アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
のみ進行中です。
竜が手に入った以上これはサブイベントを進めなければ、それは竜に失礼なのですYO!!でもやっぱり初期段階でやってなくて今じゃもう出来ない称号とか出てきてしょんぼりです…
どうやらプリンとかいうイベント、リオン絡みに決まってますが、出来ないみたいで残念ですわ……
てか本編よりサブイベントの方が容量でかくないかって思いません??
テイルズはサブイベントがわっさわっさあるから好きなんだよねー(´∀`*)
どうやら金髪ロングヘアー美少女が好きなうちのクマはリリスに興味を示し始めましたよwww


さてアニメー
リボーン。
雲雀さんがっ!!!骸さんにっ!!!あれなんかムクヒバっぽい(違)
やっといぬも出てきたしねーいぬっぽい声でなるほどと。
とりあえず最後の骸のカットが超絶美しかったし!!!雲雀と骸は無駄にエロい。絶対。ほんとにお前ら中坊なのか??www
対骸戦でツナが例の素敵な変身を遂げるから、そっちを心待ちにしております。

Dぐれ。
アレイスターとラビが会話してるのを聞いてずっとキュンキュンしてたvvv岩田さんと鈴村さんがしゃべってるよーってねwww
アレンが髪の毛結んでるのに萌えて、なおかつアレンの首に噛み付いたアレイスターにキュンとしたvvv

デスノ。
OPED変わったのですねー全く何言ってるか分からないけどwww特にOPはかっこいいセンスの良さみたいなものが出てたように思いますが。
なんつうか相変わらずライトの目はキラッキラしてんなーほんと。
しかもエルの棒読み台詞が多いwww
3人でクルクル回るときのエルの「わーい(棒読み)」には大爆笑ですからwwwライトが正気に戻ってる(w)辺りは話があんまり「きえー恐いよー」みたいにならないから良い。でも一連の後、車の中でのライトの主人公としてあるまじき顔は今でも忘れられないよ。さすが小畑画伯!!!
あとOPからも分かるようにニアもメロも出てきてましたね。
やっぱりやるんですね。エルが死んだ後も。勝平さんにさよならするのは悲しいですけど…あんな難しい2役を誰が演じるんでしょうかね??今から楽しみですな!!
眼鏡!!!(´∀`*)

初めてだかどうだか覚えてないけど、あれはちょっと反則だろ!!!
素敵に輝いてるじゃないかああぁぁぁ!!!
きちんと髪もセットしてるしさ。あと何となく逆転裁判の臭いがするwwwwww
先週の流れからギャグというよりはシリアスよりで行くのかなーって思ったらそんなこと全然無かったwww

リボーンさぁ。最後の人誰だか分かんないだけどwww
全然思いつかないんだけどwww
ファン失格??www
相変わらずザンザスというかヴァリアー好きには悲しみの展開が続いていますね(´д`)


リリスが仲間になった!!!(唐突)

やっぱり本編無視してサブイベント必死でやってたら闘技場でリリスと戦って勝ったらなんか急に仲間になった!!!
知らんかったwww
パーティーが9人になったよ。画面がすごいことになってる。
ちなみに彼女の武器はおたまですwww


あと昨日パパンがコナンを撮りわすれたせいで見れませんでした…まあ原作で見たから良いけどね……
文字通りジョニーが帰ってきました!!!!

つかミクトラン強いー(`д´)ノ
って言ってもストーリー展開上、一瞬でやられるのは分かってたけど。
声が多分、堀川りょう(むしろ服部)だと認識いたしましたwww

悪の大魔王服部(違)

服部の性格が死ぬほど歪んでしまったらアレになるのかな…??(´ω`)


あとマリアン助けたよゥ。でも…でも…リオンさんは……!!!(つらすぎて言えない)マリアンはずっとあの屋敷でエミリオの帰りを待つのでしょう。。聞くところによると何かの小説ではリオンが生き返っててマリアンのところへ帰ってくるのが最後になってるって話じゃないですか。リオンが主人公的な雰囲気(’∀’)b
よく考えなくても分かるけど、そこでリオン生き返っちゃたらTOD2でジューダスとして出てこれないんだけど…みたいな。。ジューダスのほうが性格が丸くなってるから、そっちの方が好きだったりもするしねvvv

