アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
忙しくなりそう…
なんだこれ。3年生にもなってなんでこんなに忙しいんだよ!?と愚痴をこぼしてみたり。


さて、
来春のコナンの映画情報が遂に来ましたよ!!!題名は…

「名探偵コナン 戦慄の楽譜(せんりつのフルスコア」

だそうです!!!
きたよ、音楽関係。いつか来ないかなって思ってたんだよね。先生原画ポスターっぽいし。しかも!!!

新一学ラン装着してたYO!!!!!

すげえ!!何だあれ!!うちらの妄想を具現化してんのかと思たよー
超楽しみ。内容がよければいい。昨年のは……ね??

さてレポートやるか…
アニメオリジキャラじゃなかったんだね…って言ったらDグレファンに殺される…よね??(笑)
メイリンはオリジでしょ??あの辺りからなんだかどうだか分からなくなってたんだよねー

実は咎落ちもオリジナルで話が進んでいたんだと思っていたことは口が裂けても言えまい…

アルツさんちのハイマーさんがかなりのご近所に越してらしたから、ちょっと記憶が…。


ジャンプさ。リボーンさ。ツナたちがすごい幼く見える。周りが大人ばっかりってのもあるけど。前より可愛くなってないか??目の保養になっていいんですけどね。

そう!!!P2!!!!!!
なんで移動した!!!!!!
キャラ投票結果も出てないのに、むしろ終わってないのに!!!!!!

遊部…川末…
私のちょっとした楽しみが…

ロトしりとり復活に期待が高まる日々。
携帯がN253iからSH904iになったわけですが…どんだけジャンプアップしてんだよって話(笑)でも905i出るから携帯って値上がりするんでしょ??って風の噂なんですけど。。まあそもそもそんな新しいの欲しくないからいいんだけどね。でも2万は出すつもりだったから、それなりのを買おうと。

そいで買ったんだけど、そもそも前のがFOMAじゃないし(笑)いつの時代だよ。
私はポイントとか使って1万5千くらいで購入。
だがしかし、すごかったのは我が父であった!!!

携帯タダだったYO!!!

ドコモショップで爆笑する2人(笑)父は前の携帯を4年9ヶ月使っていたし、仕事の関係上電話しまくりだったからポイントが18000以上あった(爆笑)携帯買ってもまだ余ってた。ちなみに父のはP904iだったかな。塊魂とぷよぷよが出来てズルイ!!!私のは微妙なモンハンしかないのに(笑)

そんなこんなで買って家で大騒ぎしながら、設定とかしてた。
リアルに画面が前の2倍ある、そして送信最大文字数が20倍ある(爆笑)
今の携帯ってすごいね!!おさいふ携帯って何ですか??みたいなね。動画撮れるのすごいわ(笑)父の場合、写真が撮れるのにさえすごい喜んでいる(笑)

時代はどんどん進んでいくのね……。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;
色々諸々あったけど何とか無事に終わってよかったよっかた~

てか遂に携帯変えた(笑)
しかもNからSHに変えたから使い方が微妙に違って操作の仕方が…
新しいものに付いていけない(゜゜)
はちみつ牛乳プリンうめえ!!

個人的には量が少し多いから、7割くらいのところでもういいやって思うんだけど(笑)でも美味しいヨ!!
はちみつのいいにおいがするよー
あとね、ハーゲンダッツ(バーゲンダッシュではない)の黒糖黒蜜もすごい美味しい。美味。あとチョコとナッツの…なんだっけあれ??それも期間限定だった。とりあえずコンビニとかスーパーへGoしてください!!
期間限定に弱い自分。。


あと最近のDグレのOPEDがすごいいいと思う。曲とか絵とか。特に今のOPEDが今までで1番いい。
てか新曲多いなあ。いつのまにかタイナカサチの新曲が出てたし。坂本真綾も新曲出すし。水樹奈々もアルバム出したし…早くツタヤに入らないかな。あと茅原みのりのアルバムを借りてみようかなとも思っています。


そしてロトしりとりのサーバーがパンクしたことにチェリベリスナーの芸人魂を感じる今日この頃。早く復活しないかなーあれが1番面白いことは確か。~ターゲットトークとEDに出てくる3兄弟も面白いがwww
ほんと忙しかったんだよ…。学祭ではしゃぎすぎたせいで、そのつけがガンガン回ってきて魂がプーってなたよー(ぇ)

でもそれももう終わりさ!!ある程度の峠は超えたから、ゼミとかゼミとか。いや、まだ色々残ってるけどね??でもあとは適当にやっときゃどうにかなるもんだから大丈夫。

だから2週間分のアニメとか見なきゃならなくて、ジャンプとかいっぱい萌えてるところとかあったのに、もう忘れたよ。。更新する気力がないわけじゃないんだが…いかんせん優先事項が他にありすぎて。でもとりあえず、まとめて書こう、よし。


リボーンの新EDのCDオリコン6位だったんだって??
…売れすぎじゃね??

