アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
最近パパが夜、飲んでいる「焼酎3分の1+ハイサワーグレープフルーツ3分の2」が美味しい。

アルコールの変な苦い味が嫌いだったんだけども、グレープフルーツになるとその苦味が特に不味いとは思わなかった。炭酸も入ってるから個人的には美味しい。

パパはたいてい毎晩飲んでいるので、ちょっともらって(パクッて)います。
よかったよかった。お酒少しは飲めるよ。社会人になるのに飲めないのもどうかと思ってたから。
まあ基本的には飲みませんけどね(笑)

わ・る・なら・ハイサワー♪ってね!!!
うすた京介の才能に脱帽した!!!!


とりあえず今週のジャガーさんを読めばいいと思うよ。

すげえ笑うから。てか個人的趣味ですけど(笑)
ハンサムーンとか神だろ(笑)

やたら足が長いハミイちゃんに最高に笑った。
6/4に発売らしい。
タイトルが…えーと。マクロスフロンティアO.S.T娘フロ…とか何とか。
娘フロの部分は「にゃんふろ」と読むらしい。可愛いなあ。

もちろん聞きたいのでツタヤ待ちで(笑)
アイモもインフィニティも入ってるみたいなんで楽しみだ(´∀`*)

やっぱ菅野よう子は天才だ。
黒糖アイスラテがマジ美味い!!!!

個人的にラテとかあんま好きじゃないんだけど、これはめちゃウマーでした(´∀`*)
黒糖シロップがおいしいのですvvv


とかそんな普通なことも書きつつ。
ジャンプね。Dぐれは神田とラビがちっさくなって、アレンの髪が長くなった。箱舟の戦いが終わってからわりと遊んでる感じが良いけど。でもちっさくなった二人は可愛かった。

最近弟が神田はアルト姫だとか言うんですけど、ちょっと違うかなと。神田のほうがもっとツンとしとるよ(笑)髪型はまったく一緒だけどね!!

てかエムゼロおわたー
なしてー
天才だ…。
マクロスの歌が良すぎでやばい。特に先週使われた曲は神がかっている…。シングルになるとかサントラに入るとかが待ち遠しい。やっぱりノスタルジア感がある曲が好きなんだ。

リボーンアニメはやはり10年後フゥ太が鼻血。
超ストライク。あれぞ無意識フェロモン放出出血大サービス状態だね!!(ぇ)

ルルーシュは…
ロロとルルの顔が近い!!!!!
今回のCKはちょっと違うんだ(笑)
ちょっと気持ち悪いんじゃないんだ。最近、1時以降なのに一生懸命起きてDGSを生で聞いてます。今回もおもろかったなあ。てか今回のCKはちょっとエロい(笑)そしててんどん。このまま面白い放送をよろしくお願いしまーす!!

今日は公務員試験でした…。いろんな意味でおわた(笑)
帰りに馬券を買いあさったおっさんたちとぶつかって渋谷の街はおっさんと学生で一時埋め尽くされました。

そうそう、チェリベは無事に放送されて良かった良かった。野球はきちんと空気呼んだね。
まだ聞いてないけど、早く聞かないと~♪
てか健一ソングは結局、今週は2位に下がっちゃたけど、1位は電王だった(笑)先週の読み通りだったね。
今度はさぼり姫らしい。
ミハエルはアルトのことを○○姫って呼ばないと気が済まないらしい。
…最近ミハエルがクリーンヒット中の私です(笑)
とりあえず、シェリルの評判は上がったみたいね。彼女の曲は好きだから早く聞きたいな。発売明日か…ツタヤかニコ動でチェック!!


ルルーシュR2は弟が「スザクうぜえええ!!!!」って言ってた意味が分かった。
確かにあれはひどいぜ。怖いぜ、腹黒だぜ。
個人的にC2が学生服着て髪結んでたのが可愛かった。カレンもなかなか面白いことに(笑)

マクロスとルルーシュは面白いなあ。
久々にやりました(遅)

だってアビスだけプレイしてないなんていうありえない状況だったので…(笑)
ティアの話は完全にゆかなの朗読会だったなあ。でもそんな過去があったのねと。若いころのヴァンが無駄にさわやかだけど違和感があっておもろかった(笑)そして眉毛が若いころは2本に分かれていたましたよ!!

そいでマルクト帝国騒動記は完全にピオジェ??ジェピオ??どっちかな…とりあえずどちらかだったよ(´∀`*)ほんとびっくりするわ。ジェイドはピオニー大好きだなあ。ツンデレだし。可愛いおじさんたちだなあ。やっぱりピオニーもいいなあ(聞いてない)

てか私服眼鏡陛下を写メしましたけど、何か問題でも??
とりあえず小野生誕祭の回は聞いた方がいいから!!
普段は寝てる時間だけど、起きて聞いたからね(笑)

ママD可愛いし、ひろしテンション高いし、小野Dは叫んでばっかだし。
でも最後は感動したので良かった良かった。あれはいい企画だと思うなあ。みんなニコ動にあるから聞いた方が絶対いいって!!


最近のラジオはクオリティが高いなあ。
ちょっ!!!!!!!また違った意味で泣きそうなんですけどーーー!!!!!!!

遂に…!!
遂に…!!!

強豪水樹奈々女王を破り…

遂に鈴村健一ソングがコムチャで1位になりましたーーーーー!!!!!!

やべえ超テンション上がるしっ!!!おめでとう!!ワーい!!ワーい!!
これでチェリベでがち生電話だね☆すげえチェリベでの報告が楽しみでしょうがないvvvやばい、テンションおかしい。明日のバイトがふわっふわしちゃうよ(笑)

その代わり…その代わり…再来週いや来週か??のチェリベが野球で飛んだら、マジで許さない。。
野球はKYにならないように注意してください、マジで。
水樹奈々がゲストで、この前の埼玉スーパーアリーナのライブDVDの宣伝に来たのですよ。

そいでなんか彼女の話してることとか、ライブ版の歌とか聞いて泣きそうになった(笑)
人間として尊敬できるなあと思いました。真摯という言葉よく合う人だなって。
私も合唱やってたり、歌は好きなのでね。彼女は歌うために生れてきたんですね、きっと。

ライブ行ってみたいけど、行ったらいきなり最初から泣きそうだな(笑)
やっぱり私はゼネラリストよりスペシャリストが好きかな。


ところで純情ロマンチカ(笑)
あれはガチだ(笑)よくアニメ化できたなとつくづく思ったよ。
あと孝宏さんはいろんなことに慣れ過ぎ(笑)
弟曰くそんな病気があるらしい(笑)

中2の時にはまったゲームやら漫画やらは病気なんだと。だからしょうがないらしい。
弟はスパロボで私はテニプリです。

…なるほど(笑)

てか私はテニプリで道を外したからなぁ。妙に納得。

皆さんは中2の時に何にハマってましたか??(笑)


なんかすごい今、ミハエルとアルトに萌えてます(´∀`*)
                   
                    
