アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
女声の新歓!!
上級生が様々かつ色々な料理を作って新入生を交えながら皆で食いあさりました(´∇`)
たくさんあって豪華だったしデザートいっぱいで美味しかったなぁー
毎年恒例なんですが、やはり毎年楽しいね。
ぁ、ジャンプ。
ジャガーコラボリボーンに萌えてました。
あとはまた後デー
見る。
最近アニメを一気に見るのが好きなわけですが…。
1週間くらいためて、わーって見る。

今週は
Dグレの予告でリナリーがナース服着てるよ!!ってびっくりした…くらい。今週はどれもまたーりしてたかもね。
でも相変わらずチャリはいいねー深夜枠のくせに(こら)やたらいい。
深澤さんが思った以上に可愛いvv
つかみんな可愛い。あと寺尾さんが全然違う人になってるwww


昨日後輩から借りたCDを全部一気に聞きましたけど!!
つかポアロですけど!!
この人たちの曲普通にいいと思うだけどなあ。鷲崎氏は歌上手いって。
「萌えてたまるか!!」と…ァ…名前忘れた…うんたらサマーってやつが好きでした。「ふっかつのじゅもんがちがいます」を借りたんでさ。
milk ringsも入ってて。普通に曲もそりゃ好きだけど、よっぽどトーク部分のほうが楽しかったって。
一生残るんだよって言っておきながら、そんな話すんのかよって話題だったしねwwwさすがますみん!!!


…さっきから降ってる雨が通り雨であることを切に願う自分……。
もう4人中2人が調子悪いとか言っちゃって。健康管理には気を付けよう。
さて…部活の後輩にKちゃんのような素敵に趣味が一致する子がいまして!!私は完全に舞い上がっております(*^ー`*)ノCDを貸してもらって(またかよ)したらその中に手紙が入っとったvvv
キュン×∞(´∀`*)
手紙とかほんと嬉しいからぁぁ!!!!!!今年はそういった運気があるようですな。
あとチェリベ…
あの火の鳥のカバーCD出すのかよ(笑)若干欲しいじゃねぇかよ!!あれ松崎しげるの原曲と一緒に聴くと最高にハイになれるよ(´ー`)
っていうかただ単に音痴ってね。
また止まりましたよ…目白池袋間で人身事故だそうな。
その間にある陸橋から人が落ちたとか。今日のニュースでやりそうだねー
高田馬場におったのですが、人が仰山おりまして。こりゃまた大変だな。駅員さんストレスで死んじゃうよ;
電車のトラブルも最近多いけど、人身関係も多いよね。防げないのかねぇ。

さて
昨日のコナンですが!!!そりゃもちろん原作通り高木DEキッドですからして!!
高木の容姿でキッドつうか新一つうかの顔(´∀`*)
あれはまた違う人物だね。
誰かの容姿で勝平ボイスって楽しくね??www
確かそろそろOPかED変わるっぽい。歌手は見たことない名前でしたが…きっとこれが売れても次には残らN……


じゃーんぷ
今週はバレーボール使いとジャガーさんがやけに面白かった。
あの微妙にずれてるギャグってか本人は天然だから無意識なんだろうけど的な発言が好き。ジャガさんはハミィちゃんが絡むとだいたいあんなになるよねwwwハミィちゃんが出てくると笑う確率が高くなるー

ネウロはHAL倒したときに終わらないんだって思ったけどX居たじゃん!!!(笑)あいつが1番の天敵っぽかったのに全然忘れてた(;¬¬)
これが終われば解決かね??

