アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
これをやるにあたり誰が1番大事かということを選択しますが、やる前にセーブして全員やってみました。なんつぅか(´∇`)
てかね、あの選択肢のなかにアッシュがいないのかってことだよ。アッシュにしたらきっと「屑がああぁぁ!!!!vvv←(ぇ)」とか言いながらものすごい勢いで現われてくれそうだwwwアッシュはツンデレだから愛情表現が下手なんだよねヽ(´ー`)ノ
ナム孤島に住みたいな。いきなりEDムービーとか見てた。ED後の話ってドラマCDになってんのかなぁ?ED後の方がよっぽど気になるってー
普通に1年アニメでいけるって。
アッシュの勝ち台詞を聞くために頑張ってきたのに…キノコロードから1度出たらもうアッシュは出てこないんだね…大失敗…諦めるしかないのデス。゜(゜´Д`゜)゜。
あとイオンが光となって消えていきました。さらにアニスのトクナガに乗ってみたい(関係ない)
さて銀魂。
アレは一体どうしたの??素敵なサービスをありがとうヽ(´ー`)ノハダカ祭wwwwww
っていうかあの麻雀の人は集英社の人なのか…??あと銀さんのいちごパンツにかなりやられていたのデスvvvぁ、当然だけど春改編突破おめっとさん~
ラジオ日本は春改編を突破することは出来なかったのか…ラジオ大阪でさえ隔週。世の中厳しいね‥ブリーチ自体は人気あるのになぁ(´・ω・`)結局櫻井イヅル(笑)と福山弓近(笑)を聴かずに終わってしまったょ。
でも!!チェリベは当然のごとく春改編突破ヽ(´ー`)ノどうやら5年目突入??らしいよ。なるほど録音MDの数がだんだんと増えてくるわけだ。そういえば関根氏辞めちゃうんだね…残念。。チェリベ自体は突破出来てもスタッフがむしろ突破出来ないと嫌ですよ。特にサブ作家に逃げられて、もぅ雇わないと豪語したぺよんじゅんさんね(笑)
野球開幕してやがったのかああぁぁぁ!!!!!!4月まで大丈夫だと思ってたのにいぃぃ!!!!!!( ̄口 ̄)/┻━┻
まぁまだ今日はチェリベが定刻通りに始まったからいいものの…
また半年この何とも言えない恐怖に脅かされ続けるのか‥ハァ(´_ゝ`)
念願のアビスレンジャーを手に入れましたよ!!それを最大限に生かすためにキノコロードに来たはいいものの…アッシュが全然アビスレンジャー使用の戦闘ボイスにならない(ノД`)
なぜ…あんなに何回も止めを刺したというのに…。ルークは1発で言ってくれたのに;
なんだかよく分からないけど負けずにキノコロードで戦闘しまくりまーすっ☆(アニス風)
Dグレアニメはあれはオリジナル?あんな展開あった?てかそもそもあんなに神田が出てくること自体ないからオリジナルか…。フルメンツなのは嬉しいけど素敵な内容になるといいね(´・ω・`)
一体どうしちゃったんだろうね。あんな雰囲気なことやったことあったっけ?私はうきうきするからいいけど(ぇ)
リボーンは先が知りたい。そして10年後の皆様を拝ましてくれないつもりなのだろうか…赤ん坊たちもいないなんて言うしさ(ノД`)
銀魂は新しい人が屯所に…!!あれはまた新たな旋風を巻き起こすのでしょうか…!!
あとジャンプは大学生のバイブルだよ!!おじいちゃん!!!!!!wwwww
八王子から無事帰還しました。何だかんだで楽しかったよヽ(´ー`)ノ‥まぁそんなことより(ぇ)
Kちゃんがちらっと家に来てたので例の薄い本達を返しますた。その時に手紙の返事とトッポを入れておいたら、ものっそ喜んでくれたらしく弟の携帯に「トッポは永久保存版だ!!」ということと「手紙の字をぺろぺろしたい」ということが書かれていましたwwwwwwww
ぺろぺろってwwwwwwwwwww
2人で大爆笑でした(´∇`)
素直に嬉しい日々。
青山先生が3/22発売のヤングサンデーで読み切りを描くらしい。びっくりしとります、買いますけど。
あとコナンは中学スキー事件がそろそろ来るらしいじゃないですか!!(*´Д`*)うひひ。
さらに親指ロマンから最高の萌と幸せを頂きましたvvv
学園ものの王道文化祭とか…というよりもメイド・執事喫茶(男=メイド、女=執事)があまりにも素晴らしすぎて身悶えていました(´・ω・`)生徒会長である眼鏡マンが思いの外ツボだったりとかvvv
最近、ヲタ的な意味でいいことが多い気がするよー
獄寺の10年後に興奮して鼻血を出しそうになりました。冷静に書いてますけど、ちょっともぅ……ぅわぁぁぁーーー!!
はあはあはぁ(*´Д`*)
ごめんなさい。
こんな感じで色んな人の10年後が出たら生きる希望になりますヽ(´ー`)ノ
あとパソがぶっこわれてデータが吹っ飛びました……AHAHAHA‥
ビックバン遂に左遷!!www
4月8日から日曜日25:30に移動になったみたい(´・ω・`)
春アニメはもういいから春ラジオの新番組が知りたいよ!!!!
だって日曜日はこれで10時~11時と11:30~12時は空きだよ。どんな番組が始まるのかしら(*´Д`*)
聴くか否かは出演する声優様方にかかってますが…。なによりハセヲラジオが終わっちゃうのは悲しいナリ。。。
続きにコメ返!!!


