのもあったりなかったり(どっちだよ)
大抵のゲームはただのBGMとして終っちゃうんだけど、レジェンディアだけは違うと思うさ。

ドラマCDもついてたけど後でゆっくり聞くさ。(ラビ病)
昨日のラビをみましたか!?!?
いつ出てくるんだろうかと待ちわびていたら、遂に…遂に…!!!!
かーわーいーいーかーわーいーいーかーわーいーいー(ウザイ)

「~さ。」っていう語尾がなんか可愛い。
ラビはいったん出てきたらこの後ずっと出っ放しだから…うひょうひょ。



あと昨日のデスノは何故かきちんと撮れてた。まあ深夜の違う番組が遅れなければいいってはなしなんですけどね。
でも総集編のわりには声優の顔出しが多くてこれもうひょうひょでしたけど。
やっぱり宮野真守のお兄さんはかっこいいね!!!イケ面声優だね!!!
ぶっちゃけ声優界で1番くらいいけんじゃねえの??みたいな。言い過ぎ??www

昨日のチェリベで無免許占いFROM給湯室がリバイバルされたときは櫻井工房を思い出したYO…
あれ復活していいと思うんだけど…
なわけですよ。ラジオは。
でもだからこそ面白いのですよ!!
公開録音とかあるけど、いきたいけど応募すんのが面倒なのさ…
でも新文化放送は近いところにあるから行くのは億劫じゃないけどね。
なにせ一緒に行ってくれる人がいないとつまらないし。
え…いや!!!友達いないわけじゃないんだよ!?(動揺)
ただ都合がきっと合わないだろうなって話なのですよ…??(不安げ)


いろいろもろもろのせいで大掃除終わらないし、TOD出来ないしっ!!!


レポートに追われる日々ですが…負けませんよーー
年末年始は忙しいのです…今日はというか今日から大掃除ですよ。
うちは大掃除が何日もあって…意味不明ですが…普段からちゃんとやってないからいけないんだよねー…完全にママンのせいだけど。

年末年始はあんま更新できないけどあしからず。
まあ何より銀魂アニメの総悟の取り乱しっぷりがなんとも可愛くてウキウキはしましたけどwww


あとどうやらコナン最新刊は

1月13日発売

らしいです。早まりましたな。テスト前だから基本的には優しくないけど…


続きにこめんと

あればいいと思いません??
テスト期間くらいになるとどっちでもいいですが。今はとにかく時間が欲しい。やることやりたいことがありすぎる。

そういえば朝駅の近くでコートについていたであろうファーが落っこちてた。
なんであんな大きいものが落ちているのかが謎…だけどこの時期ほんとに手袋とかマフラーとか落っこちてる。
なんで落とすの。
でも気づくとマフラーないってことはたまにある、すぐに見つかるけどね。


チェリベの六本木スプラッシュは大好評みたいで良かった、良かった。
って別に製作サイドじゃないからそんなことはどうでもいいのですが…
まあそもそも好評じゃないわけないって話で。どうせ人がいっぱいくること分かってるんだから、もうちょっと大きいところでがっつりやった方が儲かるってもんかと思いますが。
年末年始放送は面白そうだからメールしたいなと思いつつ。

そろそろ大掃除をしなければなりませんな!!いらんもんはバシバシ捨てようーっと


続きにコメント

ジャンプはまた新作をずらずら連載させるわけだが…
なにせOVERTIMEも終わればHANDSも終わり…そんなに人気ないのかな…私的にはOVERTIMEは嫌いでないというか絵が綺麗で好きだったですよ。
前に読みきりで野球漫画書いてたけど、賞を受賞するだけの何かはあったと思うんだけど。次回作に期待したいですが。
今度はあのバナナをやたら食べる少年の話が始まるんだねー
あれも軽く読みきりでやってたけど、あれは月刊かなんかのほうに載ってるやつなんでしょ??これも嫌いじゃない。基本的には絵が綺麗であれば何でもいいみたいになってることもないけど(・∀・)ノ

んでまんきんの作者がまた新しいのやるみたいですね…
この作品で打ち切りになったらもうジャンプに漫画載せられないって話だからどうなのかなー頑張っておもろい話にしてください。
まあとが…もごもごに比べればましな方なのかもだけどね。



ラビはいつ本編であのバンダナを取ってくれるんだろうか…
とDグレを見るとそればっかり考えている人。
リボーンは骸とディーノがあまり姿を見せなくなってから、ツナの成り行きをただただ見守る程度になりましたが。それでも可愛いことには変わりないので…くふふふのふ。


続きにこめんと
映画番宣車が渋谷を走行!!!いつかのEDをガンガン流しながら大走行!!!
あれ嬉しいね~
コナンもないかな~むしろ乗りたい。

書いたか忘れたけどまじっく快斗は12/27発売のサンデーに載るんだってさ(´▽`)
そろそろ4巻出せばいいんでねえの??
5年くらい前のサンデーRでKID VS 新一の回その他が載ってて、コミックス化しないからあの話が未だに原作で見れてない人いるわけですよ。
アニメではやったけどね…あれビデオに撮り忘れてすごく後悔しとりまふ。。。

