アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
あぁ…速水さんはなんでこんなにいい声なんだ……(*´Д`*)
(´ω`)(´ω`)(´ω`)
クリアした!!!!

…パパンがねwww


ちょくちょくストーリーを見てたけど、いい話だったわ(´∀`)
ハセヲの最終フォームはマジで可愛いvvv
一瞬、女の子に見えるんだもーん。
早くエン様エンディング見たいなーwww
あとオーヴァンはずっとお父さんみたいだった、ハセヲの。
山は越えた…。

あと3日休んだら2科目そして最後に1科目。

それが終ればパラダイス!!!!


とりあえず終ったら髪切ろう(´д`)
普通にいい話だったじゃねえか!!とっつあん!!息子の気持ちを分かってやれて良かったな(´ω`)
やっぱり子供が絡むと殺人事件は起きないねー
つまんないねー
来週からちょっといろいろ迫ってくる展開になるさね!!本堂きたよ(゜∀゜)最新巻ではなかなかのキャラでらっしゃったけれども!!


ジャンプ買うときに他にパパンに頼まれてた自転車雑誌2冊と、自転車漫画を買ったのですが…自分は本屋の店員にどんな奴だと思われてるんだろう…。だって自転車関係の本買いすぎだから!!!しかもおまけにジャンプって……。女の趣味じゃないね。しかもよりにもよってまたいつものおばさんなんだよなー夕方は注意だな。

さてセナが相当男前になったことを認めるしかないと思ったわけで。少年漫画って感じです。
リボーンがだいぶシリアスな場面が続いてますけども。アニスパでリボーン役とツナ役のお二人さんが出ててさ、リボーン役の人はリボーンの声が地声なんだよ!?!?びっくりしたねーあれは。ニーコさんっていうらしいですよ。ツナの男前Verが続いてて自分的には良いですvvv雲雀さんとディーノさんをもうちょっと出していただけるとより満足ですが(ぇ)
銀魂も相当笑ったね。キャラ名が4文字しか入らないとかマジ受けたわwww
長老も王様も魔王も武器になる時代それが、OWEE!!!!wwww
そんな銀魂も3周年なんだーすごいね。ますます活躍される事を願います。
そしてDグレがだんだん後ろの方に来てるのが恐ろしくなってきた今日この頃。そして次に犠牲になるのがラビになるんじゃないかとはらはらしてしょうがない日々です。
ジャガーさんは凄すぎて言葉もありません(ぇ)


続きにコメント返事
昨日弟の友達(女の子)が来ていて、私を見かけて「こんにちは」と言った直後に「イザークとディアッカいいですよね!!」ときたもんだ。


100%腐女子がここにおったあああ!!!!


他にも男の子の友達も来ててガンダム的なゲームをやっていたのですが、しきりに

「アスランハアハア(´д`*)」

って言ってたwwwどうやら種辺りにはまってるみたいです。
で、その子たちがいったん帰ったなーって思ったら30分後にまた来てて、したら今度は私に対して

「お姉様!!お姉様!!」

ときたもんだ!!!!!
ちょっwwwwwwマジいいわ、この子wwwwww
そういう子がいるって聞いてはいたけど、こんなに120%だとは思わんかったから、いいわー(*´ω`*)
また遊びに来てくれるだろうから、話したいなぁvvvv
高1でさ、私もそのくらいからどこか道を違えてしまったんだよね(ぇ)
しかも、その子目がぱっちりしてて、すんげえ可愛いの!!!!
マジ好みの顔してんの!!!!

その子のせいで弟も腐男子になったらしいYOwww

早くテスト終らないかな、したら話せる機会も増えるのにね。また来てね、待ってます(´∀`)ノ
銀魂アニメ見たいよー

雪で何か作っていく回見たいよー

TODやりたいよー


欲求だらけではございますが。でもここで頑張らないとテストで散々な目に遭うから現実逃避するわけにも行かないんでよ(´ω`)
テストだぜ…
嫌だぜ…
でもこれさえ終わっちまえばこっちのもんだから頑張るよ。
悪い点数が取れない身だからね……(´д`)゜。


でも文化放送は負けずに聴きます。
元気の源=文化放送ですから(´∀`)ノ

先生も大事なところ言ってくれたり問題を易しくしてくれるって言ってたからやる気出てきたしねー

昨日書こうと思ってすっかり忘れてたさ。

やっぱり3人がいいよ~
アレンとラビとかアレンと神田とかそういうのよりも3人のほうがむしろテンポが良いと思う。
アレンって主人公のわりにはあんまり性格がはっちゃけてないからラビがそれを補わないと…アレンと神田も良いけど雰囲気重くなるよね。
まあ神田のせいなんだけどねwww
だから3人でちょうどいいみたいな、つかラビひいきっつうかwww

