アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
というメニューを見てにやっとしてしまった人は私ですが、何か??

草壁まじだから!!!!

普通に居たし、なんであいつあんな渋いんだよwww
いいなあ、あのポジション。
てか雲雀さん顔がシャープになってびっくりだね、よく見たら。やっぱりちょっと子供っぽく描いてたんだなーと思ったり。

あとフウ太きたじゃん!!!まだ横顔しか拝めなかったけど、間違いなく美男子に育ったに違いない、というか育っていたよ(´∀`)
来週が楽しみだ~


あと百蘭は顔がえr…
この台詞かっこいくね??ルルーシュの24・5話を見ました(´∇`)てか始めてまともに見ました。死ぬほど気になるところで終わってます…
てか昨日のコムチャの平野綾セイントビースト発言にはびっくりしたよwwwいやぃや、孝宏さんと健一さんがイベントでリアルBLをしてらしたとかってそんな……見たかったじゃん!!!!!!wwwwwwやっぱあの2人はできてるんだよ!!(ぇ)
グレンラガンいいよ~シモンがやばくていいよ~‥あぁいう主人公が追い込まれるけど、何が何でも生きて返り咲くみたいなのが好きなんだよね(*´∀`*)
発売してた!!!

ちょっ!!!早く言ってよ!!!最近テストばっかできちんと新巻チェックしてなかったんだからさ。アニメ見て気付いたからいいけどさー
今週のアニメはミコトが苦しそうでかわいそうなので…てか大和が離れちゃったのでしょんぼりです。

さてコミックスの感想でも。
なんてか表紙から分かるし内容の展開からも予想はしてたけど、大和しか居なかった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
大和の巻だったvvvvvv
表紙の大和に惚れ直したvvvvvv
ぁ、ネタばれちゃうから気をつけて欲しいんですが…大和のお母さん出てきましたよ。何あの素敵なお母さんは!!てかむしろお父さん、どうしたのアレ!!??超すっげー人なんジャン。何より悪魔だし。。お父さん恐ひ……。
お母さんとの間にいろんなことがあったなんてね。自転車やたら詳しいし。死ぬ間際もレース見に来るし。
…でもなんだかんだでミコトが心開かせちゃったんでしょ??ん??(台無し)なんだかんだでレース中もミコトの顔が思い浮かんじゃったりなんかしちゃったりしてるくせに!!!もうっ!!(うざい)
や、私の妄想も入ってるけど、原作でそう描いてあるんだもんさ。仕方ないさ。コミックスの最後の次巻予告にだって「ミコトの顔が思い浮かんだ」みたいなこと書いてあったんだもん。
レースは大波乱な状態で…大和はあのままどうなるのかしらね…。寺尾も気になるし。ミコトも足やばいっぽし。ヨウスケ目やばいし。…ってみんな色々やヴぁいんじゃん!!!!
なんてか…

熱いね!!!!

アニメは全26話らしいですが、どこまでやるんでしょうかね??


今日いつにも増して長くそしてうざいな…(じゃやめろ)
てすとテストと言いつつ終わりに差し掛かっているので、溜め込んでたアニメ等をガンガン見てます。

ドラマの花ざかりの君たちへいいね!!

まあ賛否両論あるでしょうが、あのくらいはっちゃけてるとむしろOK。まだ3話までしか見てませんが、イベント多すぎな上に授業風景が一切ないってのもなかなか学園ものドラマとしては新鮮ではないかと。
中津と灘波(漢字合ってる??)の外見がイメージ通り過ぎてうける。性格はともかくとして。瑞希は堀北真希があんなにも可愛いと思わなかったので大穴です。佐野は…うーん小栗旬嫌いじゃないけど、ああいうの違うと思うんだよね。てか間違いなく新一実写版を引きずってるんですが。髪の毛の雰囲気が違うし、かと言って誰か他に合う人も思いつかないから漫画って罪ですよね(なんて)
でも内容は面白いから笑いたい人は見たほうがいいですっ!!!中津が「ホモじゃない」ソングを歌ってたときは大爆笑でしたwww


グレンラガン録画決定。
ゾンビローン4話、ずれて5分しか見れてない…気になるような。。。
シンフォのHP見たけどヒロインがツンデレくさいなぁ…ツインテールだし。主人公はアンテナ付いてるしやたら可愛いし(´∇`)
てか絵がキレイ過ぎなんだけど!!クオリティ高っ。うちのwiiは数少ないバグっぽいものがあって普通に「システムデータが破損しました」って言ってくるんだよ(笑)でもまだ今まで1回もデータは飛んだことないから大丈夫…かな…;テイルズのデータが消えるのはやだなぁ(;¬_¬)
イノセンスも予告見る限りはテンペストよりはおもしろそうには見えた‥多分空中都市っぽいもの(ラピュタ)が好みなだけなんだろうけどwww
結構切った。切られた髪の毛で生き物が出来そうなくらい切ったね。まあ、いわゆるふっつーのショートになったっつう話ですけど。
やっぱ半年に1回はしんどいなー
…頑張るよ、美容院のお兄さん。。。


