アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
チェリベになった第1回目放送からまた聞きたくなる。

桜井工房時代もまあまあ楽しかったけど、今ほどじゃあない。

私が必死に録音し始めたのは伝説のギャグ「ういうぇー(あってんのか、これ??)」の終わった後からだったから、もう一度あの若かりし頃の3人の漫才トークを聞きたい。
誰かダビングして売ってくれないかなー普通に買うよ。

その漫才も今ほどじゃないだろうけど、R16とか懐かしくて…ラブラブキャンディーズも過去だわさ。
バンドーさんとか桜板先生とかあの辺りは録音してあるし、それは何よりよかったけど。

やはり笑いを生み出すラジオ番組は私の心のオアシスだね(*´∀`*)


チェリベ発の例の新世界への云々かんぬんCDがやっぱり気になってどうしようもない…。タワレコとかに普通に置いてないのかな…??
ジャガーさんが実写映画化!?!?!?!?

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ???ナニゴト???

あれアニメですら、やってはいけないような高尚さを持ち合わせているのに…どうやって3次元で…人間で表現できるものの限界を超えてるんだよ。ジャガーさんは。
とりあえず続報を待つしか…そういえばドラマCDとかどうなってんだろ…???あれストーリーとかないよね…??
3分くらいの話を30回くらいやれば、普通の映画の尺になるか★

なんかびくーりしたせいで他の話吹っ飛んだよ。
あ。コロネロが普通で安心しましたwおっきくなっても、そのまんまで良かった。早くいろんな人の10年後が見たいがな!!!
雲雀さん全然出てこないしさー
夢には出てきたのにwww
あってます??

なんといいますか、今日
実写版リボーンの夢を見た。

……笑笑笑wwwwww

夢だからもうひっちゃかめっちゃかな設定ですが、とりあえずリボメンバー(味方のみ)と部活の人々と遊びの合宿に行ってました。
何をやったかとかほとんど覚えてないけど、唯一きちんとおぼえてるのは…

①雲雀さんが普通に実写化されていたこと
②その雲雀さんにディーノはどこに行ったのか聞いていたこと(確かに この組み合わせが大好きですがww)
③明らかに雲雀さんの実写化がジューダスの実写版夢と被っていたこと
④雲雀さんが柄にもなくわりかし優しかったこと

他のツナと山本はなんとなくペラペラしてたようね気もするけど、雲雀さんだけは3Dだったよ(にこ)
あれかな、やっぱり黒髪正統派美男子が大好きなんだな!!!!

あと多分疲れてるんだな!!!
晃一――――!!!!!

OD11巻が発売されていることについ最近気がつき、早速読みましたが。
晃一!!!(2回言った)

あれちょっと熱いよ。みんな見ればいいよ。みんなはまればいいよ。
アニメは毎回毎回言ってるけども…もえr
先週のやばいよー例のカットがやばいよー恋する乙女だよー
普通に少女マンガかとおもたよ。まじで。でもこの後くらいからすぽこんっぽくなるから今のうちなのかな…


銀魂とリボは両方とも新章突入なんだね。
高杉編とヴァリアー編にいきますか!!!
楽しみ~ヴァリアー家は声誰かな~(*´∀`*)

つ…遂に自宅近くにある大学でも麻疹による休講が…!!
もぅだめなんかな…(遠い目)
全く関係ないですが、また急に暑くなるもんだからモコがへばってます。ぐてーってなってます。可愛いですvvv写真をのっけたいけど、いかんせん画質が悪いからだめ。まぁ秋のところに鼻だけドアップなモコは居ますけど(笑)
携帯早く壊れないかな…(泣)
うちの大学もあと5人麻疹が発見されたら休講らしい…
こんな中途半端に休講になって夏休みがずれるのは嫌だ…
だってこれ部活とか合宿とかかなり響いてくるよね(;¬_¬)
しかも外に出ちゃ行けなくて…部活は活動停止になるのかな。それは非常に困る;
うー
急に暑くなりやがって…!!!ちょっと頭が痛いじゃないか!!
そしてモコが鼻をひくひくさせまくってるじゃないか!!!
毛皮をまとってるわけだから暑いに決まってます。。。だからバリカンである程度毛は刈りましたがwww