銀魂は銀土でしたね(´∀`)b

リボーンは全員若かりし頃の姿にもどっちたYO…でも一応10年後の姿を見せてから戻るみたいな感じなんで安心してますが。
雲雀さんは是非10年後の姿のままで居て欲しいと思っておりますので。
でもツナとリボーンが1番見たいかも。なんか想像できないから…

…っは!!たまってるアニメ見ないとー
ネタばれまくりになりそうなので(なおかつ色んなことをぶっちゃけてますんで)、見る人は気をつけてくださいね。
苦情はのーさんきゅーでっす☆


あと全然関係ないんですけど、電王についに健一さん出ましたね!!!!
普通にすんげえ悪ガキな感じで好きーvvv
あの人ほんとああいう声合うよねvvvてへへ(照)

でも役者さん自体は1人しか居ないから、本人は1人5役なのですよ。
いきなりすごい大役だなーてか声優のおかげもあって視聴率が伸びる気がするね(ニコ)
見てきました。紺碧の棺鑑賞会でした、愉快な仲間を引きつれながらー
さて感想をば。今日はネタばれない程度に(´ー`)
あのね…こんなこと言うのは気が引けますし、まだ行ってない人がいたら見ないでくださいって感じなんですが‥‥物足りなかった……。。もっとバーン!!ってなってギャー!!ってなって欲しかったんだ(意味不明)
でも新一さんがいい感じにいいとこを持っていったのかなぁ(*^ー`*)ノあとどの劇場版よりも作画の乱れがなかったね!!コナンがちまっこくてすんげぇ可愛かったぁvvv
詳しくはまた後日ぅ。
名探偵コナン紺碧の棺(ジョリーロジャー)公開!!!

どうやらマスターさんは今日行ってるらしいのですが。
うちらは明日行きますvvv
楽しみ~

今回はどんなもえを提供してくれるのだろうかwww
新宿にある今やたらと流行ってるらしいドーナツ屋に行ってみたのだが…馬鹿みたいに並んでいたよ…。1時間30分待ってたかだがドーナツでしょ!?!?どんだけ美味しいんだろうね。
誰か食したことある人教えてください。。
むかつくので高島屋に行ってモロゾフでプリン買おうとしたら期間限定のタルトがあるって言うもんだから、そっちを買いました。
夜食べるんだー(´∀`*)

てかそもそもミスドの期間限定ものが特に美味しくないからいけないんだよ。ミコロンとかいうやつね…
あれだったら普通にポンデたちを食べればよかったと思いましゅ!!
デパ地下の洋菓子コーナーは幸せ一杯の場所ですなvvv


そういえば今週でチェリベは200回を迎えたわけだけど…電話してた山形県アイドルがたいそう羨ましい限りですよ。あれ鈴村ファンにやられてしまうくらいでないか??www
しかも山形県では知られていない!!!文化放送は一体どの地域で流れているんだろうか…


さてー銀魂見るかなー
見ました。貯まり過ぎだってー

まずリボ。
新OP!!!!
やはりヴァリアーか…!!最初っからツナが小言モードで良いねvvv
いろんな人出てくるから、早く声優を声優を教えてたも…!!!
雲雀は一体いくつなの??って思ったんだけど…てかその前にお前ら中1だったのか…!!!そのことに1番驚愕したよ。やっとこ中2??そんな年齢で戦うのかよー
若さ溢れるねっ♪(違)

ですの
ニアは日高のり子か…ぶっちゃけ合ってないよ…
メロはかろうじて許容範囲だけどさ、ニアは女性声優でも男の子役やる人がやって欲しかったなあ…特に誰が思いつくわけじゃないんだけどね。
さらにSPKのイケ面キャラは高橋広樹という面白さ。

銀魂
やっと見れた。あかちゃん可愛いなぁぁvvv
パロでようけ子供が出来るってやるけど、あれに近いものがあるね。
相手は誰だい??www←決して女性ではないことは確か。

Over Drive
ミコト可愛すぎだから。ほんと。狙いすぎだから。
声がやっぱり石田彰に聞こえる…ちょっと皆川純子も混じった感じ??
深夜のわりには絵が綺麗。期待以上ー製作会社どこだろ。


チェリベ200回おめでとう!!!!