天限突破(漢字合ってないかも)グレンラガン(唐突)の7年後から見てる…というかたまたま見たのですが。
なんつうか、いいね!!!
びっくりするくらいいいじゃねえか!!最近のロッボトアニメは朝の方が断然面白いね。エウレカがいい例だよ、ほんと。
主人公が7年経って変わりすぎで、柿原徹也が頑張ってるというか(´∀`)つか可愛いんだよvvv服が若干ハウルっぽいんだよww
あと側近がGWのウーフェイ(CV斉賀みつき)にそっくり過ぎてウケるwww
これからの展開が気になるですー
ちゃんと録画して見ようかなー


あと先週のODは間違いな大ミコ(もう既に略しているw)でした。
何アレ。見せつけてんのか、コラ!!!(コロネロ風)って感じだったYO!!!!
まじでどんだけー!!!ですよ。どんだけミコトは大和スキーなんですか(*´∀`*)

今日ツタヤでFJYのサーカス借りたよ!!聞きたい曲結構あったから楽しみさー
に気をつけて!!
昨日の夜から多分これは食中毒なんじゃないか的な症状が出ているパンダさんです…。
今はそれなりに復活を遂げましたが、久々にもうだめだと思ったよ。
トイレを往復した回数は人生で1番になったかも(にこ)
だから気をつけて!!寿司とか寿司とか!!!!
今日のセミナー行けないかも…振り替え面倒だな……。


さて。ジャンプですが…雲雀さんが前髪の変化をものともせず華麗に戦ってましたね(´∀`)
なんかむしろ若返って見えるのはあっしの気のせい??やたらおさな可愛く見えたんだけど。よく考えたらかなり登場シーン長いね。他の子達はすぐに昔の状態に戻っちゃたからさ。

あとカラーのページにテイルズの情報が一気にばーんって載ってたけど…あれまた売れなさs…
んでもってシンフォニアの続編のあれは主人公なのかな…また受けっぽい顔しやがって!!!!
こっちに関しては買う予感がしますが…むしろTODのディレクターズカット版の売り文句が『特にリオンファンなら必見の要素があるらしいが…!?』なんて。

どんだけ○女子向けなんだああぁぁ!!!

でも藤島版ファンダムが出たんだから、いのまた版ファンダムも出るよね??

あと銀魂はアニメだと最高に面白いことと、ゾンビローンを3話から見てるけど、声優陣の豪華さに喜びを隠せないでいることです(´∀`)b
シンフォニアの続編出るんですってよ!!!

しかもwiiで!!!

あれか、キューブと同じ現象か…。ニンテンドーとタッグを組んでいますよ。

あとそれより前に「テイルズオブイノセンス」DSで出るみたいです。
…テンペストの経験を活かしたら、そうはならないだろうと思うんだけど…だって売れn…もごもご
イノセンスって…DグレかよwwwなんにせよDSだから買わない可能性大。明日また新しい情報が出るみたいだから、とりあえずはチェックしないと。

詳しい情報はテイルズチャンネルへGO!!!
…決してバンダイナムコの回し者じゃないですよ??(笑)
昨日のコムチャは大爆笑ですよ!!!
生放送なのにトイレ行ってて、出番に数秒のロス!!!www
さすが松来未祐だぜ!!!史上初だそうで(当たり前)
なんつうかチェリベの感じが普通だから、ああいうゲストトークというかよそよそしいトークが逆に気持ち悪い(笑)

三十路祭りやるみたいだから行ってあげるといいよ。あっしは行かないけど。こんないさぎのいい女性声優そうそういないぜ??


まだ先週だけどOD…なんか本編は別にどうでもいいんだけど、予告で…

『大和君と走ってるときがドキドキします!!』

って言ってたよね!?!?誰なんて今更だよ!!!てかこの台詞の後に『深澤さんといるときの方がもっとドキドキします』って言うてたけど。最初にそっちが出るってどうよ(*´∀`*)
なるほど、本編で絡みがないと予告でさらりとやってくれるんだね!!!(違)


あ、そういえばネウロアニメ化おめでとうー(遅)
声優は変わらず子安さんでお願いしますよ。鬼畜ジェイド=子安イメージ(いい笑顔)
ものすごい近くであるのですが、今年は行かないのかな…

実はその祭り何年か前からすごい規模が小さくなったのですよ。
ある大通り1本その日の夜は前面閉鎖でやってたから、さすがに無理だったのか…それともこの町一体の活気が無くなったのか。

あのころの祭りはいろんな出店があって楽しかったのにな~
もう1つの近くでやる祭りは有名だから人が死ぬほど多くてげんなりするわけで…。
浴衣を着ている娘っこを見るのは楽しいのですがね。


セミナーから帰ってきたらすごいことになってるんだろうな。。
ちなみにソースせんべいが好きです(聞いてない)
遅ればせながら服部平次との3日間見ましたがな!!!

