アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
本番だ!!
頑張る!!
ホールの使用料が今日払えなくて若干焦ってる人。
…大丈夫かな…?
3限から授業だったんですけど、10分で終了!!
実験演習なんで確かにやることないし授業時に実験してる班もあるから、あるようでないような授業には変わりないんだけど。
んで微妙に暇になったんで、図書館でだらだらしつつ憲法の問題をやってます。

でね、ODアニメ見たの。そいで、いてもたってもいられなくて書いてます。
ええ、またですよ。また。
むしろ叫びたい感じ。


じゃれすぎなんじゃ―――――!!!!!

ちなみに先週の回ですが…。
これ何回も書いてるけど、何度でも言い続けたいっ
なしてミコトは大和と喋ると常に少女全開なんですか――!!なしてほほを染めるんですか!?いや、実にいいけど、いいけどさ!!深夜だし、文句ないけどさ!!あからさまじゃん??いや、むしろそれくらいじゃないとダメだけどさ!!てか最近大和自身もミコトには優くなってきてるしさ!!ツンデレめっ!!レースのシーンばっかりで、むしろすぽこん的展開なんだけど、回想シーンできたか…!!やられたZE…!!あのとき、あのようなことがあったなんて…!!ぅー、DVD欲しい!!

はぁー、ミコト可愛い(*´∀`*)完全に受。


ついでに銀魂見ました。
紅桜編終了です。とりあえず…
銀桂←高という感じで受け止めておけばいいですかね??
リボーン3周年おめっとさーーん!!!

本誌の表紙がめちゃ可愛かったっす。ちっこいのがわらわらしててきゅんとした(´∀`)
本編の表紙はえr…です。ほんと。1分間凝視するほどです。
あんな色気を備えた中学生が居てたまるか!!テニプリとは違う次元だけど!!

たまったアニメ見ないと…OV見ないと…


さっきから部屋で走り回りながら遊んでいたモコたんは、疲れて家に帰ったのですが鼻がヒクヒクしてます。ものっそい早いです。
おいしいよ(´∀`)

昨日お菓子をドンキで買うときに、ふとレジ付近に三色だんごチロルがあって「在庫これだけ!!」みたいなことが書いてあるもんだから買っちった。きなこもちチロルも時期限定みたいだしね。中にもちが入ってるのは人気が高いんだね。いちごのがおいしいです。

まだ先週のOV見れてないぜ…もう忙しいよ…
まあ7月1日をもってその忙しさも終わるからいいのですが。結構詰まった感じの生活してるからアニメとかラジオとかないと死んじゃうですよ…。心のオアシスですから…
何より先週のアニスパのまもまものあご対決は相当楽しかったけどね!!


ルルーシュのラジオドラマ的CD2のルルーシュには言えないを聞いた人に聞きたい。
あれは朱雀がどういったようにご飯粒を食べたと思いますか??(真剣)
来週最終回ですな!!ライトが狂ってるのが楽しい回です(゜∀゜)
あと弟が色々言ってたのでルルーシュのドラマCD的なものを借りました。幼少期の話がなんともいやはやな感じなのですが…どちらとも2番目の話が(´∇`)
微妙な狙いどころだが公式なものではないから匂わす程度がウキウキなんだと思うわけです。なにより櫻井さんの声がさわやか過ぎて逆に違和感(笑)クールキャラか、わりかしはっちゃけ系が多い感じがして…
楽しみましたけどねvvv
コナンのOP変わりましたね。かなり夏を意識しているよう…でも新一の服のセンスはよろしくない(笑)それを除けば普通に好きー
服部率高くね???ww確かに夏男だけど、彼は。
あと7月16日にとうとう例の一目惚れ話が2時間SPでやりますねvvv録画しないと!!

さて。
ミコトは大和が現れると笑顔全開になるので、乙女です(´∀`)
桂は髪が短くなってますます女っぽいです(´∀`)
雲雀とディーノの修行はいろんな作為を感じてなりません(´∀`)

高杉と雲雀とディーノはえr……
ほんとにアニメのディーノは素敵なんだよねーどのキャラよりも真剣に描かれている気がするよ!!