テニプリのとき以来の売れ行きではありませんかね。まあ歌ってる人が雲雀と骸じゃ売れるか。いいなあ、印税生活(違)
ジャンプだと色んな10年後verが出てきてウハウハですが何か。骸が思ったとおり後ろ髪がんがん伸びてたwww結んでたし。可愛いなあ。なんかクロームも骸も危なさそうだね…どうなるんでしょ。百蘭がちょっといやらしいから(ぇ)あの2人の戦いなんかいやらしいから。
てか今週のツナがやたら可愛くて悶えた。なんでだろ。幼くなってる気がするんだよね。

個人的に遊部川末、眞白ヒロム熱が下がってないので(笑)P2が楽しくて仕方ない。
でもなぐさめに遊部が行かなかったことに舌打ち(ぇ)お前がいかんで誰が行くんじゃい!!慰めてやれよー
あとアイシールドもやばいね…ヒル魔どうなるんでしょ。ヒル魔ファンがどうなってんのかが気になる(そこかよ)

あとアニメ的には金田一が久しぶりで面白かった。絵が全然変わってて探偵学園Qっぽかったから可愛い感じだったなり。でももうすぐコナンの中学生スキー事件(別名初恋事件)がやるからそっちに気が行ってる。実写版は見るけど、見るけど…もうやらなくていいよ、あれはほんとに。2Dでしか表せないこともあるんだってことを知ってもらいたいね。

Dグレは本編はもう知ってるから流してみてるけど、最後のちっこいのが出てくる劇場が可愛くて仕方ない。ずっとあれでいい気がする(ぇ)

00はアレルヤ??ハレルヤ??の2重人格とスメラギさんの人間関係が大変気になっています。あの変なポニーテールとの付き合いがね!!

チェリーベルのロトしりとりが大変好きです。チェリベリスナーってああいう大喜利みたいなコーナー大好きだよね、私もだけど。連歌をすごい彷彿とさせるというか。
何よりうぃうぃどっとうぃうぃーが大好きだよ。あれ最高に面白いと思う。うぃーが流行語になればいいと思うよ。当たりワードもきわどくて面白すぎだし。また長寿コーナーになるかなー

…はっ!!!Over Drive14巻発売中だよ!!(講談社の回し者か)
内容どうこうよりヨウスケのコウイチに対する深い愛がまたこれが前面に押し出されていて…もうっこれはって1人でニヤニヤしてましたが何か問題でも(開き直り)しかもまたいいところでコウイチが出てきて次巻なんだよなー。ヨウスケのためにコウイチのためにですよ。思いやりですよ、愛ですよ。やられました。感服です。
でも大和のミコトに対する発言で「服を脱げ!!」はもう意識してると捉えてよろしいってことですよね??(にこ)大和もたいそうなツンデレですが、ミコトが好きすぎてしょうがないと見える(妄想)部室でらぶらぶすればいいのに

今のところはこんなもんかな。やっぱりちゃんと萌を吐き出していかないと、たまるね。
よし、出していこうこれからは。
ウキウキ学祭プロジェクト略して学うき(あれ)

まさかあんなことになろうとは…。まさかこんなにも楽しいものになるとは…。

知ってる人はにやにやして頂く形で。イベントごとで何かが起きるというのはベタな感じで漫画かよって突っ込みたくなるんだが。実際に起こりそうだから漫画でやるんだなと実感。いや、でも道の角でぶつかった奴が転校生でみたいなのはないと思うけどね(笑)

大学生ってすごいなー青春の宝庫だなー
あの日セミナーをさぼったのは正解だった。

でももうそんな学祭も終わってしまったょ。といいつつ年末までにもそれなりに何かあるから楽しみは尽きないが、就活とセミナーという現実に引き戻されつつ。まあいつかはみんなやらなきゃいけないことだから頑張るけど。でも嫌だなぁ(笑)

またアニメたまってるから見ないと。しかも今週毎日セミナーあるからジャンプもろくに読めない…。
疲れて毎日が眠いzzz。。。
                   
                    
