アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ファンダムはシンフォニア編までなんとかいきました…。
終始クラトスの話だった。完全にロイド←クラトスwww
途中で「…私のロイド…」とか言い出すし(´∀`)ノ
親ばか大好きだい!!!!

そしていつのまにやらルークは学生服着てるし、コレットはナース服だし、プレセアはねこにんだし。
クレスも若干ガイの水着みたいなの着てたし。
ルークの学生服はアビス学園に使えると思いますよ(にこ)

さあ次はアビス編だい!!!
私のピオジェが待っている~(違)
おめぇ、つえぇなぁ!!
あれ何だろう、すごすぎてすごすぎる(何)シモンが男前すぎてニアになりたい(ぇ)やっぱり檜山さんは叫び声優だねヽ(´ー`)ノ
関係ないけどタートルズやってんだねー!!昔と違ってリアルできもい(笑)アメリカのアニメの主人公は悪人面が多すぎる!!んで主人公が柿原徹也だった。彼は最近すごいんだね(´∇`)
過ぎじゃないか、あの表紙は!!だっていきなり10年後ザンスクディーだよ!?!?しかも本編には1欠片も出てこないという透かしっぷり!!(あの流れ上この3人が出てくること自体考えにくいことは敢えてスルー)にしたって美しいにも程がある、ディーノヽ(´ー`)ノ
そもそもザンザスに関して言えば10年後の方が明らかに男前だし。私を萌殺したいのだろうが、そうはいかないZE!!へへん、ばーかばーか(BAKAはお前だ)
あとプリモとツナ同じ顔ー生まれ変わりー
おもろいね。
自分のやつが特に。

「秘」っていう字が1文字ずつで輪を作ってて、その中に「金」という文字がいっぱいありましたwwwwww

私を知ってる人は大爆笑ですが、何か問題でも??w
結構当たってるみたいで楽しいですなー
やはり9耐はしんどいな…。
そもそもセミナーは1コマ3時間あるから3耐は基本で、2コマ連続ってのも案外普通にあるから6耐もよく実施されていますなあ。

6耐はようするに1.5時間の講義を4時間ぶっ通しで聞いてるのと同じなんだよねーと話していたら、なんだかやっぱりすごいんだなと思ったり。
まあもう9耐はありませんけどね。そんなことやってる人見たことないしwww今週が終わったら9月はそれなりに楽になるので、色々やっておかないと…でも違うことに気が行ってしまうわー
ファンダムとかとある妄想とかwww

ファンダムはコスプレちっくになるところまで早く行きたい。
※9耐とは…
セミナーを朝昼夜と3コマ全てを受け続けることである。全てを受け続けると合計9時間の授業となり、かなりの忍耐力を要求されるものである。
一昨日と今日が9耐(勝手に命名)なのですが魂を持っていかれないようにするのに必死です。
さて…
ゾンビローンはガチですか、あれ?あの人調教って言ってたよ、大丈夫?きっとシトが食われました(にこ)てかあいつら腰細すぎ。
Over Driveは上級生'Sが相思相愛過ぎて言葉が出ませんでした…(*´Д`*)ちっさい頃から可愛すぎなんだYO!!
今現在萌ゆることが出来るものがたくさんあって、萌飽和状態ですwww

ちょっと今年の夏は楽しいかも~(*´∀`)ノ


色々書き殴ります。
グレンはやはり神。シモンとヴィラルの合体(機体の)には異常な反応を示しましたが、何か??現在のシモンの服装がはぁはぁですな!!!
あとヨーコが男前過ぎて、最高に惚れるよ。あの人誰よりも男前と違いますか??男前な赤髪の女の子が超好みなのですよぅvvv
リボアニメは獄寺の服装が結構えろくねえかってことにやっと気づき始めた(遅)


ジャンプ!!
リョーマ記憶喪失だって!!!!
ちょwwwおまっwwwwwwテニプリファンの人ごめんなさい。ちょっともう大爆笑でした!!!これもう色んなものを超越してる漫画だと思うよ、ほんと。
ジャガーさんは要潤だってさー私が予知夢者になるはずだったのに。どうなるかはさっぱりぽんだが、頑張って欲しい。あのカオスップリをどう表現するのやら…。