なんつうかアレンとラビの身長差が素敵過ぎて悶え死にそうになったwww
けっこうアレン小さいし、ラビでかいし!!神田と比較できてなかったから分からんけど。年もわりと違うのねって話もあるし。
あと頭ぽんぽんってしてたじゃん??ああいうのが狙ってるんだよー!!ラビ…お前ってやつは…。うちらの心というか妄想をよく理解してるじゃねえか!!!
あと神田が木に飛ばされたとき(見た人にしか分からないかも)抱き起こそうとしてたYO!!
抱き起こそうと…!!!!←うっせ
しかもまあ当たり前かもしんないけど、抵抗しなかったしさ。あの状況がはたから見ると(´ω`*)ってな感じになるんですよ。

ラビいいよ!!!いいとこ持ってくよ!!!!


このまま永遠に3人の旅が続けばいいのになー
これはチェリーベルを聞いてる人にしか全く通じないのですが、鈴村師匠がやっている(やらされている)ガリディは完全に保志(キラ)の真似以外何者でもないと思うのは私だけ…??
しかも内容がちょっとそれっぽいけど外れてるみたいなところが楽しいんだよねー

昨日は腹がよじれるほど笑いましたwww

イグニも関東エリアで1時間になってほんとに良かったよvvv
前半のコーナーめちゃおもろいし。


ほんと鈴村さん好きだわー
昨日のアニメコナンは特に人が死なない数少ない事件だったから「普通ー」って感じ。
人が死ぬことに慣れてるのもどうかと思うけど。推理漫画だからねー

なんか音楽少し変わってたような。扉が開くときと予告のとき。
新年一発目だから心機一転ってやつ??
少々違和感ですが慣れってやつだよ。


カピバラさんのクッションの話をしたけども、ママンが自分の部屋に来るたびに「このカピバラ殴っていい??」とか「それじゃあカピバラ百叩きの刑だ!!」とか言うんですよ。酷いですよ…(´д`)
殴りたくなるような顔してるらしいよ。あんなに可愛いのにっ!!
温泉まんじゅうってキャラもいるんだけど、その子といつも一緒に置いてありまふ(´∀`)ノ


続きにコメ返
まだ言い足りないから書き続けます。
といっても大したことじゃないけど。

服部の服装もそうだけど、結婚指輪の事件で誰かどっかの刑事が「萌える」とか言ってたし。
コナンが現代化を起こしている…?…?
まあ当然のことっちゃ当然だけど、コナンってなんとなく昭和感があったのだよ。特に服装がね。
普通の漫画に比べれば全く追いついちゃいないけど、前に比べればほどほどに気にするようになったのかなーって思うわけですよ。
たまにノスタルジックな雰囲気あるしね(´∀`)
まぁそもそも蘭や新一その他もろもろは永遠の17歳なわけだしwww
本当だったらみんなかなり素敵な人になってるころだったんだよーだって27歳だ!!子供とか生まれてんだろ!!みたいなwww

今日からアニメも復活してきますが、結界師を今更見ようか否か迷ってます。だってよっちんが結構好きなんだもんさ(´∀`)良守ー

ジャンプは今日は発売しないんだねーつまんない。


続きにコメント返事

どの話もわりと面白かったり感動があったりしまして。
高木&佐藤の結婚指輪話は軽く「結婚か!?!?」と息巻いたけど、まぁまだまだだね(リョーマ風)でもこんなところまで来てるんだからそろそろなんだろうなー
てかね、この2人の結婚もコナンの中でかなり重要なウェイトを占めているからさ。
この2人が無事に結婚したらコナンも終わりが見え隠れしてしまうのだろうと覚悟を決めているのですが…。とか言っても56巻でこんな話してるんだからそうでもないか。

ドジっ子本堂のお父さん、あれちょっと~刑事純情派的な顔してたよwww優作とか盗一のダンディーさとはまた違うダンディーさがありましたvvv渋いってやつ??こりゃお母さんはたいそう美しいんだろうて(´∀`)
ってか…本堂の小さい頃まじ可愛いし。メガネっこじゃなくても可愛いし。少し前までこいつは絶対女だと、それを隠して探してるんだと思ってた(わりと今もその可能性を捨て切れてない)りしたりしちゃうのですけども…。

あと服部出すぎだから!!!!www
新一のこと助けすぎだから!!!!「気いつけや、工藤…」だってさ!!!!だあー!!!!もうっ!!!!そんなに愛しちゃってるなら…
東京住んじゃいなYO!!!工藤邸に住み着いちゃいなYO!!!!
したらばめくるめく素晴らしい世界へ…裏コナン
ね!!(´∀`)