まじっく快斗の世界はコナンと違ってなんというか「いやーーやめてーーー」みたいな感じではないということ(なんじゃそら)

はい。つづきにこめんと

 
こんな寒い日がくるなんて…ぶるぶる


昨日はずっと金勘定~

いや別に何か怪しいのじゃないからね。部活の話だからね。


続きを読むにこめんちょ
Wii…本体ではなく、Wiiのソフトが2本…。

本体は発売日に手に入れることはもちろんできずに終わり、クリスマス発売を待つばかりなのですが。
パパンがとりあえずソフトだけでも買っておくかってことでゼルダとWiiスポーツを購入したのが、すでに家にあったわけですよ。
年末年始はあれで遊ぶんでしょうけど、本当に任天堂はファミリー向けのゲームを作るのが上手い。どんなに合併したって任天堂に敵うゲーム会社は現れないでしょうね。
ァ、バンダイナムコは別物ですからwww


つかまたデスノの録画失敗…!!!!(ノд`)

2週連続ですか…なんだあの深夜番組は!!!消してやりたい!!!
テニスやってるテニプリ的回なんだから勘弁してくださいよ。
9話も取れてなかったから諦めてたけど…必ず見てやる。


銀魂アニメまじおもろいな。
なんか漫画だともちろん動きないから台詞とか絵づらが面白かったりで笑ったりすることが多いけど、アニメになるとガンガン動くから激しいアクションシーンで大爆笑ってのが多い。
だから漫画でおもろかった台詞もアニメになるとさっさと言っちゃって面白みがなくなっちゃうけど、かと言って漫画でどうとも思ってなかったシーンがアニメになるとやたらおもろくなったりするわけで。
なんつうことをパパンと話していたwww
昨日はバシバシ最強女2人組みに殴られているシーンで大爆笑。
しかもまたジャスタウェイの回見ちゃったよ。あれ消せないんだよね~なんか見ちゃう。ジャスタウェイたまに表情ついてて楽しいvvv

続きにこめんと

さっきコナンの最新映画HP見てきました!!

「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」

だそうですよ!!!
とりあえず新一がいないことは頭からなくして、あの蘭が自分的によい。可愛い、つか今までで1番なショットではないかと。コナンも結構なかっこよさが滲み出ていまして。

…あれ??なんか普通にこのデジタル版??が良いよ。
今まであれにときめいたことなかったのに。
前作で色んな人が出たからもうゲスト出演はあんまり望めないのかなと思いつつ、少し期待そして希望。

試写会当てるだけの価値を見せてもらおうじゃないかァ!!!←何様だ。
普通でした(ぇ)

だって普通としか言いようがないんだもん。あれかなー曲のイメージで絵を付けてるからもっとアップテンポな曲ならいいのかなー
私のベストオブOPは君と約束した~なんですけど、歌は横に置くとして歌のテンポが速かったから色んなシーン盛りだくさんで色んな人物もりだくさんだったんだろうね。しょんぼり。
さらにベストオブEDは明日を夢見てね!!!これはもう1番はしゃいでぎゃあぎゃあ叫んだEDでしたから。
大変なのかなーもっと作画頑張れば視聴率もフジに取られなくてすむと思うんだけど…。
だってオリジナルでも作画が綺麗なら食い入るように見るもん。


……ああああ……

メリー号ーーー!!!!!

あんないい話あってたまるかよぅ。。

あのですねジャンプは読んでますけどワンピはコミックスを買っているからジャンプでは読まないようにしているのですよ。
だから昨日最新刊を買って読んだわけですよ。

メリーーーー!!!!!

ってな話ですよ。漫画読んでも泣きそうになるのはワンピくらいかな…空島のときも泣くのを我慢した思い出が。
おだっちは天才だね。よくあんなにキャラとかストーリーとかほいほい思いつくよね。漫画書くために生まれてきたんだ、きっと。


続きを読むにこめんちょ
今日には見れそうな予感…。でもあんまりな感じらしいので過度な期待はしない方向で。


ほんとにどうでもいいけど、近くの本屋の袋と紙のカバーのデザインが変わったせいでジャンプを買ったとき周りの人にバレバレになるYO!!!

前は深い緑で中の本が透けて見えるなんてこと一切なかったのに、この新しい奴は白くてスケスケだからジャンプってすぐにばれちゃうYO!!!