コナンが見れないZE……
休みがないZE……

生きろ(byもの●け姫)
なんか月曜日だけ書いてない日が多いことに気付く。

セミナーもあるしで時間もないからなんだけどねー
最近すごい頑張ってジャンプ読んでから寝るw
月曜日中にジャンプは読まないと気が済まない状態になってしまった。

新連載を見てぱぱが「アレンかこれ」とのことww
若干かぶってることは否めない感じ。でも嫌いじゃないかなー


はっ!!早く今週のコナンを見なければ!!!
今日はオケ定のお手伝いだったのですが…私的にはそっちよりも中高校時代の友人の彼氏を見ることに気がいってまして。
無事に見れて普通に話して、何故だか途中まで一緒に帰ったよ(*^ー`*)ノ
なんかオタクちっくなのですが、話の流れもきちんと心得ていてノリ突っ込みもきちんとできる!!なんか少し人見知りっぽくてシャイな感じで可愛い人でしたねー
2人の話等々を見ていると大変微笑ましくなりました(´∇`)末長くお幸せにvvv
MDコンポきたぜ!!
早速変えて留守録中~
やっぱりお古はままんに無理矢理押しつけたよ(o^-')bカセット付きが欲しいから高くなっちゃうのを、どうにか避けて頑張った。
これからも私の素敵な音楽ラジオライフのためにどうぞよろしく(´∇`)
byポケ声。

昨日コンポが云々って言うてましたけども!!
即決戦士2秒マン張りに新しいMDコンポ的なものを、もうヤフーショッピングで頼んじゃったもんね!!
もともといつかは買い換えなければ…と思ってはいたものの、いかんせんタイミンギュがねーそんなこんなで昨日ネットでさらっと同じ型の新しいverないかなって見てたらあったよ。
んで近くの店の全く同じものより3000円安いから買っちった、てへ。
それで古いのはママンにあげます。前からMDで聞きたかったらしいからね。古いのあげるから2000円くらいカンパしてよと交渉中です(笑)

いきなりの出費でわりと痛いけれども、まあ私の音楽ラジオ生活の安全のためを思ったら致し方ないね!!なによりこの時代でもカセットの重要さを説いたいね!!!というわけできっと明日家に来ます。不良品とかじゃないことを祈るよ…ってほとんどないけどね。


さて水樹奈々の新曲を借りましたよう。
やっぱりいつも大抵そうなんだけど、今回もCP曲が1番好きかもw
2曲目のほうね。あの壮大で民族的なところが好き。
気づけば彼女の曲は新曲が出るたびに借りているー
さらにはイヤホンが壊れそうデス…。。。
コンポ壊れたら間違いなく即買い替えなければいけないけど…マネーがナッシングになりそうだょ(つД⊂)
早送りするとうにゃうにゃってなっちゃうんだよね…
もう5年くらい使ってるからなぁー
まぁ文化放送が入るための線は何回も壊したけどね(笑)文化放送だけ別配線ってひどいよ。
とりあえずいろんな店を回っておくかな。
流行ってるらしいですね…。
母から一言。

「あんた麻疹の予防接種やったっけ…??」

いや、しらねえし。あの人ほんといい加減だな…。麻疹になったら間違いなく母のせいですね!!最近忙しいから気をつけないと。


時間がないから大和の声だけ確認したら谷山紀章さんでしたね!!
あ、Over Driveね。
ひょー!!エンジョイスクールライフ!!!☆

忙しかったりすると2次元逃避も激しくなる一方だな。。てかOD(勝手に略そう)のDVDがちょっと欲しいかもと思うくらいはまっとる。アビスの次に欲しいDVDだわvvv
間違いなく話し云々より絵の感じがもろストライクなだけだけどw
あと色んなやり方をわかってるよね。製作どこだろ??