なんか最初は学校から帰ってきて学ラン脱いだ後に電話しましたって感じだったけど、次の電話のときは服部の部屋だったよね。
パソコン机かなんかの前に座ってさ。服部の家って完全に和風な屋敷みたいだったけど、服部の部屋は洋風と和風が入り乱れてなんとも言いがたい状態だねwww
1番気になってたのが服部のはいてたズボンね。
若干今風なにおいがしてるというか…
何を目指してるんだ??
わりかしズボンが切れててひざが丸見えでしたのよ、奥さん。今回あれが1番びっくらこいたかもーです。


結局、最後は本堂メガネドジっこのお姉さん探しの途中だったけど。
どうなりますかねー水無姉さんがあんなにキーパーソンになるなんて思ってもみなかったしねーねー。
まぁ、本堂坊ちゃんとお姉さんの話と刑事2人の結婚話がコナンおいてどれだけ重要かって話で。これらの終わりが見えてきて欲しいような欲しくないような日々が続くわけですね。

何よりその前に劇場版の試写会に行く事が大事なんですけどねwww
本屋には行ってませんが今日はコナンの発売日ですよ。←しつこい

近くの本屋はもちろん発売日に発売されますが、早く行き過ぎても最新刊の準備が終ってなくて買えないなんてことがしばしばあるんで、ゆっくり買いに行きますよ。

そもそもテスト前って話ですけどね。そんなの関係ないですよ。


というわけでまだ読んでないから、読んだらだらだら感想書きまふ。


続きを読むにコメント返し
大好きです。
でもカピ「パ」ラじゃなくてカピ「バ」ラさんだったのですね…。多分これ見て「にゃんですとー!!byタビイ」って思った人いるかもですけど。
前はリラックマが大好きでしたけど、今はこの子達が可愛くてしょうがない。この前パパンにクリスマス(遅)とかいってカピバラさんのクッションを買ってもらったお!!!ママンとかいらねーって言ったくせにリビングに持っていくとずっと抱いてる。すぐに返してもらうというか奪い返すけどwww
本物は全然可愛くないのになんで、あんなきゃわいくキャラ化できたんでしょうかね??
可愛いですvvv


のだめってアニメ化してたんかい??つか昨日だって話??
関智一に川澄綾子か…。←今さっきHP確認。
真一なんだから新一と同じ声優さんでお願いしますよ(ない)
今度1回見てみよう。


ぁ、明日はコナン最新刊出ますよー
みんなで本屋さんに行きましょう(・∀・)b


続きを読むにコメント返し

あの人だったんかい!?!?
自分はいつも推理物(怪盗物??www)を読むときは答えにびっくりしたいから何にも考えないで、オチを読んで「そうだったのか!?」と思うのが好きなんですよ。
まあ、単にアフォだってことも言えますけどwww

あ、まじっく快斗の感想ですよ(今更)
白馬は完全に事後処理役としてしか機能してなかったように思いマフ…
ばあやは出来る女かと思いきやキッドの作戦にまんまと引っかかってしまうとは…!!!おっちょこちょいキャラのようにも感じたけれど。
あれだよね。コナンに出てくると対決だみたいな感じがあって、おーってなるけど、白馬は全然そんな雰囲気じゃないから勝負感は出ないよねって話。。。
新一とかに比べると冷静というか落ち着きすぎて冷たいようで、こうなんといいますか。服部も言ってたけど、まだ新一のほうが可愛げがあるよね、みたいな。

なんにせよ4巻出ますから!!それを待ちますよー
どうやら12年ぶりらしいですね。すげえな。
むしろよろしくお願いします!!!!!

ちょっと昨日のDグレ見ましたか!?!?奥さん!!!!(誰)


「抱き合って暖め合えばいいもんな!!」
(前後略)

( д )Σ    。  。

そりゃあんた目ん玉だって飛び出しますよ!!!!何言い出しちゃってんのさ、あの子わあああ!!!!(うっせ)アレンの危機ですよ…別に助けないけど。
つうか神田の髪の毛みつあみにしやがって…グッジョブなんじゃボケええ!!!!ラビが居ればなんかそういうのが普通っぽく聞こえてナイス(・∀・)b
やばい、あの3人やばい。ラビが入るだけでとっても素敵な関係になるよ。そもそもあれは原作にあったの??誰か教えて。あんなもえ話忘れるわけないんだけどなあ……。
テレビの前ですんげえニヤニヤしちまったい!!!