リボーンは相変わらずいいね(´∀`)
皆の過去とか10年後の姿とか良い。
主役は宮野真守だよ!!!!
やたー!!!!!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

てか詳しいキャストは公式HPを見てほしいんですが…
とりあえず他のメインは三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史(どのキャラかは見て)だって!!!三木氏以外は最近頑張ってる声優だなーって気がします。
まも兄だなんて…嬉し過ぎる…。

他にも知ってる方がちらほらいますが、とりあえず見ることにします。
キャラデザが高河ゆんらしいので。


皆様コミケお疲れ様でしたー
私は行ってませんが本たちを貸してくれる人が居て、私は幸せ者です(*´∀`*)
アビスは若干放置気味のままファンダムへ移行。
とりあえず突っ込みたいことは、なしてルークはジェイド・ガイ・アニスと離れた時に最初にジェイドと叫んだのか!!もちろんジェイド側はガイがルークと叫んでいるのに…。報われないなぁガイの愛は。あとリオンはツンデレすぎで喋り方変わった…むしろ緑川氏の忘れた感が(笑)ユアンはクラトス好き過ぎで親子は親ばかすぎ(笑)
ミニゲームにははまるし、予約特典DVDはまじ大爆笑だし。小野坂&子安トークがあんなにおもろいとは!!つかあのイベントはかなり行きたかった…
楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ
がなんで人気があるのかが分かった気がします(´∀`)

弟の友達が要らないと言って置いていったおおふりが4巻まであります。
読みましたところ「なるほど」とwww

すごいね、あの三橋と阿部のコンビは!!!そもそも三橋があんなびくびくしたキャラとは思いもよらず。阿部があんなに冷静というか何と言うか…なキャラだとは思いもよらず。

でも意図はないと思うが1巻内でどんだけ告白してんですかwww
2人の信頼は大事だけどね、なんか可愛かったから許すけど(*´∀`*)
おおふりに興味が沸き始めている今日この頃。。

皆様、祭典の方に行かれているそうで。頑張ってねー
おたく同士のプチ同窓会ーwww
遥輔!!
遥輔!!!
遥輔!!!!


by晃一

どんだけ好きなんだよ、ほんと。今週のODはやはり2人の若かりし頃のお話で。どれだけ2人がラブラブかってことが分かりました(´∀`)
晃一が遥輔好きすぎ。やはり若い頃のほうが髪型が好きだよ、晃一…。

ほんと皆見た方がいいって。


ゾンビローンは相変わらずで今回は1分も取れてなく…。
シトがあんな可愛いキャラだとは思ってなかったけど。同じ部屋って言うのも何か意図があってのことなのかい??
とりあえず2人が可愛いので十分さvvv
メイド喫茶行ってきたよ!!!

メイドさんは可愛かったよ(´∀`)
お帰りなさいませお嬢様~♪
いってらっしゃいませお嬢様~♪

ららららーん♪♪♪

女の子は可愛いからほんといいね!!!
野球終わった!!危うく飛ぶところだったよ!!!
さて。

チェリベとOver Driveのコラボキタ―――――\(゜∀゜)/―――――!!!!!

ナニコレ、キタコレ。完全に私のためだけのコラボだし(違)
チェリベと接点無いけど、コラボしようとするポニーキャニオン万歳(´∀`)
てかそもそもキャラソンとかあるんだー
大和上手いだろうなーだって中身の人一応歌手だし。聞きたいなぁ。

来週は遥輔役の安村真のキャラソン略してヤッソンがかかるそうです!!!しかもメニューの名前決めまでやるから来週こそ飛んだら、キレマス。

心してかかれよ野球選手一同!!!(何様俺様跡部s…)
お盆だから発売されてないよね??いつもよく分からなくなる。。

もうすぐ野球も終わる…早く通常放送に戻らないかな!!!
もうちょっと頑張ればチェリベは1回も野球で飛んでないことになるよ。
野球頑張れ!!!
とても理不尽な理由であるが、お互いの利益を考えざる得ないのなら野球が早々と試合終了すればいいって話ですよ、ね??(にこ)


石川智晶のアルバム出るねー
個人名義では初めてっぽい。see-sawは若干解散気味…??つかもうとっくに解散してたらどうしよう;;
8月22日発売。「僕はまだ何も知らない」だそうで。借ります。
ほんとCD買わなくなったなあー

