アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
数時間!
今年は個人的好みな年越しラジオがやらないのでリビングで年越し!瞬間にジャンプしようかと思ってます(ぇ)

風邪治らずでちょいと不満ですが素敵な1年でした☆

よいお年を~
10位 「星空のスピカ」田村ゆかり
9位 「Beautiful amulet」田村ゆかり
8位 「恋する天気図」堀江由衣
7位 「justice to believe」水樹奈々
6位 「君がくれたあの日」芽原実里
5位 「Secret ambition」水樹奈々
4位 「純白サンクチュアリ」芽原実里
3位 「もってけ☆セーラー服」あの3人(笑)
2位 「Princess Rose(?)」田村ゆかり
1位 「MASSIVE wonders」水樹奈々

でした~
綴りとか若干適当なんですが…もう何と言うかリリカルなのはが半分を独占してるし。予想通りで困りますな。うーん芽原実里のアルバム借りようかな…もともと借りる気だったしなぁ。あと電王のライダー4人が歌ってる主題歌も気になります。あれ7万枚売れたんだってよ!普通は1万枚売れたら御の字なんだって(´∀`)

てかさー風邪引いたよー喉痛いよーバイトまだまだあるよー
楽しかったよ(´∀`)
色んな面白いことあったんだけどカラオケでの例の出来事が全て持っていってしまったので何とも(笑)ほんと笑った。

そして帰ったらXBOX360があったよ(笑)
これでテイルズの最新作も出来るねー
テイルズ オブ ヴェスペリアだって!!

しかもXBOX360という…

主人公が鳥海浩輔、ヒロインが中原麻衣、主人公のよき友??が宮野真守、あと…なんだっけ渡辺久美子も居たような。他にも分かった人居たけど忘れた。
作画は藤島氏です。さてどうしたもんか…
60組中21位でした~
それなりに頑張れたのでは??と思うんだけど、ぴったり賞もらえなかったのが残念!!てか結構商品豪華なんだね。それが1番びっくりした。
個人的にとりあえずいろんな人のフォームを観察して、1番良かった例の子のフォームをずっと見てました(笑)あと男の子が投げると大抵ピンが弾け飛ぶように倒れるから見てて楽しい。
でもスピリットになるとwiiならできるのにと思ってしまう自分が居るよ(笑)
何よりFさんは可哀相だった…www


今日はクリスマスなんですねー
…でもそんなの関係…
流行語大賞は逃した??んですよね。あの人は私が1番大事に思ってる声が気持ち悪いから嫌。でもチェリベの前があの人のラジオ番組なんだよー!!!(泣)しかもチェリベはやたら絡みたがってるから困る。だがしかし保村カモーンっていうラジオネームが読まれたって時はさすがにウケたけど。

次は忘年会だ(*´∀`*)
とりあえず子役がありえない。吹き替えなんだ…みたいな。別に居なくて良かったような。あと博士がきもい(笑)あんなリアルさ要らない。
でも宮野志保役の人は個人的にOKです(上目線)てか全ての中で1番良かったかも。彼女っぽかったし。でも抱き着いたらあかんよ。勝手に原作以上に進んだことしたらあかんよ。ジンもまぁまぁ、逆にウォッカの声が立木さんのごとくでびっくりしたんだが、本人じゃないよね?…んーそれ以外特に言うことないかな。

むしろ先週のDグレと銀魂の流れが最高だよ!なんでかって言うと…鈴村健一祭だったからですよ(´∀`)
ラビ→沖田という素晴らしい流れ!てかなんか知らんがラビがやたら美しく描かれていて(フィルター)どうしたよと!クロちゃんに噛まれたときはどうしようかと思ったけど(笑)銀魂は沖田が可愛すぎだろvあんな可愛いのそうそう見れないから。とりあえず鈴村健一祭期間中のようです!
最新8巻が発売していた!!!