これからも何年でも何回でも付き合っていきますので。
最低でも私が就職するまで…

ほんと心の支えなんで。。


さてアニメ見ようかなー
やっぱり勝平さんの声が…!!!原作でも本人が出てきてたから絶対に勝平さんがしゃべるんだろうなーってほくほくしながら待ってたら!!!しゃべったね!!!TV関係者に「その人‥むしろその声はKIDだよ!!(笑)」って言いたくなるねvv
来週はご本人様が高木に化けているので(ぁ…ネタばれ)高木だけど声は勝平さんって感じの不思議なことになるのかな…(´∀`)

映画の予告で新一さんがいらっしゃったのを見て一安心です。試写会に行けなかったこの悔しさをはらすZE!!!


さてジャンプ。

読みきりの「恋の神様」だっけ??あれの主人公の感じが

もろドストライクなんですけどー!!!!!\(゜∀゜)/

馬鹿ー!!!眼鏡で黒髪でロン毛ではないけど、ちょっと伸びてる感があるのが好きなんじゃボケー!!!(えー)
まあ1番は新一さん的なリオンさん的な感じだけどね(聞いてない)
ストーリーも嫌いじゃないタイプっていうか少年誌にしてはかなり恋愛要素(題名から分かるけど)が多くて、ちょっと少女漫画っぽいかな。主人公も少女漫画愛読してるしwww
とりあえず好きだった(´∀`*)コミックスがでるならば買う確率は高いでしょう☆


りぼー

新しい人キター!!!

百蘭だっけ??(最近物覚え悪い)
特に好みではなかたよ……(全国の百蘭ファンを敵に回した瞬間)

つかそんなことより(ぇ)、そんなことより最初から雲雀さん探しですか!?!?願ってもない展開ですな。しかもランボもイーピンも出てきたっ来週にはハルとか京子が出てくるのかな??
つか10年後山本はずっと一緒なのね。10年後獄寺はあれかしら、10年前で百蘭を探しまくっているのかしら。。
あー山本のとっつあんも殺されちゃって…10年後結構やばいじゃん。。
といいつつも最後はどうにかなるだろうし…基本的には皆様の10年後のお姿が見れればそれで良し(´ー`)b


ぎんたま

沖田きたよー!!!

なんかさあ沖田の覚醒ってあんまり見れてない気がするんだよ。だから今回は新撰組危機一髪なわけだから、見れそうじゃん??来週楽しみ♪♪♪あと土方がどうやって元に戻るのかも気にはなる。でもあれはあれで良い(ニコ)

あとはうさぎのお面がさらに可愛くなくなったのにウケて、たいぞうが思いのほかウケて…なんかこっちも恋愛要素が強い…って、もとからそうだったかwww…
それくらいかなー
7月にCDが出るみたいですね!!通常盤が\2800で豪華版が\7000………高ぇよ。
弟と相談中ですけれども、特典はやたら付いててDVDとかもろもろ。テイルズチャンネルをチェック(*^ー`*)ノ
アビスが入ってないから萎えてる感じが否めないー版権問題かなー。今の私の頭の中身はアビスが8割りが占めているので。
あとねっ電王でねっ(゜ω゜=)
健一さんが出ていらしましたよおぉぉー!!!!予告で喋ってた(´ー`)台詞(前後関係はよく分からんが‥俺のこと好きになってくれるよね??的な)とキャラ設定がツボすぎて悶え死にそうだったw
BYジェイド

久々アビス。新歓からやっと抜け出しプレイしとります。
ルークが自分を犠牲にして瘴気をどうこうするって展開のところだったのですが…わりとガイルクですか??
だって超振動を起こして世界を助けるよりルークを大事にしたいんでしょ??てかガイはほんとにルーク好きすぎだから。
主従関係マンセーヽ(´ー`)ノ

ルークが助からないって話で上の台詞をジェイドが言うわけですよ。
アッシュもツンデレだと思うけど、この鬼畜眼鏡も相当ツンデレではないかと。この辺りっていろんなところで妄想されとるしwww
なんかルークが愛されすぎてやばい。

あとレムの塔で結局はアッシュが助けてくれたりんすんだけど、最後は2人で手ぇつないでるからねー


こううまく説明できないけど、主人公が死にそうになるとか萌え設定多すぎなんだよ!!!ばかー!!!
狙ってるとしか思えない、チャットとか台詞とか。
最近2次元逃避が多いけど、アビスに関してがほぼ9割を占めている(多)


