アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
呼ぶんじゃなーい!!!

ミハエルはアルトのことをこれで呼び始めて、たいそう萌えますが何か問題でも??
つうかひろすぃのいい声でそんなこと言わないで欲しいんですけど(笑)

アルトは色気むんむん過ぎ。女形だったから仕方ないけど、妖艶ですよ奥様。
さすがに寝てるときのセクシーショットは鼻血ものです。襲いたい(ぇ)


いまだ鈴村健一のぱんさーは2位…!!!
そしてやはり1位は何週連続かもう忘れるくらい水樹奈々…!!!!
何とかなりそうで、何とかならないか、何とかならなさそうで、何とかなるか…どっちかだね!!!(当たり前)
良い。
マクロスなんてそんなに知らないけど、マクロス用語知らないけどそれでも全然面白い。

そして色んな三つ巴。

ランカ→アルト←シェリル

ルカ→アルト←ミハエル
     ↑↑↑
     本命(笑)
だってルカがアルトに抱きついてたんだもーん。
ルカは見た目が完全にしょたで腹黒そうなんだもん。それでミハエルと争ってそうなんだもん。
あと個人的に中の人にも問題があるけれども(笑)

ルルーシュもよきね。絵が常にきれいなのは本当に感心する。


Dグレって連載150回にもなったんだね~
キャラコンするみたいだし。この話は正直先が読めん。
  
遂に2位に…!!!!!

だがしかし
1位には水樹奈々が…。

勝てるのか!!??

てか2番の歌詞まで流れてびっくりした(笑)
すげえ楽しい。ハンドルは結構楽しい。ママがすごい楽しそうなのは珍しい。
だけど本気でやりたい私にとってはハンドルはドリフトが出来ないので、普通にコントローラーでやります(笑)

そしてジャンプについて。
てかりぼーんについて。
探してます。

大学も4年生になって平日が逆に暇になりました(笑)
だって授業が月5と木2しかないんだよ。あとは卒論だけ。卒論もあるから定期的なバイトも入れにくいなーとか思ったり。もともと今から定期的なバイトしたくないなとか。だから派遣のバイトでも探そうかなって。今まで通り模試監督のバイトは続けて、そのほかにちょこっと稼げたらなと。大学最後の1年間を楽しく過ごすためにはお金が必要なんだよ(笑)

何かあればいいなあ。

なんだかんだでマクロスFを見てます。
あーマクロスだなーって感じ(ほとんど見たことないくせに)てか主人公が美しすぎてやばい。ゆーきゃんとひろしが良すぎ(笑)あと戦闘シーンがかっこよすぎですが。あれは続けられるのか…でも1クールで終わるっぽいんだよね。終われんのか??って感じだけど。

モノクロームファクターはもうどうしようもなく、べさまが残念(笑)
原作がん無視ということで、ある意味楽しみにしてます(笑)
見ちった(笑)
サンデーねたばれ
マジで注意。
↓↓↓
あみっけが可哀相ないいともは見た方がいいよ(笑)声優は最近いろんなテレビ番組に出てて嬉しい。この前、おきあゆが出ててさ、よく出たね。

リボーンの新しいEDはエロい。とりあえず見て。雨に濡れてシャツが…!!!
透けてる…!!!
これだけでも見る価値あり。

あとルルーシュ見ないと。弟が激しく楽しいと騒いでいるので、早く見ないと。

マクロスFの主題歌は真綾ちゃんの新曲ですごい好き。かんのようこさんだからいい曲。絶対聞く。ああいうスピード感のある曲すげい好き。

昨日は…コナンの…だったんですけど。それは公開してから感想は書きます。でもとりあえず言えることはメインのソプラノ歌手はきれいに描かれすぎ。下手すりゃコナンよりきれいに描かれていたよ(笑)あとZARDの曲は癒される。生の坂下ちりこと山ちゃんみたけど、思ったより山ちゃんきもくなかったよ(笑)そして離婚があってか青山氏は来なかった…。いと恐ろし。
…サンデーで大変なことになってるんだって…??今日の帰りにサンデー確認します。
まさか春の新番組からDG5全員が文化放送レギュラーで出てくるとは…!!!やつらあなどれないな…。リアルバーチェと杉はまだ分かるけど、あんげんが電撃大賞に来るとは思わなんだ…。だって森田にいやんの次だし。もちろん聞くよ。電撃は余裕があればだけど(笑)

あとはコナンと桜蘭の感想。
ねたばれ。

ドラマ化するんですね、知らなかった。
私は特に原作は読んでませんが、ドラマCDだけ聞いたことがあります。…それは櫻井&鈴村コンビだったからです(笑)

あれを水嶋ヒロと速水もこみちがやるのか…。私は断然ヒロだね!!!(聞いてない)
でも彼は櫻井サイドだから、困る(ぇ)

あとごくせんもやるし。この春からは見たいアニメもラジオもドラマも多そうだ(´∀`)


なんか水みたいな鼻水出てるんだよね。しかも鼻の奥が痛いんだかかゆいんだかみたいな感じなんだよね。…花粉しょ…(怖くて言えない)
いや、違う!!違うに決まってる!!!!
なんですってね、世の中は。まあ嘘なんて付くわけもなく、ここでも嘘はつきませんよ??(笑)

今日健康診断だったんですけど、体重が何故か3キロも減ってて…。普通だったら喜ぶところだけど、特にダイエットもしてないし運動もしてないから逆に怖いんですけど…。内科の先生にも何かありましたか??って聞かれてさー。そもそもそんなに減ってると思ってなかったから、何かの間違いじゃないですかねーって言ってたんよ。そいで家帰って風呂入った後測ったらほんとにそれくらいしか体重なくて。。。怖いよ…就活の影響なのかね、一応あちこち行って動いてはいるけど。そういう年頃なのかなあ。

そして今年はアレに行けると!!!いやったね!!!
きてるねー(´∀`)


以下ジャンプの感想。むしろリボーンの感想。


                   
                    