そろそろ合宿が始まりそうですよ。
八王子です。割りと遠いけどなんか楽しそうなんで良しとします。
でも文化放送が聴けないのが難点…。。
いまどうしようか対策中デスー
よりにもよってコムチャのゲストが坂本真綾嬢なんですもの…orz

早速ぼちぼち読んどります。
まず…グッドチョイスでした!!ジャンプ系だけかと思いきや、何気にそれ以外の雑誌のも含まれていて…しかも私が好きな感じvvv
てか初めて読んだよ、こういうのwwwまぁサイトはこれでもかってくらい回ってきたから、似たようなものは何回も見たことあるけど(´ー`)
なんかこんなの貸されたら行きたくなるじゃんね。散々オンリーイベント行きたいねーって言いつつ行けずじまいだし‥1回くらいは‥。とりあえず私が出無精だからいけないんだけどさ。
むしろKちゃんに案内してもらいたいや(*´Д`*)
例の弟の友達Kちゃんから貸してもらいましたvvv
これからじっくり読ましてもらいますよぅ(*´Д`*)それなりな冊数もあり、しかも!!自分宛ての手紙が入っていて嬉しかったよぅ(ノД`)内容はまぁ別としてwww私が贔屓にしてるサイトのこと覚えてくれててさ、その人のも忍ばせてくれたしvvv本当に可愛いしすごい慕ってくれるし妹になって欲しいぃぃー!!!!
実際問題、弟と結婚すれば……って本気すぎだってwww
テンション高めでお送り中~
プレイ中。
半分くらいまでやっていたところでほったらかしていたらしい。そこから再プレイ。
アッシュのツンデレぶりに愛着を覚え、サブイベントでは狙ってるとしか思えない発言等に萌えておりましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりあれはそういったゲームなんだよね。ルークがへたれなあまりに隙がありすぎて良い。そもそもガイが使用人って時点でグッジョブ!!ロン毛な男は嫌いだけどジェイドは許すぜー
またアビスをぐるぐるしなければ(゜ω゜=)
タイナカさんのアルバムを聞いております。良いです。フェイトの曲は2曲続いてフルオーケストラバージョンでお送りしております。歌上手いし、歌詞が切なかったり元気が出たりで好き。あとご本人様が綺麗だしvvv

探偵達の鎮魂歌は4月2日みたいですね!!!
やったね!!!服部のセクハラ行為再びですYO!!!www
この映画の中でしかあの4人は揃わないわけで…まあ、ある人は変装状態なんですが。新一が出ない分、KIDが出てるので勝平さんの声がとりあえず聞ける素敵な映画には変わりないのでっす(*´∀`)
犯人が分かるところでマスターとものすごい勘違いをして、無駄に盛り上がった事を記憶しておりますwwww


