アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
本当に自転車が乗りたくなるアニメでした。実際たまに乗ってはいるけど。ぁ、Over Drive最終回の話ね。やはり飲み屋での打ち上げは止めにしたのか…まぁ致し方あるまい。楽しいシーンも若干省かれていたけど大和の鼻眼鏡ほど笑ったものはあるまい、あとボーリングね。カラオケ行ったからキャラソン歌うかなとか期待したのに…。結局は可愛い感じに終わってたしツールに行った設定の4人が素敵すぎてそれで万事OK!!なにより第2期を期待します(。・_・。)ノ
チェリベは結局1回も飛ばなかったのかな…??
昨日は全然野球っぽいものやってなかったから、もうこれで野球が終了するのを聞き届けなくていいのかな…??

といいつつやつらはまた何かあったりするかた気が抜けないんだけどね。でもすごいな…9:30始まりって大抵どんなに頑張っても1回は中止になるのに…。だからその代わり深夜は潰れにくい。でも9:30ってラジオのゴールデンタイムじゃないのかな…まああんだけ人気声優使ってんだから当たり前か。

あとゾンビラジオはもしかして終わらない…??したらすごく嬉しいんだけど。
ラジオの改変情報まだ出ないのかなー??


そして就職に関して考えると鬱になります。鬱だけどどうにかなると信じています。頑張ります。心の糧が私にはあるから頑張ります。
今日は授業がありました。先生も乗り気がしないって言ってましたよ!!そりゃそうでしょうよ!!3連休の最後がつぶれるってどうよ!?!?まだこれが数回残ってるって言うんだから泣きそうです…。。

でも久しぶりに学校着て人がいっぱい居るのを見てなんか…気持ち悪くなったwww人に酔いそうになった。
あー後期始まっちゃうねー
といいつつ学校ないと身体がおかしくなるので、よしとします。

コナン実写化は…ついにコナンが登場するらしい。。。どうしよう。あのちっこいけど精神年齢だけは以上に高い感じを演じることが出来るのだろうか…。どうしたらあれを止めることが出来るのだろうか…。


あ、そういえばスパイラルアライブ出てましたね!!
たまたま本屋に行ったらあってびっくりしたよ。何だろう…まだ過渡期だから何とも言えない感じ。とりあえずみんな若い(当たり前)
でもアイズとカノンの2人が昔からあーだったんだと知って萌えたvvvそこだけは萌えられたvvv
人になったああぁぁ!!!!!

あいつ…!!!どこまで俺たちをびっくりさせれば気が済むんだ…!!!
しかもなんか可愛かったし。

てか兄貴出てきたじゃん!!!!兄貴!!!!(泣)

まさかでかいシモンと共演するとは…しかもシモンの方がでかいって…(笑)なんかみんなの妄想が拝めてよかったです。ヨーコはキタンと結ばれたいのかしら…。
シモンは男前だったな。ヴィラルはあんなお父さんだったのか??前半見てないから知らないけど。なんだみんな男前か。

来週最終回…心して見ます。
頑張るなぁ。あれは顔出しNGの声優の評判が悪くなるだけな気がするんだけど…てか高山みなみが出なかったのは結構ありえないような。あと大谷育江はどうしたの?あんなにランクインしてるのに(笑)まぁ基本的には面白かったけどね!!上位が陰謀めいてなくて良かったね…種あたりになったらどうしようかと(笑)
あとひぐらしとスクールデイズ放送中止だって。弟と周りの連中がしなしなしてるよ。
昨日のハイレベルなカラオケに行けて本当に良かった…!!!
皆上手すぎだから!!!!可愛いから物真似上手いから、そんな高い声出るのかよみたいな、声がえろいからー!!!みたいな(笑)

あぁー本当に楽しかった。またあのメンツで学祭とか頑張りたいね。
ダイスキです、ほんと。素敵なメンツです。合唱部入って良かったわぁ(´∀`)


さてOver Driveの最終回は来週ですな…遂に終わりますか…。
てか表彰台の後ろに「あんたが大将!!」とか「惜しかったね」とか「残念!!」とかそういう小細工が楽しいからwww
大和は変な技名叫んでたしさ。でもそのあとの遥輔が晃一がいなかったら優勝は出来なかったってそっぽ向きながら言って、晃一がその後ろで微笑むという図はなんとも愛おしい…!!!この夫婦めが!!!ゆー結婚しチャイナYO!!!

