アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
昨日学校で

たぬき見たんだよ!!!!

すごい可愛かったんだよ!!!!

本当にあんなしっぽが生えてるんだね。ふさふさしてそうで可愛かった。
あまりにも普通に居て、びっくりして何秒か見つめ合っていたよ(笑)
すごい嬉しくて可愛くてびっくりしてたら写メすんの忘れた…orz
…また会えないかな…。

頭の中はたぬきでいっぱいです。


ラタトスク買いましたよ。
とりあえず釘宮萌キャラ過ぎてなんだあれ(笑)どんだけデレデレなんだよ!!
あとねー主人公ともう一人男でジェイドとアッシュ混ざったようなのがいるんだけど、それが腐フラグ(笑)
現在、弟がプレイ中ですが…私もそのうち参戦します。
鈴村健一写真集が発売されるだって…!!??

気になるんですが…。
声優界でも写真集を出すってなるとわりと20代の人ばかり…というかだけだったはず。
健一さんは今年で34歳におなりになりますが。

それでも可愛いから許す!!!!
ほんとに忍ちんは可愛すぎる…。
あんな可愛い子から告白されたら落ちるよ、落ちるよ絶対に(2回言った)
3つの中ではテロリストが1番好きだー!!子供だけど精一杯頑張ってる忍が大好きだー!!

でも来週で終わっちゃうんだね。残念。まあでもそんなもんか。


早くファンダムやらないともうラタトスクきちゃう…!!
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ~♪

やっぱいい曲ばっかですvvv
デイリーで2位だっただけもあるね。異常なほどの売れ行きであるらしい。

ちなみに6月25日に発売のランカのCDも気にしてます。



…公務員試験ってなんですか??(笑)
遂に完結してしまった…!!!(ノД`)゜。

でもすげえいい話だった…!!!!スポ根青春漫画だった…!!!自転車乗んなきゃなって思いました。最後の方はみんなの10年後が描かれてて、それすら青春だった。ミコトは男前になったなあ。てか大和フランス女性と結婚ておま…(笑)えろいな(ぇ)しかもなんか隣同士で住んでてさ。なんだろう、あれはお互い結婚というか、ミコトは深澤さんとお付き合い中なのかね。何にせよ隣同士で住んでるってどうよ(笑)あー良かった。いい話だった。アニメ途中で終わっちゃったけど、また第2期でやればいいのに。毎週見ちゃうよ。
最後の3ページくらい小栗旬との座談会だったんだけど、彼も自転車好きなんだね。パパも好きだけど、あれはいいダイエットというか鍛える乗り物だと思うよ。皇居では弟の学校の生徒と、私の学校の生徒をよく見かけるらしいし(笑)その座談会の中でOverDriveをドラマ化したいって話もしてたな…まずは第2期アニメをして欲しいんだが、それが終わったらドラマ化してもいいかな。実写化はな…抵抗あるからな…大和が特に。ミコトとか演じるの難しそうだし。実写化はコナンでこりごりだけどね!!


あと…なんかアビスがアニメ化決定したとかしてないとか。ネットうろうろしてたらそういう記事がわりとあって。なんでしょう…もちろんアニメ化したら見るよ??(笑)OVAじゃお金かかってしかたないからね。でもアニメーションの質が落ちたりキャストが変わるくらいなら、やらないで欲しい。てかあの長編をどのようにアニメにまとめるのか不思議でならないんだけど…。

犬夜叉も終わったからそれのアニメSPをやるらしい。あのマンガ結局どうなったんだ??
また例によってなーんか胡散臭いような雑学の本を買ってきました(笑)当人は喜んでいたので、良かった良かった。まあそういう本が欲しいって言ってたからいいんだけどね。
ママがおじいちゃんに家着を買ってあげてて、あげたらおじいちゃんはすぐに着替えてきたから可愛かった(´∀`)


そういえば集英学園乙女研究部もついに終わるときがきたんだね…。この番組も結構長かったよね。アシ(?)が高橋広樹の頃からだったし。次の番組も気になるけど、ようするに改編次期なのか(恐怖)9月になると野球が終わるが改編怖いのと同じ。

なんつうかとりあえず誰か私を癒してくれ…。
6月30日が題目締切。それまでにとりあえず論文読んで、どういう風な卒論にするか決めていかないと。ひたすら論文読んでおかないと…そいで考えておかないと…。でも主査の教授がいい先生でよかった。というか話しやすい教授でよかった…まあそうなるようにしておいたというのもあるけど。