チェリベショップ。3月29日渋谷にて…いきてぇ。。。
つか赤眼鏡欲しい。でもものすっごい混んでいらいらすんの目に見えてるから行く気が失せる……。でもチェリベ仲間に会ってみたい気もしなくも無い。。うーん。。。
つかラブコンアニメ化するから見ようと思ってたのに、大谷が櫻井さんじゃなくなってる…!!!アリエナイ!!!もう見ないなコレ…。


とりあえず昨日のDグレはバンダナ(?)を外して髪の毛おろしてるラビに非常に悶えました、ええそりゃあもう。やっぱり鈴村さんが演じているのはディスティニー以外何者でもないね(´ー`)ノ
遂に来たか…
キタか…(;゜∀゜)
リボーンでいつかやるだろうと思っていた10年後ストーリーvvv
リボーンの10年後の姿が見れるのかと一瞬ドキッとしましたけど何か?wwwやばいー妄想が止まらないよっ!!それが載るコミックスだけ買おうかなヽ(´ー`)ノ
ぼくはクッキー~♪(ぇ)

パパンがバレンタインにチョコをもらってきたお返しに私がクッキーを作るという不思議な現象が毎年起こってます。のでクッキーを今日作ります。最近は私のがおいしいと評判でクッキーのためにパパンにチョコをあげることが恒例化しているらしい、やったねvvv
私はいつもの通りクッキーを作るだけだけど、自分のホワイトデーも欲しいので手間賃を頂く予定ですwww現金でwwwwww
だって部活でお金一気になくなったんだもの!!!しょうがないじゃない!!!


枚数が半端ないのでさっさと作りますので、じゃっ(´ω`)ノ
ミクトラン倒しました。自分たちのレベルが高かったため特に苦労もなく倒せました。
もちろんEDはアニメーションになりましてしっかり見てわなわなしてましたよ(*´Д`*)
1年後もストーリーとしてあってスタンとルーティが2人で旅を続ける…そしてリオンとソーディアンチームに対しての手紙を読み終演となりましたヽ(´ー`)ノ感動。
テイルズは良い物語を提供してくれます、わなわな。
さて、2周目を軽くやりたいけれど‥攻略本の関係上アビスの2周目の途中をさっさと終わらせるぜ!!レンジャーになって秘奥義極めまっす(*`▽´*)
諦めました…。

だってチェルシーとフィリアじゃうまく制覇できないんだもん……。


だからもうそろそろミクトラン倒します。ばっかばか倒します。
そしてエンディング見てわなわなします(´∀`)ノ

ちなみにディスカバリーは制覇できました。ディスカバリーをやってるときに弟の友達(男)が「何をやってんのか分からない。」ってずっと言ってました。確かにかなり地味な作業には変わりないしねー

じゃあリオンのために行って来ます!!!!(ぇ)
森久保祥太郎さんと浅川悠さんが入籍したそうで!!!
おめでとうこざいますって話ですよおおォォ!!!
ラジオで言うなんて粋な計らいだねっ(´∀`*)
末永くお幸せに~♪♪♪


あと……

出夢くんと人識くんがちゅーしてもうたあああぁぁぁ!!!!


ぎゃあ!!!出夢くんキス魔だよ、絶対。あと出夢くんの革パンが1番だけど、存在そのものがえ(とりあえず規制・今更)

そして名前通り石凪萌太に萌えてますwww

昨日のチェリベでコムチャでガリディやったことばれてたー!!!!
櫻井さんのガリディだー!!!!
やっぱり皆気付いてたんだねvvvそれだけで嬉しいvvvv
でもハセヲラジオでもやってたから、それもいずればれるだろう(にやり)
それも言ったりするのかな…楽しみですな(´∀`)


話し変わって、うちは最近留守電作戦に出ている為に家族の誰が家に電話をかけてきても留守電の中でで呼びかけなければ誰も出てくれませんのです。少し前に
「ぼそぼそ……おーい!!おーい!!!」
と呼びかけられたものの、最初のぼそぼそ部分が聞き取れなくて気持ち悪かったから出なかったのです。その後またすぐに電話がかかってきてパパンであることが判明したのですが…