でもやっぱりミコトにサインをくださいっていうシーンは感動したわー
ほんと熱いアニメだよ。オーバドは。

来週は打ち上げで大変楽しくなるとおもいますからして、心して見ないとね!!!!

あとチェリベで言ってたのは、ラジオであんまりオンエアーされてなかった遥輔さんのキャラソンが晃一と大和に比べて売れてないらしい…ぐふ!!でもあの2人はよくCD出してるから仕方ない気がするんだけど…。

…頑張れほむらしん!!!!(大爆笑)
7時からのアニメの特集番組絶対見る!!!
入野未来でるし!!!

声優顔出しそうそう無いよー
○安さんは嫌がってとあるキャラですませたくらいだしwww
皆も絶対見て!!!

昨日というか今日の深夜にその直前番組やって異常なテンションの高さだった(´∀`)
声優って最高だと思います。
キターーーーン!!!!(大号泣)

キタンまで…えぐえぐ…ヨーコを好きになる人は皆死んでいってしまうよ。。。
グレン団ほぼ壊滅状態じゃん!!○オガイガー的な感じで甦ったりしないかな…。あんな一気に死ぬなんてさ…確かにああいうロボットアニメに死はつき物だけどさ。兄貴もそうだしさ。でもキタンまで死ぬとは思ってなかったよう。
でも彼のおかげで素晴らしい変形を遂げれたわけですから本望かと。あと…

ぶうたすごすぎじゃね??あいつやばくね??

あの子の螺旋力どんだけすごいんだよって話wwwあいついいとこ持って行きすぎだから。
もう来週は最終回なのかなーようわからんけど。楽しみだけど、どうなるんだろうか…
やっぱり素晴らしいアニメですな!!!


さてジャンプ。
とりあえず1点だけ。

ヴァリアーがボンゴレの暗殺部隊って言った!!??

言ったよね!?確認したいのに、既にジャンプが捨てられてる!!!(早っ)ナニコレキタコレ(゜∀゜)ノ
それであの表紙は伏線的にあったんだね、と信じる。早く彼らの10年後が見たいですよ!!!!いえー!!!
今週も土曜発売だからラッキー
あとすごいどうでもいいけど、百蘭側の次に放たれる刺客が絶対にロシュの側近と同じ人に思えてしかたない(ぇ)
表紙がすでにやばくね??

遥輔が晃一を襲う寸前…(違)
本屋でちょっと挙動不審になったよ。限定版があって多分おとんはそっちが良かったんだろうけど、個人的にこの表紙は捨てきれない。どっちも買えよって話だが(笑)

やっぱりこの漫画熱いから!!!
大和最高だ。もうほんとね。大和の台詞のほとんどが、
大和からミコトに送る愛の言葉だった…!!!

バカー!!!そんなツンデレっぶり見せなくても全然OKだってば!!しかもすげえいい話だったし。おかーん!!!
あと途中で遥輔がミコトに「お前らの時代がくる」的なところで見開きの左のページの1番小さなコマあるじゃないですか。上の方ね。
アレ…??ミコトちゅうされてませんか??(あんまり大きな声で言えないチキンハート)
だって顔の下半分が見えてなくて「トン」ってなってたからさー素でびっくりしてこっちだったの!?って1人で突っ込んじゃたよwww

アニメは終わっても漫画は続くから楽しみですな。
さてジャンプ買いに行こう。
ゾンビローンって最終回だったのー!!!!????

知らなかったYO!!普通に見てたら「あれ??…最終回っぽいEDだな…って予告やらないし!!」ってな感じ。そもそも今週のラジオで最終回って言ってたのすっかり忘れてた。。

でも最終回だけあってチカシト可愛かったvvvなんだラブラブじゃんvvv(違)
シトは典型的なツンデレでおもろいわーほんと憎めない愛い奴め!!照れてる姿が可愛すぎだから!!
やっぱり絵が好みだった(´∀`)なによりべっこうさんが何者か分からず終わったのはさすがにありえないんだけど…第2期があることをキボンヌですよ。


あと来週Over Driveも最終回っぽいよ…。。

確か全26話ってことだったから終わると思ってたけど、寂しい…
うーあんな可愛い子たちがもう見れなくなるなるなんて…てかアニメのほうが絵が好みだったし話がオリジナルもあって良かったんだよ。や、もちろん原作も熱いけどね。でも何より恋のABCを見れて良かった。
来週は心して見ないと。あれかな…打ち上げ告白未遂話かな。