あ!!ファンダムVOL2予約したよ!!!
あれってルークVERとティアVERがあるんだね。もちろんルークのほうにしたけど。
予約特典が付くか分からないから、弟に言われて当日の予約した店が開店すると同時に買うことに決めましたwww
2限にぎりぎり間に合うだろうから、負けないよ。
ちなみに2限は演習でっす(あほ)
昨日部活に新入生が仮練習に来てたんだけど、その中にこちらの世界(笑)の子が居て誰が好きなの??と聞いたら…

ポアロだった!!!!(´∀`*)

ひゃっほーい!!!大学内でポアロ好きに会えるとは思ってなかったze!!
どうやら声優にはまっていた時期は終わり、今はポアロだってさ。あの女子ファンが異常に低いユニットなのにwww
携帯で一緒に撮った写真を見せてもらたよー
彼女の隣に鷲崎氏といふくべ(漢字分からん)氏が!!!ライブとか行っててすごいなぁ。
イベント行きたいけど、もう体力が続かないよ…でもゴッド鈴村が見たいよ


てかね文化放送聴いてるって(ニヤニヤ)
アニスパ聞いてるって!!オタクでも文化放送聴いてない人結構居るのに…ニヤニヤ

なんにせよあの子には入部してもらいたい!!!!!
オタクを求めるなら漫研入れよって話ですが…そこまでは行きたくないかったりね。


最近2次元逃避が激しい
スウィートイグニッション30分に戻っちゃったよう…。

人気があるからじゃなくて繋ぎだったのかよ!!!しかもその枠は結局、福井ゆかりっていう人がもらっていったよ!!!知ってるけどさ、その人。
最近ブレイクしてるのは知ってるよ。でもあの2人劣ることはないでしょがー!!!!
あぁーせっかく大好きだったのに。最初の30分の2つ目のコーナーで「39歳の男…」って部分に「40!!」とか「初老ー」とか被せて言ってくるのが、すごい好きだったのに。コーナーの内容ではなくwww
まあ、諦めるしかないんだけどさ。大阪に友達居ないしね。
あ!!でも鈴村さんはついに念願かなって…

仮面ライダー電王

に出るんだって!!!
弟が必死に見てますが…どうやら前にも色んな人格のライダーがいるらしく最初は関俊彦さんで次が遊佐浩二さんで…とかで最後の1番強い最終形態が鈴村さんだということでっす!!
しかも性格が「わがままなやんちゃっ子」とかなんとか…。少なからず私の妄想も入ってないといえばウソになりますがwwwほんとにそういう役多いなーゲームでもアニメでも見てて大抵分かる。勝平氏と同じ要領www

やっぱり月曜日は隔週でブリラジ復活なんだね。良かった。2回しかないから待ちに待ったゲストの時寂しいけど、ないよりはましだ。

チェリベはガリディ終わっちゃったの寂しいよ。。東京都港区ガリディはある意味盛り上がったけどwwwキャンデスーズ(合ってる??www)はおもろいけど商品販売促進会議のタイトルコールまでがちょいと長い。あれは最初にバンっとギャグ決めて、そのキャラでタイトルコールが基本だよー。イマナミ氏ー。いーばーなーみー(雅治風)
関根氏はお疲れ様でした。

土曜深夜ラジオの電撃大賞は結構続いてるね、とふと思った。
新番組が始まったからついでに聞いてるけど、それなりに楽しい。田中邦衛しかいないやつwww
その前にやってる25時からの番組も最近出てきたのかなー的な声優(神谷造史と小野大輔)がいい声でしゃべってたよ。まっ女子向けですから、聞いてて損はないでしょwww
山々DXも潤②が結構しゃべるから杉山氏も上手く乗って喋ってる感じでグーvvv
26時30分からのは鋼鉄三国志??のネットラジオが文化放送にまで上り詰めたのかしら??この前はいきなり公開録音の模様を聞かされたが、素敵な台詞をおっしゃっていたので全然オケィです(*´∀`)ノ
真守兄さんは馬鹿っぽいけどかっこいいんだよ!!ちゃんとすればちゃんとかっこいいんだYO!!
その15分後のテニプリコンビの2人がやってるラジオは激しく前衛的だね。あれ最後は結婚するとか言ってなかった??何あのラジオ??BLラジオ??ノー台本らしいからどうなるかは知らんけど、6月30日に終わるとまで言ってたね。