そして買った!!!本屋で一人でしかもレジ前ですごいびっくりしてた。むしろ再販かと思ったよwww
あの作者まだ生きてたんだというのが素直な感想(こら)でも相変わらず可愛いハムちゃんたちの話で和みましたー
あれ読むとまたハムスター飼いたくなるんだよね。もうこりごりだけど。ゴールデンはおっとりしてるから皆いい子なんだもんさ。ゴールデンが5.6年生きるってんならもう1回飼わないでもないんだが。寿命が短いのは嫌だよね…かといって長くてもその時がもっと嫌だけど。


そういやモコの水飲むやつを買いに渋谷のハンズへ行ったんだが…あそこはどうして美容関係のハントが多い。行ったらかなりの確率で…目を合わせないようにしてるんだが。どうもうざくてかなわん。この前はかなり長い間捕まって…もーうぜー。渋谷は胡散臭くてどうしようもないね。しかも歳聞かれて答えると「見えませんね!!」って必ず言われる。…知ってるよ!!どうせ童顔だよ!!!最近弟が童顔童顔ってうっさいんだよ。自分はふけ顔のくせに(笑)老けてるよりましじゃんね。
地元でカットモデル頼まれたときも断ってたけど、今度言われたらやりたい…お金ないから(笑)とか下心が丸見えだと声かけられないんだよねー神様はちゃんと見てますねwww
水の飲むやつが壊れたああ!!!

わずか20~30センチの高さから私の足の上に落ちただけで破壊ですよ。折れましたよ。水が溢れましたよ。
モコたんがあれ??ってなってたのは可愛いけど。とりあえず応急措置としてハムスター用のをつけておきました(笑)ちっさ!!ってなってたよ。帰りに東急ハンズ寄って買わないと…。

さてまだ実写は見てないのですが、見たらとりあえず文句しか書かない予感がしますよ。見ないと評価は出来ないから見るけどね。

そして弟がジャンプについてくる遊戯王のカードが欲しくて、ジャンプ2冊目というなんたること…。2冊もあると寂しい気持ちになるねwww
楽しかったね(*´∀`*)

個人的には初めてビンゴ大会で何かが当たったような…。またカピバラさんゲットです。ゆずを引っ張るとブルブルするやつです。だんだんカピバラさんが増えていく。家族みたいに増えていく。だんご大家族…(違)
…まさか○え萌○じゃんけんを生で見られるとは…www
ケーキも普段はあんまり食べないけど、みんなの手作りのケーキは美味しかったわあvvv愛が溢れてるねvvv
例年以上な参加人数だったようで、人が多かったなあ。なんつうか変なグループで固まって騒いでたけど(笑)

リボーンのアニメさ、今までツナが素敵verで言うことないなーって思ってたけど、昨日のザンザスとガチンコで手を握り合ってたときはどうしようかと思ったよ??(笑)ジャンプでもスクは完全に出てきて自慢してくし。なんだそんなに山本のことが好きなのか??

そしてハンターはまた休載と…。
池袋のさくらやで発見したよー(*´∀`*)

3個やってホワイトさんが2個とノーマルが1個でした。
ホワイトさんの1つは友達にあげるのです!!で、もう1つのホワイトさんはおとんスペースに置いてあります(笑)最後のノーマルさんは私の携帯についています。
といわけでとうふピンクととうふイエローはお疲れ様でした。でもケロロはまだ付いてるよ(笑)

なんか付けたはいいものの画面の上まで届かないから、画面全部を拭けないっていうオチ…
がしゃぽんが見つからないよ…(泣)

後輩に見せてもらったけど超可愛かった。すっげえ欲しい。でも渋谷のアニメイトはまだなかったよ…。土曜日原宿行きます。てか今日セミナーついでに池袋行きます。
そもそもガシャポンがどこにあるか分からない。。。まあ秋葉原に行けば一発なんだけど、いかんせん定期券外なんでね。
ぁ、不良な紫のカピバラさんは嫌です(笑)

昔はよくスーパーの横チョにガシャポンよく置いてあったよね。そしてよくやった。あの辺りのスーパーなんてつぶれちゃったしなあ(笑)ガシャポンくるり~ひねったら何かが~起こるかも~♪

ところでガシャポンですか??ガチャポンですか??
すごい冬眠したい。現実逃避したい。

てか今週のコナンはサッカーでつぶれてやんの。浦和レッズが勝ったからいいけどさ。
…あれ実写ドラマいつやるんだ…??とりあえず見てから文句言いたいわけでね。でもそんなことより来年の映画の方が100倍気になってるんで。

…あっ!!!最新巻は確か1月18日に発売だよ!!と呼びかけてみる(笑)テスト前の癒しだわさ。といいつつレポートがほとんどだからあんま関係ないけど。


もうさー卒論どうしよー先行研究見つからないー
時間をくれー愛をくれー
高山みなみと青山先生が離婚しあああぁぁぁ!!!!!!