あとアンインストールのCPのLittle Birdがすごい好き。声綺麗。
昨日はアニメを見まくったので、ひたすら感想をば。

たまたま昨日、噂のマイメロを見たよ。
ぶっちゃけマイメロ可愛いから!!!なんつうか子供用アニメとしか認識してなかったけど…あれ??ちょっと面白いぞ、みたいな。てかあんなに可愛いと思わなかったしーずるいよーウサギ好きだからさーきゅんとしたvvv

そのあとずーっと12CHにしてたらナルトの昨年の映画が…!!!
まだ若い頃の話でさー感動しちゃったよ。ナルトすげえいいやつじゃんみたいな。
あとやっぱり涙の演出はこだわってるのかな…??泣くシーンが特に多いから、涙を流したりの感じがとてもうまいかと。

グレンラガンは…言わずもがな…布1枚でのケンカ!!!!!www
あれなんでポロリしないんだろう??(こら)つかするだろう普通に!!むしろそうなれ!!!!シモンとヴィラルがよいです。さすが○○王(笑)ロシュは髪型が好みじゃない(ぇ)
そもそも内容はかなりロシュもシモンも苦しい展開だし…どうなるのかねーまああのまま地上ではシモンがどうにかしてくれるんだろうけど、ヨーコも来たし新しい展開になることには違いないだろうけど。
ほんとグレンは神アニメだと思うよ。

Dグレのアニメスタッフはラビリナ推しですか??
そもそも原作でもそういう雰囲気にはなってたけど、アニメは前面に出し過ぎ…でもいいか。二手に分かれさせた時点でこうなることは分かってたけど。来週は神田!!!アニメは原作と違って神田が定期的に見れるから嬉しいwww

ゾンビローンは芝→チカ→シトでしたよね!?!?
おーびっくりしたー気づかないところだったよってくらいナチュラルにそうなってたよ。芝はチカのことなめた気がするのは私の気のせいにして。チカが一緒に寝ようと懇願するシーンでつい「断らないで!!」と叫んだら弟に変な目で見られましたが、何が??てかチカ可愛いから(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ナニアレ、キタコレ。
鈴村健一でなければあれは出来ないんだ!!!シトのベットでチカが勝手に寝てるくだりがにやにやMAXvvv急にキラキラヴィジョンになったし。
ぁ、今週はきちんと録画できてましたー

ODは…
若かりし頃のようすけとこういち!!!!こういちは昔の髪型の方が好みだよ。でも相変わらずラブラブだな、おい(´∀`)
とりあえず若かりし頃の2人に目をとらわれすぎて、他の事あんま覚えてないwww
あとようすけって落車したっけ??ちょうどそのあたりのコミックスがない…(泣)

鋼が発売されてた!!22日じゃなかったのかな??
雪国いいな…アームストロング長女はどうしてあんなにかっこいいんだろう…。鋼はとんでもないところまでいってしまいそうだねー
増田さんが少ししかいないのが残念で…でも表紙をめくると素敵な映画の告知が…wwwあれやればいいのに、ギャグ楽しいよ??
てかねそれよりね!!獣神演武のアニメ化決定!!そして声優陣を見るがいいよ!!!
見たら分かりますが、健一さんと隆宏さんがとりあえずいます。健一さんに至っては主人公です。…絶対見ます。内容全然知らないけど。


あとは…弟の友達がいらないと言って放置したおおふりを読んでおかなければ。
Kちゃんはレイヤーだったらしい!!写真が見たいなー

今日が1番長いかも…つかなげえ。
ご主人様!!!まさか駄洒落対決にメイドさんが来るとは誰も思うまいよ、コムチャ。

さて合宿終了!!演芸会も無事に終了!!!
ゴスロリはすげえ効果を発揮して、相変わらずなメンバーで楽しく終了いたしました(´∀`)
来年は就職頑張らないと…!!

1年生の子とオタトークを最終日にたくさん出来て嬉しかったっすよ。3時間しか寝てなかったけど、帰りのバスは隣の子とオタトークwww3時間しゃべりっぱなし。やはりテンション上がる。

あっしは新しい扉を開いた!!にやにやがとまらない!!!