んでやっとジョニーが帰ってきたよー!!!!
彼の秘奥義を見たいがために彼をパーティに入れてます。

「ワォー!」
っていう攻撃をします(ほんとに)


今日も急に部活がなくなったし、ジャンプ読んでからサクサクといつつも始祖竜が手に入って完全にサブイベントモードになってますが、進めていこうと思っております。

借りたぜ!!
水樹奈々の!!
DVD見て明日返します(早っ)
昨日のコムチャはやっぱり大喜利になってたよ!!
あの2人にかっこいいを期待したあたいが馬鹿だったよ。
孝宏さんは完全に健一さんのガリディーをぱくってたよ!!絶対!!
…声優アワードが気になる今日この頃(´ー`)
ファンダム2はファンタジアからの藤島氏が書いた作品(ようするにファンタジア・シンフォニア・アビス)の3つみたいですねー
ってリオンもジューダス(同じ人)も出ないじゃああぁぁんっ(つД⊂)
でもしたら今度はいのまた氏が書いた作品のみがファンダム化することもありそう…ってかしろ!!!!
まぁアビスは大好きだからいいけどねーだってアビスは完全にそういう感じじゃん??www明らかに狙ってるしwwwwww
どうやらテイルズの…

ファンダム2が出るらしいじゃないですかあああぁぁぁぁ!!!!

ファンタジアからアビスまで勢ぞろいできますよ。また後で調べたりはしますが(つか調べてから書けよ)
バンダイナムコはこうやって儲けていくんですよー
やっぱり人気となるシリーズ物を1つでも作っていくことがいかに大事かって話しなわけですよ!!!

TODやってイクティノスが復活したんだけど、チャットでイクティノスみたらイメージと違いすぎてウケたwww
なんかアメリカンでマッスルな感じじゃん??wwwwww
それしかいいようがないんだけども…ほかの皆はふつうなのにイクティノスだけ浮いてる感が否めないよゥ…(´д`)

続きにこめへん
タイナカサチの新曲「会いたいよ。」と「君との明日」をほぼ毎日聞いてますけども。本当に彼女の歌声はきれいで澄んでいますよ…(´ω`*)

関係ないけどこの2つの曲の歌詞で思うことがあるとするならば。
「会いたいよ。」が新蘭で
「君との明日」が平新っぽいなって思いマフ。

「何度眠りから覚めても あなたは帰ってこない」とか「会いたいよ 今あなたに ドアを叩いて驚かせてよ」の辺りが特に。ちょっと夏の幻っぽいなってさ。

「偶然じゃない 二人出会えたのは 
 ずっと前から 決まってた運命」ここが特にね。
…でもコレ銀翼のときに似たような台詞あったよね。
「運命だったのさ 俺たちの出会いわな…」みたいなやつ。じゃあこれ快新…というよりK新かなあー(ぇ)


ではさてアライブの感想!!!
なんつうか皆若けぇぇぇ!!!!香介とか髪が黒いせいもあるけど、別人だなおい。やっぱり本編とは違って少し幼くて良い(´∀`)bみんな可愛いさーvvv
あとね清隆出過ぎだから!!!本編ではあんな少ししか出てこなかったのに、アライブになってから出番多すぎ。キグルミ着てる方が多い気がしなくもないけど。そもそもスパイラルと平行してやろうとするのは清隆があんなに出てる以上無理じゃないのかと思うわけで。やっぱ今回も当初とは違うストーリー展開になってるんだろうね。さすが清隆、漫画にさえも多大な影響を及ぼすとは…!!!…くっ!!!(誰)
どうなるんでしょーねー??沢村とか伊万里とかキャラが今回好みが多いから楽しめそうだゼイvvvあと斉木もスキーvvv
  