ちょっ、どうすんだよこれ。試写会とか超気まずいじゃん。一緒に出てくるジャンあれ!!現場も気まずいし…ちょっとこれKYじゃね??コミックスの作者の言葉でも度々出てきてたから、普通に家庭円満なのかと…やはり金が絡んで…
しかもこのニュース、携帯のニュースにも流れるくらい大事になってるしー!!それを見た教室の女子たちが騒いでたしー!!馬鹿野郎、私は泣きたい気持ちだよ!!…まあ私の情報源はおとんでしたが(笑)いきなりメールしてくるから何かと思えば…

カイトはどうなるんだろうか…。


さて。昨日はバイトの人と飲み会があったわけですが。
すげえ、やばい楽しかった。
なにあれ。みんなはっちゃけ過ぎと違う??(笑)生ぬるい感じで終わるのかと思いきや男性陣がすげかった。私は笑い死ぬところだった。酸素がリアルに足りなくなった瞬間があった。
また企画されるそうです、楽しみだなぁvvv
とりあえず東大の人が個人的に好みです(聞いてない)


あとすごいどうでもいいけど、JAMがもってけをカヴァーしてるよwww
何故かまともな歌に聞こえてきてしまうのは何故だろう…。
そうか…もう私たちも4年生になってしまうのか…。ほんとにあっという間で、ここ最近がすごい楽しいからもっとあっという間で。すげえな大学生(今更)
今日も遂にバイト仲間と飲み会が。不定期なバイトだから決まったメンツがそろったのがまた奇跡だなと。私はつくづく周りの仲間に恵まれてるなと思いますよ、ほんと。
楽しくなければ、つまらない…でしょ??

最近色々思うところがありまして…ほんとに色々なわけですが…。
私はどうしたらいいんでしょうね、ほんと。時間が解決してくれるでしょうけど。悩みは風化してしまうものだと知ってるからいいけど。巻き込まれてないけど、1番重要なポジに居るん…だよな…。そして私は寝る前にチェリベを聞いて癒されますwww

ガンダムはどうした、あれ??泣き過ぎだろ。そしてナドレ??出てきたよ。髪の毛ふっさふさだよ。今回のマイスターにまともな人は居ないのだろうか…。ロックオンもさり気にロリコンだしwww
しかも登場人物多すぎていまだに何がなんだか分かってない状況が続いております。ソレスタルビーイングは分かってるよ!!…多分。
否!!!
初恋スキー事件!!!!!

と私たちは命名しております。

って思いません??だってあのときから2人の恋は始まってたんでしょ??ラブストーリーは突然にでしょ??
なんか新一の声が幼さを頑張ってた。けど服部はいつだってあの声なんだね(笑)声変わりいつだよと。園子のリボンが黄色かったのにはびっくりしたけど…黒かと思ってた。なんかあれ魔女宅みたいだよ…。
てか各両親が出てて豪華メンバーだった、さりげなく。平蔵はダンディすぎる。
個人的に内容も最高なんだが、そのことを電話で報告してる服部もね。月に解決してる事件数を競ってる辺り彼らしいんだが…。愛が深いな!!!
電話してみたり、新幹線で東京にがんがん来てみたり。新一のために一体いくらの経費を…(笑)新幹線代はバカにならないし、電話代だって…あれ、ウィルコムか(笑)ラブ定額はとっくに終わったんだっけ??

愛が深いね!!
アクティビティ!!!!
やっと借りたよ。ツタヤ遅いよ!!でも他の声優のアルバムと違った扱いをされていた。目立つ位置に置いてあったり、置いてある枚数が増えた。2枚置いてあったような…(うろ覚え)アリプロも2枚かな。すごいね、頑張ってる。

やっぱり宣伝でよく流れた、オーケストラルファンタジア(合ってる??)とセブンがよかった。結局、私はノスタルジックっぽい曲が好きなんだなと。明るい曲より切ない曲だよね。


でもマッシブワンダーズの13週連続1位はちょっともう気持ち悪いと思うんだが…。
またうまい具合にアルバム発売されたからってのと、対抗できる声優が新曲を出してないからだと思うんだけどね。
                   
                    