銀魂のゲームについてくるおまけのCD欲しいよー
台詞の例が載ってたけど完全パクリだしwww
特に桂に関して言えばむしろご本人様自らじゃないですか!!ww
有名声優しかいないから売れそうだね。お金のにおい…ww
とりあえず「東京・江戸の地理地名」をあげてみました。教科書では教えない「宇宙」と迷いましたヽ(´ー`)ノ
地図好きなのでよろこんでいました。良かった良かったvv
お返しを期待してるZEw
ハエと格闘してて寝るのが遅くなってしまった…。

さて、ディーノは可愛いね(´∀`)
好み的に言えば雲雀が1番だけど、原作でもアニメでもディーノが1番可愛いよvvv

やっぱりアニメディーノは気合が違うと思うんだよねー
ツナは原作だともうちょっと可愛らしく描かれてるけど、アニメだとほんとにダメツナに見えてしょうがない。
主人公だしもうちっと気合入れて欲しいかもね。

ガンダム00は主人公が4人いるんですってい??
弟とウィングっぽいなーと騒いでましたよ。まあ結局女性から支持されていくんでしょうけど。一応楽しみにしておきます。
先週のOVのアニメやっと見たよ…。したらばスルーできない場面がありまして。。とりあえず聞いてやってください。

市民レース前日ファミレスで語らうヨウスケとコウイチ(漢字めんどくさい)。
コウイチが市民レースに出れることに感極まって泣く。

…泣くときに男って両手を目のほうにやってくすんくすんって泣くか普通!?!?(´∀`)
さらにその状態を見たファミレス客から一言。

「別れ話…??」

いや!!!男同士だから!!!!
完全にどこをどう見ても男同士だからぁぁぁぁ!!!!
まあその間違いはあながち間違いではないがwwwああいうがやは誰か適当に出番がない声優がやってるんだろうけど…グッジョブじゃねえか!!!
これでとうとう公認カポーになりましたねvvv
ついでにミコトも大和もじゃれてました(*´∀`*)

なんか結構アニメたまってたの見たけど、死ぬ気でつっこみたかったのはそれくらいかなぁー
そういえばデスノのEDで日高のりこ氏が出てましたね。やっぱりどこに行ってもみなみちゃんなんだね。

今週のツナは乙女全開だった気がする。特に火がついたときの顔は女子かと思いましたヨ!!だから死ぬ気で受けなんだよ!!(爆)

そろそろファンダム発売だ。
という名の合コンやりました!!ww
某有名国立大学です。

毎年やってるみたいなんですけど…カップルって成立したことあるのかな…??別にどうてもいいんですが。
自分の机は3年生のみで慣れた感じがあったから、お酒もないのに酔ったような会話の内容で盛り上がっていましたねー
ウィダーインゼリーの10秒チャージについて相当引っ張ったよwww
そいで、相手の1年生にテニサーと兼部してるやつがいて、そやつがうちに1年生の1番可愛い子にアタックを…!!お前にはやらんけどな!!!でも1番イケ面やったね!!
2次会でカラオケ行ったみたいなんだけど…大丈夫だったかな…??明日聞いてみよう。

でもぶっちゃけ何よりお店が良かったvvv
新宿西口の徒歩5分くらいのところで、前菜5種類・メイン5種類・焼きたてパン食べ放題・ドリンクバー付き・デザート付きで1575円!!!
ナイス!!渉外!!!
今度誰かと…多分高校の友人とだけど、行きたいですな(´∀`)


最近忙しくてブログを更新する暇さえない…
ぐすん……。
シンフォニアのOVAが家にありました!!w

弟が早速買ったみたいです。まあアニメイトで予約してたんだから当たり前だけど。

色々特典とかあってすごいなあ…
台本とか付いてたり、声優トークも付いてたり。もう1つのVERの方が良かったと嘆いてましたが、知りませんww

とあるキャラのポスターが欲しいがためにCDも買ってましたねwww
0点のテストを見ました(笑)
弟の数学~
野比のび太ばりの点数羅列に驚きを通り越して笑いました(*^ー`*)ノ
新しいガンダム遂に来ますか…ダブルオーだそうで。主人公が完全にルルだわなw
まぁ今ルルーシュをやらないでダブルオーをやるのはそのせいだと思うけど。番組同士を潰すことになっちゃうしねー
きっと見ます、声優にもよるけど(・ε・)ノ
今朝地元の駅で小学校時代の友人に声をかけられた…んでそのまま電車で話してたらそやつもオタクだということが判明してウケた。類は友を呼びます(´∇`)
高橋さんでしたね。ジャンプアニメ高橋さん多いなぁ。あと高田清美って真綾ちゃんだったんだーデスノは声優豪華すぎだから。
アニメはだいたいちょっとずつは見ていたけど、何かどのアニメも突っ込むところが多すぎてどうしよう(´∇`)
えーと…神田は多分あんなに優しくなったりしないツンデレだし、相変わらずミコト可愛いし(ぇ)、桂の髪がっ!!‥ぇ?桂さんは女ですよ?人切り似蔵さん?だし、スクアーロの名台詞はあんな風に言うんだ‥ディーノとスクアーロって何気に遭遇率高いんだねって感じだし。
まとめてみました(*^ー`*)ノ
                   
                    
