アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
大学ではなく高校の。
2年ぶりに行きましたな。だって今年で自分が知ってる最後の後輩たちだったから。それにしたって大きくなったなぁ…しみじみ。
とても素晴らしい演奏だったし…合唱を続けてる身としては改めて歌う楽しさとか喜びとかを感じました。とてもいい勉強になりましたよ。なんというか初心に返りました。…もっといい笑顔で歌わないとなあ(汗)
そのあとはOG会に出て食事。全員自分が知ってる人たちでラッキー。みんなの近況報告も聞けて、互いに互いの人生を歩んでるんだなとか思ったり。それにしたって私の周りの金融系の就職率の高いこと高いこと(笑)色んな先生にも会えたし、でも横Oに会えなかったから寂しかったな;;

とまあまた現実に引き戻され、学校に行くわけですが…今は学祭のために生きてるみたいなもんなので。でも1週間で終わっちゃう…。考えることが多すぎて…

あともう先週になるけど…

キャラ投票というタイミングであの遊部はずるいと思います!!!!

さらに…

川末との身長差もずるいと思います!!!!!

さあ今週のジャンプを読もう!!!
コナン最新巻について語るから見たい人だけどうぞー


あ!!金田一やるんだね!!楽しみだー
久々に金田一の声聞いたよw
初飛びですよ!!!チェリーベル!!!(ノД`)゜。

あともう少しだったのにあと5分だったのに…。てか野球終わったんじゃなかったのかよ…。なんだよなんとかシリーズだか知らんけど。それすら合ってない気もするが…。

ほんと野球なんてなくなればいいのに


ざんぷ。
さりげなく骸様のご登場に心躍らせている私だったのに…でも了平帰ってきたからいいか。どんどん10年後のみんなを出していかないと、おっつかなくなりそうだよ。

あとP2がテニプリ化してきているwwでもああいう話じゃ仕方ないよねー
テニプリもなんだか不二と手塚の間でなんかあったっぽいしね。

あうーたまってるアニメ見ないと…。
ロイドが普通に出てるじゃありませんか!??!

シンフォの続編は2年後だって。普通にロイドもコレットもいい年になってんじゃーん。
どうなるんだろう。まあ買うことは決定ですがね。その前にファンダムやりたいんだけど…暇ねえし。やることとやりたいことが多すぎ。

とりあえずOOの
「俺はガンダムだ」

「これで稀代の殺人者…」
はかなりの名台詞だと思いますwwww
2話から飛ばすねOO!!あとウィング意識しすぎだと思うのは私だけ??
アニメは見るものがごそっと減って。ラジオは前とあんまり変わらない…でもセルディビジョンが終わったのは意外だったなぁ。やっぱりスウィート関係は強いね!!

OOラジオ聞いたら入野自由がしゃべってんだけど、普段の声ってあんななんだーとか思ったり。しかもあの子まだ10代らしい…しらんかった。平野綾は20歳になったって言ってたしね。でもアニメロを1人でやる辺り、人気度を感じます…。どうでもいいが入野氏がまも兄のことをまもちゃんと言ってたのが萌えて仕方なかったvvv


…どうやら瞳の中の暗殺者内で実写版の予告してたらしいけど、まだ見てないんだよねー。
どうなってんのかなー
ガンダムOO見ましたけど。生でテレビのまん前で見ましたけど。

とりあえずOPはかっこよかったけど、EDはもうちょっとなんかあるんじゃないかと思う。OPは曲が静かな割りにかっこいい系で青い炎みたいな感じ。EDはよう知らんからなー
個人的に4つも勢力があったら訳分からなくなる気満々なんで。そもそも登場人物いきなり多すぎてどうしよう…。
あとキャラクターがみんな基本クール過ぎて悲しい。。。はじけてるのがいない。かろうじて三木ガンダムマイスターがそうだけど。あとは根暗っぽ…い…www…でも!!!キャラ的には可愛いからいいんだもーん!!!眼鏡っこが好きなんだもーん!!!

話の展開はまだ全然読めないから何とも言えないけど、まあ基本は見るからこれからに期待ですね。あと高河ゆんだけあってキャラデザが最高に萌えますVVV


最近、文化放送の電波の入りが悪い…嫌だな…。
最終回見ましたよ。
なんだろう一言で言うならオーバドと同じくらい熱い。というか熱さなら完全にグレンラガンのほうが上だったなあと。

あと螺旋王ちょっと濃すぎだから!!!

あんな濃いお父さんすごすぎるから!!!あの最後の戦いは彼に持っていかれた感があってウケたけど。
でもやっぱり最後は彼女は消えちゃうわけで…。しょうがないっちゃしょうがないけど。男前に去っていくシモンの姿は忘れなれないよ…。

で!!!20年後ナニアレー!!!

ロシュはちょっとむしろ引くぞあれ…(笑)やんぐは全然変わってなかったし。他の子たちも成長して好きなことやってたけど。
シモンは最後に気になる感じでしたねー左目は一体どうしたんでしょ??こういうサイドストーリーはDVDに入るのかなー
おじさんスキーにはたまらん感じになってたような。

なんだかんだで神アニメでした。今年最大ですよ間違いなく。


さて銀魂リボーンDグレはOPED新規一転しましたね。
Dグレはアレンが少し雰囲気違ってて。あの試練が待ってんのか…と。リナリーもやばいしね。
銀魂はEDが完全にサービスショットでお送りしてたよ、あれ。あんなセクシーなの見せられたらたまらんですよ(´∀`*)
リボーンはEDが大変面白いことになってましたね。まさか雲雀と骸でくるとは…(笑)その組み合わせに裏を感じずにはいられない…。

さて今日からOOですな!!生できちんと見させていただきます。
負けたくないですよね、ほんと。

そんな秀でた才能もないからどうしようもないわけで。
何からやっていいかすらちんぷんかんぷんですけど、何かしないことにはどうにもならないので、行動するしかないわけですよ。

自分で自分のハードルを上げてた部分ばかりで、今更あーとか思ったり。そんなに積極的ではないんだよなーと分かってはいてもやるときはやる人間なんだと信じるしかないですな。

とりあえず自分は何がやりたいんだろうからです。
                   
                    