そもそも秋改変ですYO!!!
ラジオもアニメも改変時期ですYO!!!
とりあえず反逆の山々終わるッぽいし…残念。。。ゾンビラジオも終わるだろうし…情報集めとかないと!!
最近雨ばっかりで嫌だなあ…
洗濯物出来ないし、そもそも傘持って歩くのが面倒だし、カバンでかいから濡れるし。。。

なんかものすごいでかい傘あるけど、でもあれはでかすぎて使う気にはならないな。6月に戻った気分。


さて昨日のチェリベも定刻通りで満足!!野球偉いぞ!!!
SWITC懐かしい…somewhereが言えなかった櫻井さんが懐かしい(´∀`)当初流行ってたしねー
しかも舞台やるって。今はアニメ化舞台化何でもありな時代なんだね…でも役者が売れるきっかけにはなる。
でも今週の記憶は残り5分のギャグ33連発(じゃなかったけど)に全部持っていかれたけどねwww
なんか素で復活したんじゃないか??ギャグの泉は。楽しかったな~
来週は新しい展開らしいから、絶対に来週こそ野球遅れるなよ!!絶対だぞ!!!
あとコムチャに健一さんが出演したことについて触れるのか否かが気になってる人。
リボーンではなく。

ハンター帰ってくるってさ!!!!

しかも10月から、なおかつ10月コミックス出るよww
もちろん買うけど。やっとこ24巻だって…ワンピースに大差付けられたよ。

あとネルって女だったんだね!!
弟にそこかよって突っ込まれたけど、皆思ったよね??ね??ってことは3人組は皆あんな風に変身すんのかねーかっこいい人出てこないかなー


スケットダンスが1番最後にあることに不満を感じている人。。。
ラガーン!!
どうしよう、何あれ!?!?いろんな人死に過ぎなんですけどォォ!!!
まだメインっぽい人は死んでないけど、グレン団が…。
しかも来週に予告にもお前の遺志は受け取っただなんて…来週もまた誰か死ぬのですか…(ノд`)やだよぅ、えぐえぐ……。。。

でもとりあえずヨーコの服は無いね!!

リボアニメは山本の愛され具合が分かって満足でした(´∀`)


コムチャに健一さん登場!!!コムチャッチャなんて言わないとか言ってるしwww
チェリベじゃないというワードも聞けて満足です。あみすけ曰くなんかあるらしいが、2人曰く特に仲が言い訳ではないとか。
…まーたまた、そんなこと言っちゃってーほんとは仲いいくせにーvvvばれると色々まずいから隠してんだろ!!!…とか妄想を抱いたりしている(*´∀`*)
でもとりあえず健一さんが出したアルバムはとんでもない妄想の塊だったねwwwあそこまでいったらもう口の出しようも無い。彼は出来る子だと思います(何様)

さてジャンプでも買いに行こうかな~
最新巻出てたの知らなかった…フランスからありがとう☆
さて運動会編ですが…完全に環と鏡夜がラブラブじゃないですかっ!!確かに私たちの願望がそこに…!!鏡夜は公認ツンデレ(´∇`)
なんかびっくりするくらい年長者の深い愛がそこにありました。結局相思相愛なんだろー国際電話かけまくりなんだろー
でも光馨が大変だわ。やっと少女漫画に戻ってきたわ(笑)次巻もやばそうだけど、まぁしょうがないね。いつかは乗り越えなきゃいけない壁だし…とかいって環にとられちゃうんだろうなぁ。逆にそのほうが光馨もまた元に戻れるかも…複雑。
あれアニメでやっちゃうのかよ!!!って素で思ったけど、ちょーーーー楽しかったwww
もちろんオーバドですが何か??チェリベではオーバドと略すらしい。
前半は優勝争いの3人がすごすぎるけど、途中で大和がグラサン外すからドキドキしてしまったよ(´∀`)
後半全部を使って恋のABCをやるとは…!!!最高だったぜ!!!!
大和が途中で完全に谷山紀章さんになられてましたが…(笑)内容は高校生男子って感じなのはいいとして(そこが面白ポイントだから)途中で大和とミコトがハイタッチしたり(普段はそんなこと絶対しないじゃん)作業をするためにシャツのボタン全開にしたり(2人とも)(鼻血)そんなことしてるから萌えてました(*´∀`*)ノ