私「ぼそぼそって部分なんて言ってたの??」
パパン「銀チャン!銀チャン!!って神楽ちゃんの真似してたんだよ!!」

「……馬鹿か!!!おめえわああ!!!そんなの分かるわけねぇだろォがぁ!!!!(すごい突っ込み)」

パパン「いやだって、誰かに聞かれたら恥ずかしいから小さい声で真似してたんだよ。あと『銀チャン』ってチャンの部分は上がり調子なんだよ。」

私「どうでもええわっ!!!!」


はい、親子コント終了ーーー。。。
最近はナルトの「~コレ!!」っていうキャラ(名前忘れた…前は大谷育江がやってたやつ)と銀魂に出てくる「コレ!!」についての違いについて語っていた。

そんなパパンはまた昨日もWiiのボクシングをやって肩をやられたそうですよ。



TOD現在闘技場で奮闘中(`□´)ノ

ラスボス直前ですがサブイベント等々のため地上に帰ってきましたー!!
あれ普通だったらディムロスに「何をやっている!!早くミクトランを倒しに行け!!(妄想)」とか言われそうだけどさwww
ねこにん基地見付けましたvvv相変わらずのこがかわいーvvvあいつ今まで見た事のあるチャットしか見せてくれねえでやんの(ぇ)まだ見てないやつがいっぱいあるみたいで…攻略本買おっかなーー。
テイルズはチャット命みたいなところあるし(私が)
占いのチャットはすごく面白かったですけどね(´ー`)ノ
とりあえず次の目標はディスカバリー図鑑を完成させる事でっす!!
ある程度やって飽きたらボス倒して2周目にいこうかどうかって感じです。やっぱり裏面あるみたいだし。アビスの2周目もほったらかしてたから早くやりたいし。同時進行で頑張りますか…?…?
さらにTOD2がやりたいこともあるし…3つ…!!!むりだな。どれにしようかなー天のー(以下略)


あとジャンプさーリボーンさー
ヒカ碁的展開になりつつあるの??あれは??
でもね、リボーンはストーリーどうこうじゃないから(いい笑顔)
いろいろ期待してるぜ、ゴッド天野!!(呼び捨て)

弟が銀さんの眼鏡が似合わないとか言ってたけど、似合わないからいいじゃんって話ですよ。
普段かけない人がかけるからいいじゃん、萌えるんじゃンって話よ。
まあクララに変化してましたけどwww


新連載のサムライうさぎちょっと好きかも。なんか可愛いしピュアさが伝わってきゅるねvvvvvv

犯人が岩田さんだった!!wwwコナンって毎回登場人物が違うからゲスト声優がわんさか来るじゃあないですかヽ(´ー`)ノ
何気に毎回コナンの隠れた楽しみは知ってる声優が出てるか否かなのです。
あと!!絶対にEDの最後の音変わったって!!「あなたを想う~♪」のところさぁ!!
“う”の部分が音が上がって終わったほうが絶対よいと思ってたら、そうなってたYO!!あれは今日からなの??そもそもその部分変わってたよね…??ただの空耳アワーだったら恥ずかしいさね(;¬_¬)
世界…とまではいかないけど、とりあえず救っていました。
まだその能力が発動仕切れてないみたいで必死でしたけど…っていう夢を見たんですからね。本当に超能力が備わっちゃった、てへ。なんて誰も言ってないからね(分かってるから)
たまに小説のネタになりそうな、夢を見る事があるですお。作家は夢見た事を忘れないようにベッドの近くにネタ帳が置いてあるとか、いないとか(どっちだよ)まあ、別にこれをネタにして小説なんて書けませんけどねー


やっぱり櫻井さんは鈴村さんのガリディをぱくってるYO!!
昨日のハセヲラジオで思いっきりそれらしきことをやってたし。この前のコムチャでもそうだしー
なんかおもろい。あれがウケるって分かったから流行り始めたマーイレボリューショーンってね(ぇ)