ラジオについて長く語りすぎた…。
日曜日は超ラジがアニスパの延長線上でビックバンがタカが外れたとでも言っておきましょうかwww
お亡くなりになれられましたね。ほんとにビデオが切れてたすぐ後にエル死んでたよー
野球中継が憎いっ!!!
でもマジでエルが死ぬまでの2人の行動はどう考えたって腐向けでしょがー!!!今日も友達とあれは絶対BLだという意見で合意しましたwww
足をマッサージします…っておいおい触りたいだけの口実じゃないですKA!!!その後だってライトがエルの髪の毛拭いとるしさっ!!!雨のシーンからやたらエルが可愛かったし…妄想ではなくて。見れば分かるよ、ね??
なんだもう!!!触りあいっこか!!!勝手にいちゃこらしてくださいYO
でもまあもう居ないので、次からはまた違うものが発動していきますねwwwみかみとか完全にライトのストーカーでしょ疑惑ですから。
まだまだ楽しみですのーwww


りぼあにめ

ツナ覚醒!!!

わあーい(*´ー`)ノ
男前ツナ参上ですよ!!骸なんてギッタギタのボッコボコですよwww
でも例のあのシーンあたねーんふーにやにやvvv
骸さん勢いあまってツナを後ろから襲っちゃだめですよーんふーvvv
ゴッド天野に感謝せねばね!!
とりあえずそこに最大に悶えて、あとは来週からのヴァリアーに向けての話を期待するしかなかとです。
そういえば「くふふ」って何回言ったんだろうね??www


昨日の踊るさんま御殿に松山ケンイチ出てて、アニメにはまってるとか言うからなんだろうと思ったら

ガオガイガー

だってさwwwwww
同じ世代wwww
あの人何気に22歳なんだって。びっくりした、もっと30歳近くだと思ってた。でもガオガイガーて、うけるわー
どうでもいいけどルルーシュのキャラデザクランプだけど、ガオガイガーの人もやってるらしくて。いつもルルーシュのキャラの中にガオガイガーらしき人が居て面白いよ。あ、ルルのラジオも面白いよ!!文化放送!!


この前、坂本真綾のミニアルバム借りました(買えよ)
いいね!!!最後の「ユニバース」って曲いいYO!!
この曲は確か池袋のサンシャインの中にあるプラネタリウムで流れてるらしいけども…ぴったりまっちしとるよ。
行ってなくてもプラネタリウムに居るみたいな気持ちになるよ。
今はこの曲とキャンディラインとサクラ色に癒されてます(´∀`*)

デスノの最後の5分が切れてた「沈黙」って回でエル死んでたのー!?!?
まあ見れるからいいものの。今日久しぶりに会った友達から聞いて、そんなピンポイントで切れたビデオもすげえなとある意味感心してました。今日中には見ますーリボーンもっ
で、その友達の話で。バイト先(小学生塾)に…

月(るな)と翼(える)

という姉妹がいるらしい!!!!彼女もにやにやしながらの対応してるらしいwww
そりゃだって、その名前で姉妹っていかんでしょう。
そうかー兄弟設定って言うのも1つの手だよね(何)


さてジャンぴゅ。
銀魂さートッシーはやばいだろwwwへたれおたくの土方楽しいvvvそういう設定でいこうよ。つかあの番組受ける。
最初何の流れであのオタクトーク番組になったか分からなかった…けども、そういや新撰組がやばいことになってるんだって気づいた(遅)
沖田も敵っぽいけど、きっと戻ってくるよ。間違いなくおいしいところ持って行くよ、あの人は。
伊東は死にフラグたってません??


