アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ガンダム00のドラマCDを遅ればせながら聞きました。

ちょ、あれ、マジウケルンデスケド!!!!


もはやただの宮野真守(笑)

あんなの刹那ではない…まあ他のキャラももはやキャラ崩壊しまくりだったけど(笑)てかハム先生ってどうかと思うんだけど。公式だけどドラマCDってみんなやたらはっっちゃけるよね。

弟に言われて借りてみたけど、これは一聞の価値あり!!


ヴェスペリア始めました。
これは良作の予感(´∀`*)
てかユーりが美人過ぎて吹く。ヒロインより容姿が好みですが何か問題でも??

やっぱり他の作品と比べ物にならないくらい綺麗で、3Dの状態でも美しい…ほう…(溜息)
アニメーションもいっぱい、サブイベントもいっぱいとのことなのでゆっくり楽しみたいですなvvv
あなたに出会いスター輝いて私が生まれて~♪


大丈夫、ミシェルは私の心の中で生きてる☆

よく考えたらもうすぐマクロスもルルーシュも終わるんだね。秋アニメに移行していくんだね…。
どうやらアビスは絵はまあ置いといて、内容は面白そうだということなのできちんと見ようと思いまーす。
ラタトクス終了ー

普通にハッピーエンディング見て、終了です。



以下ネタばれ注意。
どうやらヴェスペリアの発売でXBOX360の在庫がないとか。
とりあえずXBOXの売り上げに貢献しまくったらしい。


すごい嬉しい(´∀`*)
早くヴェスペリアに移行したいがために、サブイベントは捨ててさっさと最終面をやっているのですが。ニコに面白サブイベントは上がってると弟に教えられ見てました。

アリスのサブイベントはなかなかに憎めない敵キャラでなるほろなあと思ってるくらい。なんだかんだでラブラブなアリスとデクス…天国で幸せに…。本編のエミルマルタVSデクスアリスは正直ただの修羅場(笑)

最高に面白サブイベントロイドのパートナーですよ!!私はシンフォニアはやってないくせにラタトクスをやるというお馬鹿だったからよう知らんかったんだけど、シンフォはEDはコレットじゃなくてもいいんだね??あんだけコレット的な感じなのにする―出来るんだね(笑)
ロイドがシンフォ終了後の旅で誰を連れていたかという話題で前回のキャラは全部選べるわけですよ。そいで何がすごいって女性キャラを選ぶと全てにおいてその子と付き合ってますってことになってんですよ(笑)コレットだとやっぱり1番良い感じで「好きだよ」とか言っちゃうくらいいい感じなんですが。他のキャラでも大変素敵な展開が待ってまして。しいなだと最後は後ろから抱きしめちゃうし、プレセアなんかひざまずいて手を握っちゃうし。男たちは特になんも…若干フラグのような気もしなくもないが、ぴんと来ないのでスルー。でもやっぱり1番ゼロスがきてる(笑)コメントでクラトスがなぜ居ないんだ!!!ってのがあって、おもろかったけど。
女声陣で1番なのはリフィルですよ。あれただの昼ドラだから。ほんとにただの昼ドラだから!!!「二人きりの時は…」「リフィル…だったな」みたいな会話が既に爆笑。マジ無駄にえろいから。…もはや文字で表現できない面白さがあるので見れる人は見て下さい。あれは一見の価値あり。ラタトクス、サブイベントとかで出ると思います。

さすが攻略王と呼ばれただけのことはあるな…ロイド…侮れん男だ…。
お台場でやってきました~
暑くもなく寒くもなく雨も降らずに楽しくできました。明日から部活なんで頑張っていこう。
青春♪

帰りは新橋まで行くのは癪だったから芝浦ふ頭から降りて帰りました。意外と家にすぐ着いた(笑)
てかお台場冒険王で人いすぎ。人がゴミのようだ(笑)


今更ながらにコナンの感想。
新一記憶喪失事件以外覚えてない…がしかし。あの新一は反則だぜ!!
そもそも偽新一の方が色気むんむんですよ。本物の方はかっこいい感じ??正義の味方な感じ??偽は無駄にエロい、何故??あととりあえず服部は新一に触りすぎ(笑)
きっと新新が流行るんだろうなあと思う今日この頃。


そろそろ卒論やらないとやばい…。
めんどくせー
ルルーシュやばいだろ…。
あれはないだろ…。

谷口悟朗…。
朝10時にやってきた!!!
でもラタトクスが終わってないからやれないし(笑)

また例によって弟がプレイ始めました。とりあえずOPだけ見てほうほうと。中々に良さそうだね。あと30分のアニメーションが入ってるらしい。気合いが入ってるのかな。てかX360綺麗だわ。きれいすぎて気持ち悪い(笑)スキットの絵が特にやばい。もちろん町とかリアルですげえ。動きとか表情とか豊かでびっくりする。弟が非常に期待してる今作ですが、内容も楽しいことを期待してます。


あとラタトスクはリヒターイベントやってましたが。
エミルがリヒターに告白するという大事件。

エミルがリヒターに告白するという大事件。

リヒターがハーフエルフでも何でも好きですよーだってさ。
バカな!!!マルタにさえ好きなんて言ってないのに!!!


ヴェスペリアやりたいのでラタトスクは早々に終わらせようと思います。




合宿お疲れ様でしたね。

前の「覚悟しろよ!!」の部分は彼のことだったんですね(笑)ドンキホーテでうさみみ買ったかいがあったってもんですよ。

協力してくれた人ありがとう~
どうせ4年生なんだから最後にやらかさせてくれよ。


ってなわけで色々あったけど、もはやそれで他をあまり覚えてないけど(笑)楽しかったので、良かったです!!
から合宿でーす!!!
超楽しみ!!!

覚悟しろよ!!!


色んな意味で(笑)
                   
                    