自分は司書過程を取っているからかもしれませんが図書館に敏感でもあったりします。昨日年金がどうのこうのでいつもとは違う区民センターに行ったときに、その建物の中に図書館があることを始めて知ったわけですよ。んで行ってみたらわりと新しくて、それなりに本が充実してて(´∀`)って思ったわけですよー
読みたいコバルト的な本もあったりして今度借りに行こうとしていマフ。


さて、撮りだめしていたアニメをさっさと見たわけですが。
デスノは相変わらずライトがその名の通りキラッキラしてるね(いろいろかかってる)なんつうか手錠とかいって狙いすぎにもほどがあるし、むしろアニメでやっちゃたから妄想ではなくなってしまったよ。あれだよね、同棲してるしさ。ぁ、だから深夜なのか!!!(違)

Dグレ。アレイスター(合ってる?)がものすごい喋っててうおーってなりました。光男さんの名演技が光ってますねぃvvv笑い方が男前だよ!!!
この辺りから神田がずーーーーっと別行動な気がするんだけどなー嫌だなー。まあアニメだからオリジナルとかで混ぜてくるとは思うけど。
3人が見たいのですよー

リボーン。

フゥ太あああぁぁぁぁ!!!!

なんだあれ!?すんげえ可愛いしっ!!!!ツナ兄とか言ってるしさあああぁぁぁ!!!あいつかなりのジョーカーだぜ!!!(誰)多分あいつが1番ツナに抱きついていると思う、絶対。つか腹黒キャラだよ、絶対。イオン的なポジションだよ、絶対。
あと山本と獄寺何気にいいコンビになってんじゃねえかYO!!急に仲良しこよしになってんなーおい。

あとさ遂に来たよ。千種と

なっぽーwwwwwww

頭ですぐ分かるからwwwwww
黒耀編突入ですからして気合入れて見なければね!!!!


今日アライブ発売してましたー。
何年ぶりだろうか。例によってまだ読んでないので。夜読みます。ニヤニヤしながら読みます。
ジャンプでザンザスはお亡くなりになられたっぽいですねえ。。
瀕死ってやつかもですが。Kちゃんは悲しむでしょうね(´д`)
あとやっぱり廉牙さんがリオンさんに見えて、優名さんはマリアンさんにしか見えてこないんですけど……なんかちっこいしツンデレぶりが似てるって!!ね??(誰)



TODも順調に進んでるわけですが、いやね。ケースのパッケージの裏にリオンとスタンの戦ってるシーンがアニメーションっぽく載ってるように思うのですが…。
あれはいつ出るのやら??普通にリオン初登場でバーン!!!とアニメーションくるかと思ってたのに、こないし。。。
ということは宣伝用のシーンかもしくはゾンビリオン??←出て欲しくないけど。のところで出るのかなぁ…??
なんにせよアニメーションは気合が入るからたくさん入れて欲しいなり。アビスみたいに。アビスは必ず最後はジェイドの顔が映るように出来てますwww
さらに昔に見た夢。
ジューダスがGジャン的な現代風な服装で出てきて「テニスしないか?」って言ってたwwwジューダスはやはり小さかったのです!!!!
もう1つ鈴村健一と櫻井孝宏が‥どうしてだか本当に夢でなければありえないけど‥イチャイチャしてるのを前にしながら自分の家族と一緒に昼飯をどこかのレストランで食べるみたいなwww
…深層心理的にこれはどうなんだろうか…?2次元的なものが出てくるのは一向に構わないけど(´ー`)
全然関係ないけど今週のコムチャで潤②来るよvvvルルと朱雀だよー録音するぜ(*´Д`*)
見たのです。今から書くことはあくまで夢ですからしてさらっと読み流してくださいね。
何故か私はネウロと多分ジャンプのかっこいいキャラと3角関係(本当にすみません)でも私はネウロの方に気があるらしく、もう1人とケリを付けようとしてました。その前にネウロに電話をしたいのにある場所に行かないと電話出来ないらしく…そこに辿り着くまでに試練があったらしい。結局はネウロに電話できて、ものすごい恋人みたいなトークしてた…というところで目が覚めた( ¨)
私の頭がおかしいとかいう以前にネウロのキャラが真反対だったことに違和感。
まじ快はそんなにお待たせしていたのですね…。最初の話と最後の話の絵のあまりの違いに驚きつつ、やっぱり時計台の回ですよ!!新一と軽く接触してますから!!っていうか会ってしまったらどちらか一方が消えてしまう…!?(ぇ)まじ快だけでアニメやればいいのに。時計台はアニメでやったけど…あれを残しておかなったことに無念さを感じております(;´`)
あと白馬はライバルキャラではなくストーカーにしか思えない(*^ー`*)ノ
おまけページの白馬のキャラがうけたwwwしかも子役はコナンも兼役かよみたいなwww
12年ぶり(らしい)発売オメデトー(*^ー`*)ノ
かなり待ちわびた人も多数居るんでしょうな!!今日中に読めないような気がするから感想は後日勝手に垂れ流しまふまふ。
あと桜蘭ホスト部10巻は来月発売で、しかも!!!!アニメ第2部やるらしいじゃないですかぁ!!!!ヽ(`Д´)ノやったねっvvv待ち遠しいわぁー
今日馬場から帰ろうとしたら早稲田受験生ともろかぶりして、地元の駅では慶応受験生ともろかぶりして、さすがの自分もこの場にいる自分以外の人間は消えていなくなれと思いましたよ(´ー`)
無くなりそうです…。
もしかしたら今年の試写会は諸事情によりヤバイかもしれない。。。

