アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
といってもテストした科目は2科目しかなかったから全然だらだらなような感じでしたけど。他は全部レポートだったから冬休み返上さ!!!まあ終わったところで、この後に試練がいくつも待っているわけですが…。

さて00はトリニティ兄弟??が出てきて。なんだあの有名声優たちは!!こにたんがかっこいい役やってるよ(笑)浪川もガンダム乗りか…釘宮はやたら人気あるみたい、男たちに(笑)でもあの服装は一体なんだろうと思いますけどね。どんな制服なんだよと。監視者とかも出てきちゃってさっぱりぽんなわけで、でも面白いから見るけどねー

てかもう眠し…
惚れた男って言ったんよ。
晃一がね惚れた男って言ったんよ。

…惚れた男!?!?

やっぱり晃一はヨウスケに惚れてんだよ。むしろ今更過ぎて遅いよくらいですから。
あと大和はやっぱりツンデレみたいだから、ミコトがそんなに好きならさーね??(笑)可愛いな、若いからーね??(笑)

キャラコンは大和が見事1位でしたー!!
まあ当然ですが。意外なのは、男子票1位が大和だったてこと。女子人気高いと思ってたのに…。ちなみに1位は晃一で2位は大和…あっ。そんなに票数変わらないから、やっぱり大和が男女ともに人気が高いのね♪


なんか…シンフォの続編に出てくる赤毛が、アッシュ+ジェイドにしか見えないんですけど、どうしたらいいデスカ??赤毛流行ってるんデスカ??
ガンダムはどうして名(迷)言が多いんだろうか…。
つうかグラハム!!!(笑)あの人はどうしてあんな台詞が吐けるんだろう。彼はガンダムを抱きしめたいらしいよ。なんかシャアっぽい。

あと刹那が「ガンダームー!!!」って叫んだときは大爆笑ですよ、ほんと。あの叫びはウケを狙ってるとしか思えないよ。彼にとってガンダムは神に等しい存在らしいから、しょうがないかもしれないけど。

どうやら新ガンダムの中の人は釘宮嬢らしいですねー
どうなることやら。また名言が生まれることを祈ります(笑)


早くOver Drive買いに行かなければ!!
原宿の竹下通りの390円ショップでブーツを購入(´∀`)ノ
てか安っ!!
びっくりするわ。古着だけど全然履けるし、むしろ使いやすい。茶色のロングブーツ欲しかったからやったね。わりとしわはすごいんだけど(笑)
あそこは500円持っていけばそれなりにもの買えちゃうんだよね。

さて。新しいアニメも始まるなか、特に新しく見てるものは何もないんだけど。OPEDが変わったからさ。

コナンは完全に黒の組織仕様。ZARDの歌もかっこよし。EDは相変わらず…。歌に問題が…げふんげふん。
でも何より新一がどれも素敵っていう素晴らしさ。本編にあまり登場しないからOPEDでしか見れないんだよ(笑)てか1時間VERお疲れ様でした。

DグレはED変ったけど、ちゃんと見てない(ぇ)OPが好きすぎて。コムチャで1位になるくらいはあるよ。でも最近DぐれのOPEDははずれがない。

ガンダムも変わったね~
OPは前回と似たような雰囲気でかっこいい。使い回しじゃないし(笑)とりあえず新しいガンダム3機の中の人が気になるにゃ。EDは完全に腐向け??(笑)だってロックオンが刹那の髪切ってんだもん。しかもそのシーンが途中でキラってなるんだもん。狙ってるとしか…でも狙っていかないといけない気もする(ぇ)んで他の2人は料理の準備??浜辺で一体何してるんですかって感じ。てか2人が上半身裸族ってどういうことかね(笑)
うーん…なんてか見ないとこの気持ちが伝わらないから見て!!
今更ながらテレ玉の関口さんを見ているよ。にこ動で(笑)

これはチェリベで生み出されたキャラクター「万田さん」がいるわけですよ。クラゲなんだけど、声を鈴村・櫻井コンビでやってるもんですから。完全にやってること喋ってること全てがチェリベの延長線なんだよね。だから…すげえ楽しい(笑)だからむしろ埼玉県民の方にささらないと。しかもDVDレンタルが埼玉県のツタヤでしかやらないなんて…。だから頑張ってにこ動で見るしかないと。てかほんとに面白いから見て!!あとわくわく接吻ランドも面白いったらない(笑)

そして鈴村健一の動画を見てにやにやする日々(ぇ)
動く彼は可愛くて仕方ないvvv
弟がアルバイトするらしい。
友達と一緒にやるらしいんだが、その友達もやたら身体ががっちりでかめの奴で。もし奴らが2人で並んでレジに居たらマジで吹く自信がある(笑)

どうやら色んな食物をもらえるらしい。お菓子もらえないかなー何がもらえるのか楽しみで仕方ない。
家から近いから絶対に嫌がらせに行く(笑)客として行きつつうまい棒とチロルチョコを1つずつ買いに行きます(うぜえ)


以下私信。
だからダメだっつってんだろ!!