リボーン
やはり山本はスクアーロの技を…!!!てへvvv(何が)
展開的に大変なことになってるけど、何よりツナの10年後が見たいんだよー!!!山本はあんまり変わってなかったしねwwwあとディーノ見たい。
あ、雲雀が出てきたら吐血しそうwww
ゴッド天野に期待するしかないね。
リボツナと山ツナだったとにやけられる話だった(´ー`)
あれだよ。ようするに10歳差なんだから…ね??そういうの萌えるじゃん??wwww


紺碧の棺試写会に当選せず……5年連続という夢は儚く消えていきました…。ううう。。。

またKちゃんから本を借りたよvvv年上のくせに何やってんだって感じですが。
ケロロ擬人化本があってびっくらこいたー
でも有りだよね。つか中々普通に受け入れられた。書いてる人が蔵王大志っていうのもあるけどwww予想通りクルルが素敵でしたが、子安ボイスですから。アニメでもたまにクルルが子安イケ面ボイスでしゃべってるけど。
この子たちを読んでるとアビス本が最高に欲しくなるヽ(´ー`)ノ
テイルズだったらアビスが1番読みたい!!!!設定が好きすぎるから、ジェイドとルークが戯れてるのが好きなのです(*^ー`*)ノ
いや、パクリすぎだからwwwあれはヤバいからwww
しかも新OPED普通に流れてたよー
EDは完全に例の話の伏線…てかまんまだけど。あれやるまでは終わらないで欲しいっつうか終わったら嫌だけど(ノД`)
てこいれ話で神楽が考えたやつは完全に銀神デスカ?むしろやって欲しいんですけど。
リボーン早くみたい…新歓はよ終われ…
アニメデスノ
すみませんが今週の内容は原作にあったのでしょうか?あったら覚えてるはずなんだけども…ミサの歌いながらデスノートですの!!も好きな雰囲気でしたよ。でもね後半の流れはどうしたの?深夜アニメの醍醐味?(違)
雨に打たれる2人→階段にてタオルで頭を拭く2人→何故か拭くのを助けようとエルがライトの足を拭くっていうか触る→さらに何故かライトはエルの頭を拭く→エルがライトが居なくなることを寂しがる→……実はここで野球延長のせいでビデオが終わっていた(死)なんにせよ、これは月Lなんですよね?www
アニメOver Drive
チャリアニメ。ぱぱんからの影響。…あれ、ほんとに原作見てないと感じないかもですが、ミコトがヤバい。アニメVerミコトはものっそ可愛い(*´Д`*)弟もあれはないだろうと騒いでいた。原作はもうちょっと男前なんだけどなぁ…。特にお風呂シーン!!!!ときめきを覚えました。そして大和くんに期待がかかります。そもそも作画が良い、チャリもリアル。1話だけ綺麗ってのが無しなら益々良い。原作もかなりアツイからアニメでも上手く表現して欲しい、たまにあるボケシーンもテンポよくね。ミコトの声が若干石田彰風味でしたwww
コナン57巻
本堂瑛祐と水無怜奈はこんなにもキーパーソンだったなんて…。なんか本堂が服を脱いだ後まさか…ってなってましたが、勝手に本堂は女の子なんじゃないかと思ってます。はぃ、妄想です。
伶奈姉さんの昏睡状態の演技がすごいなぁーあと赤井さんがかっこよすぎだから!!!!流れ的に次巻を見ないことにはという感じ。
桜蘭ホスト部
光邦さんに惚れましたvvvびっくらこいた。あんな表情するんだね(´∀`)メイちゃん来てから恋愛パートになったなぁって気がするさ!!光と馨が切ない…ハルヒではなく双子で成立していいじゃん(ノД`)
新OPEDになりましたヽ(´ー`)ノ
なんかさラビの睫毛が長くありませんでしたか…?そこが気になりすぎて他をあまり気にしてられなかったさ。
オリジナル展開まっしぐらみたい。イエーガー元帥好きだったのに(ノД`)
ノアの一族にも新しいキャラが出てくるし。楽しければオリジナルでも構いませんよー
ブリラジ終わったかと思ったら文化放送月曜のナルトと同じ枠で隔週でやってるよ。あれかな、違う放送局については言わないのか…ラジオ大阪系列というよりはアニプレックス繋がりだよね。
文化放送の新番組表をチェックしたらば!!土日の深夜が聴きたいのがわりとあるヽ(´ー`)ノ新しくなって気になってる声優の番組があれば聴いて、面白そうだったら聴き続けるさvvvとりあえず1回くらいは聴いとかないとー
パソが壊れて1回持ちなおしたけど…やっぱり調子が悪いから修理に出しました(ノД`)
今日から1週間パソなし生活……既にむり……!!!!
服部のおんぶしかもう頭に残ってない時点で試写会の記憶と変わってないwww服部が新一をおんぶしたがってた!!!!!!(違)それを嫌がらなかった!!!!!!(*´Д`*)キッドもかなりのストーカーぶりを発揮していたけれど(´∇`)新一いるところに服部・キッドあり!!!!10周年映画だけあってキャラ出まくりだしさ。事件うんぬんより探偵達の活躍の方が大切なわけで。でもやっぱり最後のパスワードの件は絶対勘違いするって、ホント。しかも有名声優使いすぎだし、いちいち豪華ヽ(´ー`)ノ
なんつぅか色々悶えたのでよし。
まずデスノ。
キラ復活~!!!!いえー神降臨!!!!
にしたって主人公としてあるまじき表情するなよ…。まあエルを殺したときが1番怖い顔してましたけども。宮野兄さんの演技も光るね★怖い黒い。結末とかどうなるか知ってるけど、怖いねー
ぎゃーあいつ死ぬよ!!みたいなwww