だってこの前なんとなく顔なじみの店員さんがいて、私がそっとジャンプをレジに出したら、隣の店員に「ジャンプって面白いですよね」ってぼそって言うんだYO!!!そしたら隣の店員さんも「そうですよね」って言うんだYO!!!両方とも女の人だし、しかもその顔なじみの人はわりとおばさんだし。

つうかあの本屋でパパンに頼まれて色んな本買うからさ、どんな奴だと思われてんのかなと、ふと思う。
互いに「またあいつだ」とは思っているとは思うよ。
のだめ出てたね!!
芸能人になったらいいともとスマスマと食わず嫌いには出たいと思うよね。少なくとも自分はその3つは抑えておきたい。無論、芸能人になることが-200%だからありえないけど。
でもさー上野樹里ってのだめみたいな性格してない??ちょいと天然でふわふわした感じで。可愛いですなvvv20歳ですってよ、奥さん。
……何を間違えてしまったんだろう自分は……。
玉木宏もいい男でした。ものすっごい飯食ってたけどな!!!!


さて、昨日は帰りが遅かったですけれども頑張ってジャンプは全部読みましたよ~
新しいの連載開始ですな。何はともあれ小畑が描いている以上、原作者も気が抜けないだろうから良い作品になると思いまふよ。
今度はファンタジーですかね、っつてもデスノだって若干ファンタジーみたいなところありますけど;小畑が描く漫画は憑き物がいるって有名だしね(・∀・)b

なんかラビは本当にバンダナ(?)しないで欲しい。よく表紙でバンダナなし状態で出てくるけど、あれまじで殺人的につぼ。
神田にごめんなさいしてもいいくらいつぼ。
バンダナなしラビ!!!!←うるさい
だああああ!!!!もうっっっ!!!!
ううー早くアニメで出来て欲しい。いつだっけよー??   

コナンのEDを早く見なければっつても忙しくて、見れん。週末にでもなれば何とかなるけど…早く終われーこの一連の行事。
そうしないとTODのプレイ日記すらかけない。でも覚えてなくてかけないかもだけどwww


コナンの最新刊は


1月18日発売ですよ!!!!!


さっきコワレみて気づいた。
コナンファンにはあるまじき行為…。屈辱…。


というわけでマスターそういうことだから。
昨日で新宿に出現するバイトはおしまいです。今年はね。
高校生を相手にしているのですが、さすがにもうアフォなことする人はいなくなりましたねーこの時期にアフォなことしてる人は終わったも同然でしょうけどー
年賀状のバイトは年末年始で毎年してるので、年越しバイトとでも言いましょうか。郵便局の人、郵政民営化で大変なうえに年賀状のことやらないといけないなんて、嫌にならないのかね。
といいつつ親戚で郵便局の人いるからよく聞くけど…よくないってさ、状況は。なんて言ってみる。

年末年始はバーゲンの時期なのでこれも逃したりはしませんが。絶対に渋谷・原宿・新宿・池袋…大井町wには出現しますよ!!!!これ以上買ったらあのちっさいタンスに入らないと何回言っても買いますよ!!!!ショッピングは女の定めですからして。



今日からコナンのエンディング変わりまふねィ。
OPでしょんぼりだったから期待しますよ。倉木なんですから。過剰期待はよくないでしょうけど;
のだめも見たいのに、演奏会に行かなきゃいけないなんて…めんどう…

続きを読むにコメント返事vvv
今度はリボーンが途中で終ってた!!!
何でパソおちたん!?!?

でもまあディーノの話じゃなかった(よね??)じゃないからいいや。

パソで録画してるとそういうの対応できないからめんどうだわ。
ほんと人気があるんだね。
というわけでTOD家にありましたよvvvどうやらPS版とは割と違うストーリーだったと弟が言ってました。しかもこんなの俺の知ってるスタンじゃねえとか言ってました。まあPS版を一切やってない私には関係のないことですが。
そもそも同じゲームをこんなにクオリティの高い状態で再販するということは、TODがどれだけ人気があったかという素晴らしい証拠であり…アビスもいずれはこういうことになって欲しいと思いますけれども!!!アニメーションもふんだんに盛り込んで大変らしいので、この修羅場が終わったらプレイします。
実はプレイ日記が夢だった人www

んで予約したから特典DVDがついているわけで。そしたら普通に関係ないゼロスとジェイドが出てやんの!!!!ジェイドも!!!!
やっぱり人気があるキャラは扱いが違うよ、扱いが。
しかも声優のコメントで何故かその2人がコメントしてんの、ゲーム出てないのに!!ウッドロウ役の速水しょう(漢字わかんね)とかコメントしてないのに!!でもヤングさんはしゃべるの大好きさんまと同じようなもんだからトークは最高に楽しい。アビスの特典DVDも相当激しいトークしてたしね。
東京ゲームショーもさぞかし盛り上がったでしょうね。


うう、早くプレイしたい。
このいろんなことが終わってない修羅場終わらないかな…年末くらいまでかかりそう…。


続きを読むにコメント返し!!!!←なんか技名みたいwww
                   
                    