序盤は…
平→新←白
かと思いきや実は普通に…
平新&白快(つうかキッド)
だったじゃん(´∀`)もうっバカッ!!!(バカはおめぇだ)
白馬はいけすかんが快斗と一緒なら可(聞いてない)

ずっとにやにやしとったがなーvvv
なんつうか布団並べて寝とったし!!!小五郎さえいなければ!!!(ぇ)何かが起こったはずなのに!!!!(ぇぇ)

でもなにより探偵甲子園っすよ。
だって1部屋1ベッドでしょ??(´∀`)
平さんとコナンさんは同じ部屋なんですYO!!!そりゃてえへんだ!!!!夜がね!!!!
もうあれだね。妄想が止まらないねーーー
あとさー「俺間違ってるか」的なくだりが最高だよ。愛し愛されちゃってるよ。ねっ、ますたーさん(にこ)意思疎通が出来てるやん??そのあたりが、んふーって感じやん??
結構夏規が綺麗に描かれてて、やっぱ気合入ってんなってさ。何気に日本の探偵が殺し殺されたりしてるね(30巻参照)事件解決する側が事件生み出してどうすんのさって冷静な突込みをいれつつ、でも探偵があつまるのはキュンキュンするので別によし(゜∀゜)b
やはり声優陣がそれなりに豪華でしたな。三木氏居たし…つかアスラン居たしww

全然関係ないけど、土曜日に時をかける少女やるみたい。見ます。
あと次の週のルパンも見ます。
赤井!!!

もうこれにつきるです!!
あ、ねたばれまくりだから気をつけて~

コナン58巻の感想(*´∀`*)
まさかお姉さんのほうと付き合ってたとは…哀ちゃんのほうかなって思ってたようー
やっぱりあの事件は今も出てくるんだね。かなり昔にやった事件なのに。青山先生はきちんとこうなることを分かってやってたんかな…したら天才ちゃう??!!
キャメルは顔がごつすぎて…w名前からしてかっこいい感じがまた出てくるんじゃないかと期待していたのに…人相の悪いおっさんじゃんwwwジョディは若干カラ回ってません??(笑)出た当初はすげーデキル美人お姉さまキターって思ってたのに、今じゃ…ねえ??

この巻は赤井の巻としか言いようがないじゃないですか!!まじ男前じゃないですか!!!シャアじゃないですか!!!(声優が)
むしろ次の巻のほうが気になりますけど…どうする赤井!!どうなる赤井!!!!

結論、赤井に惚れました。以上。
雲雀さんの前髪はどこでもちょっとした騒ぎにはなってるっぽいですね。よかった。私の幻覚じゃなかったねー
やはり切りすぎてしまった方向だそうです(´∇`)
むしろ理由とかあるんかなぁ~あぁ~どうなるんだろう。どうするんだろう。また皆の妄想を拝みに行こう…よしっ!!(byみゆゆ)
あと……ジャガーさん実写化でジャガー役が谷原章介だ……という夢を見た(笑)もしそうなったら私も晴れて超能力者の仲間入りだね★父の予想は松山ケンイチですっ。
10年後雲雀キタ―!!!!!でも思ったよりえろくなかった、しかも前髪ぱっつん気味で可愛かった―!!!!

だいたい10年後verが出てきたら表紙で全員を描いて欲しいなぁ(*´∀`*)ばらばら出てくるからヤダ!!いっぺんに出てきて欲しいんだい!!

新連載面白かった。割と好き。地味だけど(笑)
あとラルクラド(合ってる??)すっげえ急に決着付いて終わったし。そんなに人気な…もごもご

Dグレのアニメってやぱーりオリジナルで進んでいくつもりなのかな…
クロスがアジアのほうに居るってことは、そのうちは原作に戻って来るんだろうけど…。原作自体あんま進んでないから仕方ないねー
あの状態をどう収まらせるのか気になるけど。