せっかくいい感じに栄光を積み上げてきたのに……


さて(ぇ)昨日はヴァレンタインでしたが家族のためにチョコをコンビニで大量買いをし、チョコ三昧な日々を送っております。といつつもすぐになくなるでしょうけど。パパンに倍倍倍返しさせるつもりですから(ニコ)
外国製のチョコってなんであんなに不味そうなんだろうね??www
お亡くなりになられました……(ノд`)゜。

でもそんなに凹まなかった。裏切ってから死ぬまでがそんなに長くなくて自分の心の傷も浅くて済みました。。。
てかやっぱりくると思ってたけど、その辺りのシーンがばっちりアニメーションになってて、それがほんとにもうグッジョブ!!!(´∀`)bなんですからして。リオンが美しすぎて、あんなに美しい男はそうそう居ないだろうて(´ω`*)
そんなこんなで何とか持ち直しました、イエイ。
その後のスタンがずーっとリオンリオン言ってて、おいおいどんだけリオンラヴァーなんだよvvvって思いましたよwwwこれはリオスタ(スタリオ??)騒ぎが起きるのも無理ないわぁー
シャルもリオンを愛しすぎてるとも思うけどねー
現在ストーリー無視で称号集めに取り掛かってますwww時間がないってあれだけディムロスに言われたのにwww


Dグレはクロウリーきたね!!!しかも岩田光男ってwww
SEで俺も出たいみたいなこと言ってたら、出てるジャン!!!みたいなwww
今更だけど銀魂EDのアニメっつか銀八先生は普通に30分枠で何か考えてやれば、それはそれは面白いことになるとおもうんだけどなあ。小説をそのままアニメ化きぼんぬですよ。


前にも出てきた私のことを慕ってくれてる弟の友達(Kちゃんにしておこう)と弟の携帯を通じて(笑)メールしてました。
リボと銀魂はどのCPが好きですかー!?!?みたいな。それなりに語り合った後、そういった本を貸してもらう事になりました……あれ??www立場逆じゃね??www
まあ私はお金がかかるし本は買わないでサイトで我慢主義ですからして。これからもお付き合いの程どうぞよろしくって感じです。


続きにコメ返


はい。宣言どおり髪切りましたよー!!
そんなに短くはなってないけど、(短くするとますます成人から遠ざかるからね…)明らかに軽くなった事が分かりマフ。量がかなり少なくなった…いや別に抜け毛がどうとか言ってるんじゃないよ(気にしすぎ)
何にせよ半年も切ってなかったからしょうがないよねー