来週からバイトも始まっちゃうし。朝6時から…早っ!!!まあ規則正しい生活が送れるかな。正直お金ないからやらないとねーでも楽そうだから良かった。だらだらしちゃうとダメなんだよね。忙しいくらいがちょうどいいのかも。


あとマクロスの歌がいい曲過ぎてママ以外の家族みんなで流行ってます(笑)
パパが原曲キーで歌いたいとか言ってたけど、頭大丈夫かな(笑)

早くツタヤで借りれるようにならないかなー。あと父の日にどの本買おうかなー。
マクロス…今週は私的に神だった。特にED辺りが。
アイモの鳥の人Verに映像がつくとあんな感じになるんだなあと思って。かなり鳥肌。ナウシカに通ずるものがあると思ったのは私だけだろうか?この回何かで押してて録画の時間もずれるところだったんだけど、弟がたまたま起きてたからセーフ!!!弟の夜更かしもたまには役に立つんだね(笑)
あとラジオで流れてたネコ日記っていう曲もまた、菅野っぽいというかなんというか…こういう歌、真綾ちゃんよく歌ってそうって感じで。あれも聞きたいなあ。

ルルーシュ的なゼロも彼の笑い声しかもう頭に残ってません(笑)

あとさースケット団。あれ凹みますけど。スイッチの設定やたら濃いけど大丈夫?


最後に言いたいのはジャガーさんの無駄に水着なモザイクが最高過ぎて笑った。
初めてしたー!!!
人間やればできるじゃないか!!!

今日でさえやばいな…って思うのに明日はどうなるのだろうか…。なんというか一日あそこに居ただけで、あの現場の改善点がわりと思い浮かぶ。世の中ああではあって欲しくないなあ。基本的にはみんないい人なだけに、もうちょっと頑張ればどうにかなるんじゃないかと思うわけで。てか人数増やせよって話ね(笑)

あと、社長が
バナナくれたwww
袋に入ってるのくれた。持って帰った(笑)ヨーグルトに入れて食べたよ、もこたんにもあげたし。
例によって社長はいい声なんだが、顔が残念…(こら)


明日もがんばりまーす。
平野綾出てたね!!!録画して見ましたとも。そこまで深夜じゃないんだから起きてみろよって感じですけど(笑)なんてか正直、司会者の質問内容が微妙だって(苦笑)特に女性の司会者…ふわっとした質問しすぎたのによくもあれだけ答えられたなと。観覧席にはオタしかいなかった(当たり前)何より自分より一つ年下だったのにびっくりした。そんな若いうちにブレイクしちゃったなんてすごいなあ。


マクロスもはや腐フラグ(笑)
なんだっけ…クランが「お前はミシェルが好きか?」って。どんな質問だよと(笑)しかも答えも聞かずにシーン終わっちゃうし。まあ「好き」なんて言ったらとんでもないし、「嫌い」といってもツンデレフラグが立つだけだし(笑)個人的にはミシェルよりミハエルの方が好きなんだけどなあ…。
あとこれだけは言いたい。

ルカは絶対ありえないから!!!!(笑)

ね!!!
オープン!!!

我が家では今日一日で床の絨毯を張り替える作業を朝から延々としてました(笑)もちろん業者の人がやってくれるんですが、職人技を見たよあれは。

継ぎ目が全然分からないんだぜ…!!!!

しかも模様もあるのに…

模様まで完璧につないであるんだぜ…!!!!

すごいね、職人芸。
私は手伝っていながら、常に家のbefore&afterの写メを撮りまくっていました(笑)リビングの家具を全部和室に放りこんだりして、なかなかに面白かった。私の部屋も家具というかパソとエレクトーンの位置を変えましたが…ちょっと思ったより使いにくい(笑)部屋は広くなったけど…でも今更動かすのめんどくさいので当分いいです(ぇー)

あとすごい面白かったのが、うちのモコたん(うさぎ)ももちろん和室に放り込まれて。いつもと違うところだったから、常に警戒してて小屋の右端から動こうとはしなかった(笑)もはやトイレまでも行かないで、そこにしてしまうという…爆笑でした。今は元通りで安心して寝てますけどvvvまあうちのウサギは野性をなくしてるからしょうがないんですけど(笑)
バーガー!!(えー)

フィッシュマリネバーガーがうまいねん!!!!

ちょっとびっくりするわー。この前まで辛味照り焼きチキンが期間限定で出てたんだけど、今回からの期間限定バーガーのそれがうまいねん!!!みんな一度食べればいいよ!!!


人生色イロイロですな。
                   
                    