あとチェリベ発の例のCDが結構欲しい!!日本を代表するアニメの音痴カヴァーCDなんてそうそうないZE!!
確かにあれは素晴らしい気分にはなれるわなwww
盗一ボイスが池田さんで赤井秀一と同じ声なのは何かの伏線ですか…!?!?それともただ単に新しい人を呼ぶのが面倒だからなのでしょうか…??
ま…まさかね。もう本誌では秘密が暴露されているとのことなので、分かってはいるのかもしれませんが。裏設定で盗一は赤井だったら叫びますwww

さて…
新一若いな、おい!!!
まあ1年生ですからして当たり前なんだけど。やっぱり眼鏡ない方がいいなあー眼鏡フェチだけど。新一は別で!!子供っぽく演じてるのがなんとも妙な感じはしたけども、あのサイズが可愛くて仕方ないねvvv
若かりしころの2夫婦の様子も見れて大変満足です(*´∀`)ノ

来週は…盗一と…はっ!!!ちび快斗が…!!!ってことは勝平さんが!!きゅるね!!!やほーいやほーい\(´ー`)/
早くスキー事件の方もやってくれないかなー


んでもってHEY×3に堀江由衣出てたよー
アニスパで情報をゲッツ(古)したから録画しといた。どうやらライブ等々でやる掛け声をダウンタウンにやってもらってたけど…以下略。
眼鏡率高かったなあ…(遠い目)
あと17歳教について少し語っていました。彼女いわくある年齢に達すると自分の年齢を好きにしていいらしいw…確かにww
水樹奈々に続いてか…次はどの声優が出るのだろうか。やっぱりここは田村ゆかりんあたりなのかしら…。

そういえばたいぞう終わっちゃった…結構くだらないなりに好きだったのに。
朝、部活に行く前に「今日何の日か知ってる~?」「母の日でしょ?」「じゃあカーネーション買ってきてよ~」というやりとりがあったのでカーネーションあげまちた(*^ー`*)ノ喜んでいたのでヨシ。
さて、突然昨日のコムチャ。
エヴァエヴァが来てたねww宮野兄さんですが。あの方はどこでもあんな扱いを受けてるんだーポケ声だけだと思ってたのに。素敵ないじられキャラなんだね☆でも歌上手い!!今年というか昨年の年越し番組で環のキャラソン歌ってたの聞いてびっくらこいたよ。
あと声グラの和装の兄さんはまじでかっこいかった(´∇`)ほれるわー
ちょっと前にひたすら騒いでたOver Driveのアニメを他のアニメを見るついでにまた見てた(´∇`)
何回見ても萌えるわーvvvやっぱりミコトのアップが多くて新しい発見がいっぱいです!!
ぅいーやばいまじで今期最大の萌えアニメだって。てか最近これしか言ってないねw
でもアニメであんな変わると思ってなかったからなぁ(*´Д`*)
とりあえず今週のは消さないでおくようにぱぱに言っておきました(にこ)
新一さんの誕生日は5月3日ではなく5月4日でしたね;;
14番目の標的での話だったのはものすごく覚えてるけど、5月3、4、5日での展開だったから、どの日が誰の誕生日だったのかすっかり頭からポーンでしたね。
前のところもひっそり直してありますが(笑)

もうマスターとか名乗ってる場合じゃないよね??24番目の標的だし(笑)
記憶力が落ちてきたのかな…


なんにせよ今日は風が強すぎやしません??ちょっと普通に飛ばされてもおかしくない風速ですよ、これは。
こういうときに必ず思うのは、風で飛んできた看板とかに当たっては絶対に死にたくないってことですよ。
もっとこう漫画的な劇的なのがかっこいいかなーと。死因が間抜けすぎですからして。

新一の出番もないしね★(そこかよ)
5月4日って新一さんの誕生日だったのではありませんか!?!?

すっかりまったり忘れてたよ…ごめん。
基本的に仲のいい友達の誕生日でさえも、なかなか覚えてられないから許してくれ…。
どっちかって言うと散々騒いでるチェリベメンバーの人々の方が覚えてるかも(笑)みゆゆも、もう30歳になってしまうんだねー

コナンさあ。あれ電車の爆弾の事件と似てるやーん。電車の爆弾事件って摩天楼??いつも忘れる。爆弾事件好きだから内容は覚えてるんだけど、どこでやったか確かではないのです。。
新EDになったけど、微妙なのでコメントしづらい……。だってあれはさすがにないんじゃないかなって思わなかった??大体構図は同じだし。
ネタ尽きてきたか…。結構期待してるんだけどな。「明日を夢見て」のバックは最高に好きだったから、あれくらいは頑張って欲しいよ!!