でも誕生日に切ったから30%割り引きでした(´∀`)ノ



タイナカサチの新曲をツタヤで借りなければと思う今日この頃…。


続きにコメ返
撮りだめしたアニメを全て見終わったぜ!!
てか神楽ぱぴー速水さんだし!!あんな中途半端で(こら)ハゲな(こらこら)おっさんがそんないい声であんな台詞を言うはずないからwwwあの話も色々面白いはずなのに速水ぱぴーで全部吹っ飛んだ。
あとさーあいつ。ジャンプのミコトに出てきた新キャラがリオンに見えて仕方ない。優名はさしずめマリアンか…ツンデレっぽいしね。
あとかなり今更だけどスク生きてたし!!!!ツナは相変わらずエロかっこいいよね!!!!(ぇ)
な…なんと…


HATACHIになってもたー!!!!


決してHITACHIではないですよ??www

これでお酒も解禁されたわけですが、まだお酒は飲んでいません。だって恐いじゃん。でもそのうち自分がどれだけのものかという実験はするつもりだからガムバルよー
まあ見た目が成人じゃないからお酒を買いに行く事はないでしょうけど…www
目にコンタクト入れるのが恐くて眼鏡を外す事もないしねー
眼鏡っこですから(´ω`)ノ
ぁ、今日絶対に髪切りますから!!

続きにコメント返事

まだ友人宅でお泊り中なのです。そしてその友のどうぶつの森を勝手にやっておりますwww基本的には釣りして魚をたぬきに売って、たまに木をゆすってお金とか家具とか拾ったりしてます。口癖とか変えてくれとか要求されたらと必ずラジオに関係した口癖にしておきました(迷惑)こういうのってはまるとずーっとやっちゃうんだよねー
あーDS欲しいなぁ。弟買わないんだもん(自分で買えよ)


さて最近2006年のチェリベを聞き返したりしてます。その中の2006年一発目の放送で麻呂キャラをやるとか言ってましたね。しかも正月限定キャラとしてwwwもちろんそんなことは2007年に覚えているスタッフは誰もおらず。あの頃はバンドーさんと桜板師範がいた頃で相当コーナーが大爆笑的な感じの時期だった。この前も言ってたけど桜板師範の連歌コーナーを越えるために色々な企画があったけど、それを超えられないという話なわけで。そう考えるとあの時期がかなりのクオリティだったんだなあと、しみじみ思うのですよ。
本当にチェリベは1番終わって欲しくないラジオ番組だわさ。

つかこの話ほとんどの人が通じないねwww
チェリベファンはぜひ集まってくださいwww
今日は友達の家に泊まりに来てるので友達のパソコンからの更新となっております。あざーっす。

色々やりたいことをつらつら書きましたけれども。とりあえずアニメをひたすら見ました。
とりあえずデスノから。
ライトが記憶を一時的に消す話まできてました、いつのまにやら。でもこの時期はライトが非常に可愛らしいので許しますvvvキラのときは目が完全に悪人の目付きですからねぇ・・・。今のライトは目が大きくてキラキラしとりますから良いです、ぁ、別に洒落じゃないですよwww四葉も遂に登場で、ヨン様もどきも登場ですな!!!
次にDグレ。
なんつうかあの髪の毛が重力無視している剣士は一体何だろうということですYO!!しかも神田は傷だらけにも程があります(´Д`)゜。やめてくださいYO!!美しさを保ってそれを売りにしている(妄想)んだから。あれですね、左胸のあたりにあるタトゥーがなんじゃろなって感じですけど。しかも神田ってよくみると切り込み隊長だから最初はやられ役になっててよく「グハっ」ってなってる気がするよ。。別にそれでラビとかに助け起こされてる姿が最高だからいいんですけどねvvv
んでリボーン。
やっぱりディーノは作画がある程度乱れてもかっこよさが全然変わらないということと、雲雀が美しいなってことが改めて認識されました。寝てる雲雀とかヤバイだろ!!!誘ってんのかこら、という気になるよ(´ω`)