だってさ!!てかダメに決まってんじゃんね!!むしろ本堂ナイス振り!!(笑)蘭は渡さないぜ(*´∀`*)
久々の素敵背後霊新一きたよ、これ。なんであんな男前なんだろう…vvv
この1ページがこの巻の全てだと思う。てかそのせいで他の事件が霞む(笑)
これで本堂は居なくなっちゃうのかね。なんというかお疲れ様でした。しかも何気に薄々気付かれてるし(笑)

と言いつつもあの大学院生は赤井だよね!?てかそう信じてるよ!!そうに決まってる!!
それなら新一の家に住むこと(ずるいこと限りなし)と哀が怖がってる理由が分かるしね。
新一の家住みたいし(違)

刑事組も結構進んできたのかなー


TOAの公式発表はなんちゃら文庫とかの小説の中に出てきたらしいよ。弟もあんまし覚えてないってさー…と呼びかけてみる(笑)


就活の面接対策講座がありまして。色々学びましたもんですから、充実した2日間でした。
EDの公式発表なんてあるんですね…。弟から聞いたのですが。
EDの赤毛はアッシュで、でもルークのときの記憶はあるからジェイドがふっと微笑するだそうで。かなり今更…(笑)でもそれじゃあナタリアとティアどうすんだよ!!という突っ込みは誰しも入れたはずで。個人的には城には戻らないで、流浪の旅して欲しい。そうやってまた流浪の旅をしつつ世界を救っていく方向で、どうでしょう??(ぇ)やっぱり主人公は流浪の旅してなんぼです。

あとのだめ見た!!正月にやってたやつ。相変わらずのだめが可愛くて仕方ない。あの子はきっとのだめを演じるために生れてきたんだよ(ぇ)彼女が着てる服が好みすぎるというのもありますが。冬だからタートルとかワンピースとかコートとかチェック柄が多かったけど、すごい可愛かった。色も鮮やかなの多かったし。


でも1番言いたいことは4日に放送してた最後で、酔っ払ったのだめに対して千秋が両手を広げて「おいで(妄想)」みたいなことしてぎゅーってしてたのが超萌えた。玉木宏のおいではやばいだろーあれ反則だろー。久々に3次元に萌えた(ぇ)
ED変わりましたけども…なんであんなに素敵に変わってしまったのかしらvvv
冬Verなんですが、なんだろう…とりあえず雲雀がやばいのと何故に獄寺だけが猫と戯れているのかということにつきますよ。超可愛い。何でもいいから見たほうがいい。きゅんてする。


水樹奈々の新曲がロザリオに使われてますけども、EDの方が特に好き。
で、個人的に好きになる彼女の曲の作曲者が上松氏だということが判明。これからは彼の曲を気にしていく方向で!
ファッションセンターしまむらをなめてはいかん。
いいものが安く手に入る!!それがしまむらさ!!
…いやね、就活用のバッグが欲しくて安いのないかなーって探したらしまむらにあったから。てか服飾で困ったらしまむら行きゃ何とかなるよ。みんな行ったほうがいい。
って別に回し者じゃないからね(笑)

今日から久々学校で、学科の友達に久々に会ったよ。でも会えたの1人だけでさ、もう授業もほとんどないし、これじゃあもしかして春休み始まる前にすら会えない友達も居るかもしれぬ。。

今週は休講があるから結構な暇人になりました♪
やばい…

私は廃人になってしまう…

ニ〇動が面白くてやばすぎる…

就活のためを思いながら買ったのにこれじゃ意味ないじゃーん!!
…とかいいつつ今日も素敵なパソライフ(だめじゃん)


ちぇりべの効果音大全集が聞けたもんだから、ものすごい嬉しいパンダさんです(笑)
昨日高校の悪友と会ったわけですが…なんとも当り前のようにみな変わらず素敵な面子でした。

てかジャガポックル食べた!!松戸の子は北海道で一人暮らしなんで、お土産にくれたよ。ほんとに一人一箱なんだね。感想はなんというのか分らんが美味い。気づいたらなくなってそうな雰囲気。

だらだらお菓子食べながらお母様の美味しすぎる手料理をいただきながら喋ってたら、あっという間に9時間経ってたね(笑)楽しかったわぁ(*´∀`*)

まあ題名の意味はこの面子の男子との付き合い方を現わしています(笑)ぴかっとは余計。


さーて今日はゆっくりパソいじろうかな♪
みたいな感じで背景とうちの可愛いウサギの画像に変えてみました。
つ…遂に…

マイパソコンゲットだぜぇぇぇ!!!!!

今まではリビングのパソでひそひそ更新してたけど、今度からは堂々とマイルームで更新さ!!
かーなーりーの出費だけど、大丈夫。きっと何とかなる。この後の付き合いが悪くなっても文句言わないでね(泣)2月にはバイトしなくていいやーとか思ってたけど、しなきゃ無理だ(笑)お金ください(切実)まあ父上が2割程度出してくれるそうなので…持ちこたえる。年賀状バイトの給料も2月に入るし、てか2月誕生日なんで。

今日は高校の友達に会いに松戸です。
外で駅伝応援してるなーって思いながら年賀状バイトしてました(笑)
バイトも無事今日で終わりまして。ちょっとしたお小遣い稼ぎも終了だ!!

明日はおとっつあんとユニクロ行くべ。パンツ2枚セットで4990円らしいから!!見逃せないっぺ!!
その後はヨーカドー行って、バッグ見ていいのがあったら買います。
んで渋谷のパルコ行く!!

6日は新宿ミロードに行く!!
バーゲンじゃー!!!


どうでもいいけどXBOX360についてたソフトの「あつまれ!!ピニャータ」ってゲームが

めちゃ面白くない。
おめでとうございます!

元旦に更新しようとしてすっかり忘れてた。チェリベ聞いてたら忘れてた(笑)

これを見てるであろう身内には年賀状が届いてるはずなのでよろしく。今年はネズミがあんま可愛くなくて若干不満なんですが…

とりあえずジャンプするのは忘れてたょ(笑)でも23:59にラジオ付けて年明けたー!ってとこまで聞いて寝た(ぇ)

まぁそんなこんなで2008年!目先の目標は…髪を切る、ストレートかスキニーのジーパンを買う、就活用のバッグを買う。
…明日にでも達成可能だなこれ(笑)

今年も色々な意味で楽しい毎日でありますように!(笑)
                   
                    