そしてリボーン。
骸戦クライマックスー(´ー`)ノいえー
やっとツナが小言モードになるよ。待ってました。主人公が唯一素敵な瞬間vvvなんかみんなが骸の真似しながら演技してるのがおもろかったwwwクフフって笑い方としては面倒だよね。
ここまでくるとむしろヴァリアー家の声が気になる今日この頃。。バジルとかむしろ懐かしくなってるwww

ジャンプ話。

山本!!!!
しかも
鮫衝撃(アタッコ・ディ・スクアーロ)!!!!
ときたもんだ!!!!

遂に10年後山本が来たか…!!!最初に獄寺きたから次は山本かなとは感づいていたけれども。スクを匂わせるなんて、それはそういう風な伏線として見ておきますけど、それが何か??www
てか雲雀とかディーノとか出てくるんかね…。やばいな、心の準備しとかないと卒倒するわマジで。
ツナは今未来にいるから、10年後ツナは見れないのかな…見たいなぁー天野先生ー

あと最近ナルトがシリアスじゃないように心がけてるみたい。本編であんなことするとは思ってなかったしねーwww


文化放送春改編。
やっぱりルルーシュラジオやるか!!!福山潤くるね!!!
間違いなく聞きますが、春は秋より面白そうみたいで。結構深夜枠が多いから録音頑張りますよー

なにより明日からパソを修理に出すから1週間パソ使えないってさ。どうせ新歓期間でできそうにもないからいいけど。。。
これはジェイドのツンデレが見れる唯一のイベントvvv
だぁー!!!!もうっ!!!!ジェイルク!!!!!!
だって鬼畜眼鏡さんはルークに会わなかったら、あんなんにはならなかったYO(*´Д`*)しかもアニメーションの時たいていルークを見るジェイドで終わるじゃん??www親代わりっぽいしさぁー人のこと干渉しないタイプっぽいのにルークに関しては構いまくりだしさぁー
絶対、初恋だってヽ(´ー`)ノ
アビスサイトを回りまくった後だから色々妄想激しいけどネ☆ガイも使用人だし、雪国チームは幼なじみだし設定がいちいち萌える。ルーク天然だし(願)
                   
                    