TODは現在オベロン社に来ております。これから知らされる真実を知りたくないけど、ゲームを進める以上仕方ないわけで。ほんとにリオン凹む。こりゃTOD2出ても仕方ないって、ね??どれだけリオンのためによるリオンのストーリーだったとしても、これはしょうがないよ、ね??やはりTOD2をやらなければ気がすまないよ、これは。っていうかリオンはコンボをつなげるの相当役立っていたのだよ(急に普通の話)それの代役を一体だれが勤められるというんだい??(誰にいってんの)
とりあえず春休みには終わらせまふ。。

あと髪は切ってません。10日に切ります。もうボーボーなんで。落ち武者みたいとママンに言われたような気もするし(アバウト)でも半年に1回スパンは私も少ないとは思う。今は自分で料金出さなきゃいけないから、渋ってるだけでね。


さて、もう寝るか。。。

リオン裏切っちゃったよぅ…(ノ_・、)
もぅ分かってたけどさぁ‥いざそぅ知らされると遂にこの時が来てしまったと思いますょ。前半で終わりなんて。孝宏さんが仕事を自粛した時くらい凹んでます(実はものすごい凹んでるということ)よく考えたらリオンが死んだ状態で終わったみたいなの嫌だからTOD2を絶対やる!!!!ジューダスに会いに行きます(´・ω・`)2はずっとジューダス居てくれるしさ。これで4周目かぁー
スタンって19でリオンって16なんだね(´ω`)3才差なんだぁ、うひひ。
合計6時間はやったな。
前半EDは終わったけど…後半からはリオン出てこないんだって…。゜(゜´Д`゜)゜。
てかそもそも裏切ることは分かってから益々萎える。。もうリオンのチャットないんだ…もう彼の声が聞こえないのねっ!!!!(つД⊂)あーつらい。あーつらい。理由がつらい、マリアンを思う気持ちが…ぅぅぅ(ノ_・、)
なんか本当にいわゆる悪者が使う手段で、親しい(意味深)仲間が傷ついて(つうか死んだけど)怒りMAXな主人公的展開。…TOD終わったらアビス2周目やろうかと思ったけどTOD2をやりたくなった(´・ω・`)リオンを想う…
まじっく快斗はどうやら12年ぶりの発売で‥スパイラルアライブは5年ぶりくらいの発売らしい。
どんだけ待たせんだよって話です┓(´_`)┏
月刊でさえ半年に1回は単行本出てるのにねぇ。まぁ中途半端に終わってんだか何だかの狩り物語りよりはましかもですなー
久々にチェリベ考案ドーナツを食べました(^人^)やっぱりもっちリングチョコはうまいぜぃ!!!!
学校一括で受けさせられた…英語力は落ちている一方なのに、こんなの受けたってただ凹むだけじゃんか…。゜(゜´Д`゜)゜。
受けてない人もたくさんいたようですが。部室に行ったら受けてねぇみたいな話をしてる人々がいっぱい。結果が郵送されるらしいが!!私以外の人に見られたくないね…
明日は久々のバイトだ!!がんばるぞぃ(>ω<)
としょーりゅーけんって似てね??

まあそんなことはどうでもよくて…テストの呪縛から開放されましたああぁぁ!!!!
さてといわけでこれからやりたいこと

・髪を切る
前髪は伸びたら自分で切ると言う無茶ぶりを発揮しているが、後ろはさすがに美容院に行きますよ。半年に1回くらい…だって金ないんだもん(´д`)
・アニメを見る
パソに撮り溜めしてたやつがわんさかあるので…早く消化しないと。データがいっぱいになって撮れなくなるかもしれないしね。
・TODをやる
やらねばならないんだ、これは!!!!ジョニーが出てきたあたりで止まってるんだから、早く続きを…!!!

あとは部活の事務とかマスターに例のものを送りつけるとか、もろもろ。

今日はゆっくりしますお。
                   
                    