さあて、サンデー買って帰ろっと。


続きにコメント返し

ぺこパンダの46%は、江戸川コナンで出来ています。
ぺこパンダの46%は、工藤優作で出来ています。
ぺこパンダの6%は、毛利小五郎で出来ています。
ぺこパンダの2%は、日暮警部で出来ています。

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は服部平次 そのものです。
あなたの服部平次度は86%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 江戸川コナンに似た雰囲気を持っているようです。
あなたの江戸川コナン度は34%です。

相性
毛利蘭に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと毛利蘭との相性は25%です。

だそうです。この前は自分の本名でやった場合でして…;;;
じゃあこのペンネーム的な名前でやったらどうなるかなと思いレッツトライ!!!したらこの結果に。コナンと優作でできているらしいよwww
性格は服部だし、特に似ているキャラはいないって…そりゃパンダだからしょうがねいべさwww

明日のサンデーはまじっく快斗の後編ですよ!!みなさんコンビニまたは書店で購入してくださいませ!!!

さてジャンプの感想。
なんかもう雲雀がいちいちえろい。私の思い込みでなくても誰しもがそう思うはずだよ!!!(ぇ)獄寺とランボにすこしときめいたけどねvvvなんかきゃわゆいよ、あいつら。なんかツナよりサブたちが活躍してるほうがリボっぽくて(こら)好きだったりするのですが…。もちろん本気ツナも好きですよvvv
銀魂ってジャンプでおもしれえこれ!!!って思ってもアニメでやるのは随分先なんだよねーって思うと凹む。きっといつかはやるだろうけど。弁天堂もやって欲しいけど、九ちゃんの話つうかゴリラとのお見合いくらいの話が楽しみでしょうがない。


テスト前で気もそぞろでTODができてないのですが。欲求不満です。
せっかくジョニーが出てきてもご無沙汰じゃつまらんよー!!!といってもテストがやばいと新しい学年になれないので頑張るしかないか……ふう。
TODやりながらTOAの2週目を早くやらなければとも思ったり。アビスレンジャーと新秘奥義を絶対見るのである!!!

テスト終わった後のことばかりを想像する日々…(¨)

続きを読むにコメント
をアクアウ゛ェイルにて発見!!
あんなにかっこいいとは思ってなかった…声が…山ちゃん素敵ぃ(*`▽´*)
歌上手いし、チャットのときジョニーだけアップになるしvvv装備画面でめっちゃ笑顔だし(´∇`)
なにはともあれジョニーを堪能しようと思いまふまふ。
コメントの返事は少々お待ちくだされー
ぺこパンダは…

性格
あなたは気分によって妃英理的であったり、毛利蘭的であったり、変化しているようです。
あなたの妃英理度は55%、毛利蘭度は9%です。

外見・ルックス
あなたの外見は妃英理と吉田歩美のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの妃英理度は62%です。

相性
江戸川コナンとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと江戸川コナンとの相性は19%です。


ぇぇぇえええええ!!!!(´д`)゜。

コナンと相性合わないのかよ…まじ凹むわ…。そもそもコナンと新一は別人扱いなのだろうか…??でもそのほうがこっち的には素敵な設定ですけどwww
自分は蘭ママのような人なのだろうか…なんかすげえ高圧的だけど若干ツンデレ入ってねえか??←自分で言うな。

というわけで今年の自分はこんな感じでいきたいと思います(何)

続きにコメント
ぺこパンダの57%は、高木刑事で出来ています。
ぺこパンダの31%は、工藤優作で出来ています。
ぺこパンダの10%は、阿笠博士で出来ています。
ぺこパンダの2%は、江戸川コナンで出来ています。

だそうです。新一とかそういうメインがコナンしかいないってどうよwwwしかも2%ってwwwまあ名脇キャラってことにしておこう(自分で)あ!!高木はメインか!!!!


さて

スウィートイグニッション1時間拡大!!!!

やったぜ!!!!ラジオ大阪をなんとなくうらんでいたけど、これなら許す!!!!あいまいなオカピ終ったからだねーラッキー☆★またラジオを聴く時間が増えたよvvv


さてさてTODの話。
アイスキャンディーだってさ(何)スタンがどうしてもって言うなら食べてやってもいいってさ。

どれだけツンデレなんじゃああ!!!!!!(`д´)ノ

何かこうね…アイスキャンディーってね…うふふvvv
あと坊ちゃんは船酔いしてましたねvvv優しく介抱してあげて欲しかった。
恋バナしてるし可愛いんだよーどっちかって言えばスタンと坊ちゃんの恋路を応援していきたいですよ(ぇ)

続きにコメント
byバンドー栄三
チェリベをよく聴いている人にしか分からないフレーズ(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いしますだょ☆
文化放送の年越し番組を聴いていましたら宮野兄さんの生キャラソンが…!!歌上手いよ~かっこいいから!!イケ面だから!!ほんとに文化放送を愛していきますから。来年は行きたいなぁー誰かー
あとうちに念願の任天堂Wiiが!!!!弟の友達からの情報でまだPS3さえも残ってるゲーム屋の穴場を教えてもらったわけですが。今はパパンがゼルダやってコントローラーをぶんぶん振り回してます。
TOD話は次に回すぜー
                   
                    