続きにアニメOver Driveについてほざいてます。かなりはっちゃけてる…というか英国図書館略して…的な単語wwを連呼してるんで、心が広い方はどうぞwww

GW中にある程度アビスを進めてしまおうと思ったのに…深淵のレプリカ施設をやるには100万ガルドくらい必要なんだって(ノД`)
ルーク橋を作るのに100万ガルド使っちゃったのに‥またかよ。
というわけで闘技場でブルーセフィラ?だっけ?を付けて稼ぎます(´∇`)
終わりそうで終わらない~次出来るのいつだろう…夏休みくらい……。
アビスOVA化きぼんぬですよ(突然)まずはファンダムだけどね。
いきなりですが、またアビス再開です。ネタばれ注意~
エルドラント突入前後ですからして。決戦前夜イベントでジェイルク要素を期待している自分がいます(´∇`)まぁありませんがww
てか!!アッシュがぁぁー!!!!1周目のときあまりに意外すぎて頭まっちろになったことを覚えているよ‥ほんと男前だ。あそこ(他もだけど)のアニメーション神だわ(>ω<)あの辺りからアシュルクもグッジョブだよなって思い始めたwwwまじでツンデレだし。
やっと2周目から出来るレプリカ施設行けるさー
春休みに借りようか否か迷ってたけど、待ってて良かった。ネタばれ注意~
さて感想。
確かにワタルとミツルは原作以上にすごーい親しかったね!!www最後とかあれもう狙ってるとしか思えなくね??ミツル→ワタル的なvvオチが…ミツル生きてるって…。確かにハッピーエンドにしたいのは分かるけど。ぶっちゃければワタル→ミツルが見てて大変萌えましたが(´∇`)中学高校と追いたいね☆間違いなくいちゃついてる(爆)そしてミツルはツンデレだね、絶対!!!!www
内容は萌えたからある程度はいいけど、ハルネラはやって欲しかったかなー
キャミソール的な服…30
Tシャツっぽい服…20
少し長めなキャミソール的な服…6
綿の長袖…27
ワンピ…3
セーター…16
パンツ・スカート…22
パーカー・カーディガン…24
ジャケット的な服…18
バッグ…13
靴・サンダル…14
春夏秋冬全てにおける服・小物を数えてみました。ままんのも多少含まれますが…半端ねぇなぁ。単純計算で服飾品が193Σ(゜ロ゜;)!!
きっとこれからも増え続けるだろうから200とかいくのかなぁー
Tシャツとか要らないから実は誰かにあげたいけど。
たんすに入るか心配だ…
初日の今日は秋夜宅へお泊り会じゃー!!!!

先輩も一緒なのですが、着せ替えします(ぇ)あっしの服をそれなりにたくさん持っていきます。昨日はそればっかり考えてた。演習の訳等やんなきゃいけないんだけど;
りかちゃん人形みたいなもんですよ(´ー`)ノ

プライベートだから合宿とは違うし楽しみだーね!!
されている人を見た。親同伴だったから悪徳なやつじゃないだろうな。あの子が未来のアイドルになるのかもしれないと思うと…もう少し見ておけば良かったかな。
さて。
またためてたアニメ見ましたけど、とりたてて言うとしたら津田さんがいかに馬鹿馬鹿しくランボを演じていたかということかしらw
あれもう馬鹿を通り越してきもいwwいかんせん声が良いもんだから益々きもい。まぁラジオで素な津田さんを聴いたりするから、むしろグッジョブだな!!イメージが崩壊した人もいるかもしんないけどねぇー
かと思ってた最初。先週の最後のページの土方があまりにヘタレすぎて、これは山崎の変装だろう(山崎が斬られたことは既に忘却ノ彼方)と勝手に思い込んでいたwwヘタレになった土方の話だったのにねー
やっぱり銀土でしたvv

リボーンは10年後の雲雀さん待ち。

相変わらずVT使い(ってなってタネ)は何気におもしろい。今までにないおもろさがある。最初はそうでもなかったから頑張って欲しいなあ。ギャグ漫画も重要な要素だよ。
サムライうさぎも相変わらず初々しいというかなんと言うか…。若さもあって可愛いなーvvvてか志乃バツイチなんて…!!!!お兄ちゃんが活躍しそうな感じ。きっと次はマロマロの話なんだろうね。

やすざきまんは何も語らずともいいと思います。


今日は何も授業がありまっせん!!!部活はあるけどね。
                   
                    