ゾンビローン今週こそは録画したよ!!時間がずれなければ大丈夫!!
主役の2人がゲストでアニスパに来てた。おおふり見てないけど…好みの声だった(´∇`)
中村ゆういちという方はもしかして杉田氏と仲が良い人では…性格とか喋り方が若干被ってる!!
コムチャは大和という名の谷山氏が喋り続けてたw土曜の9時以降の文化放送はおもろかった~vvv
関係ないけどコナンSPは探偵甲子園だった!!!!スキーじゃなかった!!ザ・勘違い★
ぁ、すもも今更ながら読んだけどすげぇおもろかったヽ(´ー`)ノ
新一ではなく(笑)
ちび獄寺きゃわいかったなぁ(´∇`)
ツナに抱っこされてるときの表情と言ったら…あと山本に抱っこされとる状態はもゆること限りなしですな!!
ぁ!!来週遂に雲雀10年後ver来るかな!!??すんげぇ楽しみなんだけど!!すんげぇ楽しみなんだけど!!(2回言った)
OD(日課のごとく)恋のABCここでくるんだったかぁ~1番楽しいのはコミックスのおまけ漫画なんだけどね。またちびようすけが…vvvもゆるひのほなかにしにます!!!!www
ファンダムやりてぇ

ちなみにアビスもあと少し残ってるから、もうちょっとかかるけど。
つかテスト終わらなきゃやれねえって。暇ねえって。
セミナーが案外も何もすごい時間かかるよ。セミナー+テス勉さらにレポート…そんなに数は多くないけど、レポートは資料集めに時間がかかるから困るんだよ…。。

はぁー早く眼鏡陛下見たいなー


くわすずラジオおもろいな(いきなり)
例のなんだかすごい番組の後番でいきなりやってたけど。
健一さんが普通のトークをしてらっしゃるよ!?!?(笑)本人も普通のラジオやったことないから、普通のトークしたいって言ってたしね。
でも結局ジレとかいってチェリベちっくなトークになってたじゃんねwwwしましまんとか完全に一発ギャグの世界ですよ(´∀`)

もとになってるアニメは随分昔にチェリベでキャラソンとか流してなかったかなぁ??もう1回目は終わったらしいけど、孝宏さんも出てるんでちょっと見てみようかなとは思います。
確かゾンビローンってアニメですー


この2人はガ○ダム的な感じですが。桑島氏がなかなか面白い方なので、楽しみ~♪♪♪また健一さんのラジオが増えた~♪♪♪

お疲れ様でした~結構前ですが…
原作と違う終わり方でライトが普通にいきましたね。しかもLまで見えちゃってwwなんだ結局月Lかよみたいなww
まも兄の狂った演技も見事でグッジョブでした!!!
ゴールデンで何かやるみたいですねーなんでしょ??
声優の顔出しがゴールデンに来そうな予感。。

今、アニメが全部1週ずつ遅れております…
早く見ないと。

銀魂はテニプリ完全パクリで大丈夫なのか??www
しかも「まだまだだね」という台詞をいえた事自体すごいと思うよ、山崎。
なんか小林ゆう本人がラジオに出たときすごいいいとこのお嬢さんで、びっくりしたわけですが…そんなお嬢さんがあんなさっちゃんやってるんだと思うとすごいなと。ほんとに小林ゆうはすごーい礼儀正しいお嬢さんなんですよ。


さてOD(笑)
毎週突っ込めるってことがすごいでしょ??www
大和は小さいときスペイン育ちだったらしいけど、原作ではあんな風にきちんと描かれてなかったからさ(´∀`)
なんていうか…
幼少期(スペイン)ネルと大和
青年期(日本)ミコトと大和

みたいな??

大和は行くとこと行くところ、絵がうまくてどんくさい子にもてるんですね!!(´∀`)ひひーvv
個人的にネル幼少期が小林由美子で青年期に福山潤という流れが最高でしたvv素敵な声変わりだねvvv


やっとこさ終わったと思ったらテストが案外近くてそれどころじゃない、ということに気づいた。。。
昨日、演奏会の本番だったのですが…もう何も言うまい。
誰のせいでもなく、人を虜にしてしまうあの曲集が悪いということにしておこう。
ま、仕方ないか…といいつつ悔しくてあまり眠れなかったり。

リハまであんなことなかったじゃん~先生~(察してください)


さて。とりあえず終わったんで、やらなければならないことやりたいことをバンバンやるですよ!!!
とりあえずゲームしないと。深淵2周目終わらせないとファンダム出来ないよ…ってそういえばファンダム2買ったんですよ。予約してたんだから当たり前ですけど。そいでさ、予約特典付くか分からないとか言われてたから、どきどきしたけど付いてきたよ(´∀`)
でも特典付いてきたことに気が行き過ぎて、とある間違えに気付かなかった!!!……それは表紙が違うということに!!!(笑)
私はもちろんルークVERを頼んだのに、帰ってよく見たら完全にティアVERだった!!!!すげえびっくりしたけど、内容は変わらないから特に変えもせずそのまま開封。正直どっちでもいいしね。表紙のルーク可愛くないし(ぁ)

オタク的なことをしなければならないと同時に部屋の掃除と服の整理を…。また友達に服あげます。
                   
                    