さてそろそろジャンプ買いに行こうかなー

にあるウッドロウの城内にヴェイグとアニーとアガーテの肖像画があった…
分からなくもないが微妙なチョイス!!ミルハウストがいないよっ!!やっぱりリバースというよりはヴェイグを意識してんだろうなぁーって。
あと
リボーン……
山本っっっ!!!!急に男前モードになるもんだからびっくらこいたよ。ディーノもちらっと出てきたしねvvvディーノはほとんど作画乱れないからスキ(*`▽´*)
そういえば桜蘭のアニメ化が微妙っぽい…今月に最新巻発売もないっぽいし……先輩の情報に踊らされてたかも(´_ゝ`)
結果がアニスパで流れておりますよ(゜ω゜=)(平仮名・誤字は許してください)
主演男優賞…福山潤
主演女優賞…ぱくろ美
サブキャラ男優賞…石田彰/宮田幸季
サブキャラ女優賞…小清水亜美/後藤邑子
新人男優賞…柿原徹也/森田成一
新人女優賞…鹿野ゆい/平野綾
ベストパーソナリティ賞…浅野真澄
歌唱賞…水樹奈々
功労賞…聞き取れなかったwww外画の吹き替えの方々。
シナジー賞…ポケモン(松本梨香)
だそうです!!大体は予想どおりかなぁ。…孝宏さんはあの騒動がなけりゃなぁってやっぱり少しは思っちゃうんだ。。
向けてストーリーが展開してます。
だいたいやれそうなサブイベントはこなしたので本編を進めてみました。といってもラスト直前サブイベントもあるにはあるらしいんですが…。

とりあえずスタンがルーティにこれからもずっと一緒に居たい的なことを言ってました(´∀`*)
だってあなたたち子供産まれますよwwwんでその子供はいつか死んだ筈の人と旅をしてますよwww


なんか弟に言われて気付いたんだけど、ウッドロウがマリーを好きになる設定がないっぽい…。でもちょっとそれを匂わすようなところはあったんだけど。でもPS版みたいに直接的なシーンは見てません…まあダリスがいる以上無理なんだけどね。
それでTOD2では奥さんがいなかったのかって話になるし。もしマリーに気が行ってないなら、もうそのままチェルシーとくっついちゃいなYO!!!
だってTOD2だと1人で小屋にいて寂しいじゃん…。


あとウッドロウの3段階目の秘奥義って使ったらウッドロウ死んじゃったんですけど…あれってそういう最終秘奥義なのかな…??

おっきくなっちゃった!!!(某マジシャン)
もう1匹のちっさい定春はすっごい可愛いねvvv

でも1番気になってたのが銀さん朝帰り…!?!?
だって初っ端のくだりは完全にそうってことでしょー!!

…誰と一緒に過ごしたのかなーなー…ね??
真撰組の誰かであるといいなーなー…ね??


どうやら秘奥義の第2段階に入ったらしくカットインがかっこいい感じになりました。
トラッシュマウンテンつうかジャンクランドでフィリアが秘奥義出すと、その時だけカットインが乙女的にはあるまじき顔になってるんですわwww「…皆死んじゃえばいいのに…」的な顔になっていますwww
あとリリスは仲間になるものの、仲間にならない可能性もあるからストーリーに一切口を挟んでこないのです。これじゃあ居ないも同然じゃないか!!ちょっとつまらんですー

テイルズってキャラ人気が爆発的だからサブイベントとか細かい設定に凝ってるよねvvv


続きにコメへん

の人間試験読み終わったよー!!!(呼びかけ)

零崎一族は何かしら素敵。人間らしいというか、素直というか、殺人鬼ではあるけどどこかまともな人でしたね。戯言シリーズの人はやってることがまともな方であっても、中身がまともでないことも多かったりするし。弟の面倒を見る辺り普通の兄となんら代わりの無いって話で。三つ子メイドも似たようなところがあるかもしれないけど、相手は主人だからね。ちょっとしたな兄弟愛を感じましたよ。
そしてビジュアル的には好みです。だまれ。
あと何だかんだ言っても人識といーちゃんのやり取りの方が可愛げがあってすき。


どうやらバンダイナムコはウッドロウとヴェイグは似ていると公式に認めてしまったようですwww
「ドッペルゲンガー」っていう称号で人の話を聞いてるとウッドロウをヴェイグと勘違いしての会話がなされているんですYO!!
例えば…毛むくじゃらのおじさんはー??(ユージーン)とか占いの人はー??(ヒルダ)とか赤い髪の毛の男の子はー??(マオ)とかね。
あと1番ウケたのは
「だからクレアって子は知らないから!!」
って台詞www大爆笑wwwどんだけ町の人に迷惑かけてんだよ、しかも世界違うはずなのにwww
本編はいいはなしですがサブイベントは小ネタみたいな感じで楽しいにょー***
                   
                    