ほっっっと可愛いなあの2人…vvv


ゾンビローンは最後のシーンがなんかもうだめ(笑)
拘束されるシトとそれを助けに来るチカ…!!!シチュだけ考えればちょっともう…悶えるわ。
すいません、拘束されてる時点ではあはあなんです。
櫻井さまさまだよ。彼のしゃべる前のブレスが好き(変態)
グレンラガンのことを綴ると必ず拍手してくださる方が居ます。
とても嬉しいです。ああいった日本のアニメーションのすごさを分からせてくれるアニメがもっとたくさん出来るといいですよね(´∀`)ノ


さてジャンプ。
雲雀ってあんな果てしなく強いのに、きちんと仲間じゃないってところが味噌なんだ!!(今更)相変わらずふぅ太に萌えています。
ラルミンチ顔変わった??
アニメはなんか完全に山ヒバでありディノヒバだったwww

ネウロアニメは声優変わらずで良かった~
見よっと。

エンチューは最後に告って行かれましたよ…。きゅんとしました。とあるところでは大騒ぎになっているのではと思います。

なにより今週はスケットダンスの猫の絵とジャガーの「チョネる」という言葉に最高にウケマシタ!!!!!


最後にもう1つ…裏表紙のリボーンゲームの宣伝ですが…例の画像がなんとも…獄寺がツナを犯している襲っている図にしか見えないのですが……。
集英社大丈夫かな…(大丈夫じゃないのはお前の頭だ)
早まってはいかーーーん!!!!

「ロシュ…俺にはお前が必要だ…」
これに過敏反応したのは私だけではあるまい…!!!

結局はキノンとラブラブじゃないですか(*´∀`*)

グレン団の皆様は難しい話は一切分からないんですね(笑)おかまやんぐORロシュのみ理解している。しかもおかまやんぐはヴィラルがお好きなようでww

てか最後かっこよすぎだから!!!
ヨーコの決戦装束すげえな…!!!あんなのどこで売ってんの??www
シモンは兄貴っぽくなってたー!!!かっこ可愛くなってた!!!(違)
ヴィラルさあ…あれ何???wwよく見えなかったけど、なんかスーパーマンっぽくね??アメリカとかに居そうなやつ。

何より予告が1番かっこよかったっていう。柿原徹也が男前見せてくれました!!!!
こんなに素直に次回が気になるアニメはそうそうないよ。
絵本作家デビューするのか!?
眼鏡がパリーンってなりましたよ(笑)でもどんなに金だとか言っても、話が良くなければ最優秀なんて取れないんだから才能があるんだろうね。アイスも何を作るにしても案を出してたみたいだし、才能は惜しまず使ったもん勝ちですかね。アニスパはメイン2人のフリートークが1番面白いからなぁ(関係ない)
あっ!!すごい大事なこと忘れてた!!来週のコムチャは健一さんいらっしゃいますよ!!!!みんな聞いて(*`▽´*)チェリベでその話出ないかな…スウィートイグニッションでは例の話が出たんだけど(笑)
さすがにあれは私は鼻血を吹きますよ??ぁ、ゾンビローンですが。

両手両足拘束されつつ半裸ですから(*´∀`)ノ
むはー
これ以上何か言ったら友達に縁を切られそうなので言いません(自主規制)

なんつうか櫻井さん(のやるキャラ)はわりかし受キャラが多い気がするのは気のせいだろうか・・・。

ODは兵藤の若かりしころが見れて幸せでした。
てか主人公以外の3人のキャラソン出るじゃん!!大和以外のはラジオで聞いたんだけど、大和のが1番聞きたいんですが。kishou taniyamaソングだからwww


水樹奈々姫の新曲聞いたよ。
やっぱりCPの曲が1番好きだったw3曲目ね。表題曲もかっこいいんだけど、イノセントスターターから来てる波と比べたら。マッシブワンダーズ(カタカナ表記ださいねw)はスティルインザグルーブみたいな感じ。あれだよ、昔の水樹奈々に戻った感じがするんだよね。
でもなんだかんだで全部好きだしカラオケに行けば歌うんだろうし。これからも頑張って欲しいな。ビリーと一緒に応援するよ(笑)
埼玉スーパーアリーナ行きたい…。
                   
                    