さて貯めてたアニメ見よう。
先輩。楽しかったにゅーん(´∀`)

明日から合宿デス。演芸会出ますざます。
メンバーが大好きなので、楽しみなのです!!!


チェリベは今年も渋谷か…。
行きたいけど、絶対混むから行かない…だって野田のスーツはびっりびりなんだよ!?www
なんというか有名声優だということを自覚して欲しい。。おたくは死ぬ気で集まるに決まってんじゃんと思います。
でも1回くらいは生で見てみたいな~


空色デイズはいい曲ですvvv
フゥ太!!!!!!
まじやヴぁい!!!!!!!
鼻血(´∀`)/★


何アレ!?!?!?すごい興奮しててごめんなさい!!!でも…
すんげえストライクゾーンど真ん中なんです!!!!
雲雀さんとは違うベクトルで最高にストライクですわ。

正面笑顔にハートを打ち抜かれましたがな…どきゅんと(古)
若干まだ子供っぽいところが残ってて(*´∀`*)悦

あー嫁にしてー嫁にしてー嫁にしてー

てか多分このままフゥ太はおっきいままでいて(超絶願望)情報とかくれるんだろうし…
しかもツナの家庭教師は雲雀って…!!!!
ナニコレ、キタコレ(´∀`)ノ
狙ってるな。確実に。10年後雲雀とツナ的な??ヒバツナどうすんだよ、コレ!!!!!(お前の頭がどうすんだよ)

んふーやヴぁいよ。にやにやとまんねえよ。ほんとリボーン萌燃えるわー


さて。忘れ去られた存在クロス・マリアン登場!!!!
いいとこでくんなーずりーよ、師匠。アニメでは結構匂わせてるんだけどさ。彼はオーヴァンです(声優が)

グレンラガン。
シモンが監獄行きです!!つか死刑だって、どうすんだよ!!
間違いなく反逆のロローシュだよwww
でもなんというかこういう話の展開には最高に萌えています。
主人公捕まる系が好物です(聞いてない)
シモンも受けやな!!!(全然聞いてない)
やっぱりマークはつらいよ…身体が痛い。。。


とろあえず今年はまだ野球でチェリベが1回も飛んでないんだ!!!
すげえ!!!!お蔵入りが1番嫌だもんさ。
てかさーお蔵入りした放送を集めて売ったらみんな買うって。私が買うから、出して。

あー早くアニメ見ないと。たまっていくー

あ、誰かおすすめの少女マンガ教えてください。
熱いんだって!!!!

原作読み返したいのに、前半の巻がカオスルーム(弟の部屋)にあって一切見つからない…!!!!くっ…!!!!


アビスはまとまった時間が出来るまでスキット見てにやにやしておこう。
ドラマCDをどこかに借りに行こう。
名前と声優名が出てましたよっ!!!
主人公がエミル・キャスタニエ…だっけ??(ちゃんと見ろよ)で下野紘←ラーゼフォンの人。
ヒロインがマルタ・ルアルディで釘宮理恵………こりゃヒロインは







!!!


間違いない(古)
あと腰にミュウっぽいものが付いてたよ。ミュウってやっぱり人気なんだね(´∀`)
いっっっっつも5分しか撮れてないんですけど!!??

だから深夜帯は嫌いなんだよ(ノ_;)
仕方がないからニコニコさんにお世話になってます。ぐすん。。でもニコニコは面白いね!!
やっぱりニートはその研ぎ澄まされたギャグセンスを何かに活かすべきだと思います(スイッチ的な)


てかやっとアビス再開ですからして、ほんと。
深淵のレプリカ施設はクリアしました(´∀`)そもそもレベルが100超えてるんで、すぽーんと片がつきましたけどもねwwwもっとちゃんと相手の秘奥義とか見とけばよかったような気がする…。
これで晴れてモンコレレディを手に入れたので、ティアが猫耳です!!!!
ティアが猫耳です!!!!!うっせ
このままEDまであの格好でいさせますが、何か問題でも??
最終決戦は人によって会話が違うらしいので挑戦しようかなと思いつつ…それなりに満足したら夢の世界ファンダムへ移りますwww(*´∀`*)www


ところで…すごい久々にコメントくれた方がいたのでお返事ですvvv

                   
                    
