アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
マクロスとルルーシュの最終回。

ネタばれ注意。
品切れなんだって!!??


もう結構前からコンビニでは見れてない…。今日弟がたまたまコンビニで1個見つけてきたらしいのでもらいました(笑)すごい人気っぷりだなあ。

ブラックサンダー食べたいよー


今、メインのパソコンの画面が映る確率が50%くらいで修理に出そうか迷ってんですが…なんで迷ってるかというと、アニメが撮れないからです。
いつ帰ってくるか分からないのに修理に出せないけど、マジで壊れたらそれどころじゃないし。

どうしたもんか…黒執事さえ見れればそれでいいんだけどなあ。深夜だから起きてられないし(笑)


今更ながら小野&神谷は仮面ライダーに出演と。
DGSでは偶然ですみたいなこと言ってたけど、絶対ウソだから(笑)絶対空気呼んでるから!!!!
これできっとこの映画には大きなお友達がたくさん来ることでしょう…。

さすがにここまできたら見に行こうかと思う人は多々いるのではないだろうか…。


電王とキバでトークショーってのを見てて、やっぱり鈴村健一は可愛いなって思ったよ(´∀`*)
あれはみんなの俺の嫁になるね(笑)

なんであんなに可愛いのかよ…


あと遊佐は無駄にエロい。トーク内容もそうだけど、なんかエロい。フェロモン出てる。

嗚呼、声優はやっぱりいいな。
移動だそうです。

チェリーベル………。


終わったわけじゃないからいいけど。もはや地上波から追い出されたのかと思うと…。

文化放送にあるネットラジオ(A&G+)に移動とのこと。
録音できないかと思いきや、ネットで録音し方を探して録音できるようにしてみました。


でも録音はできても、それをうまくMDに落とせない。CDには焼けるけど。データかWAVで…それをどうしたらMDコンポで聞けるような状態に出来るんでしょうか…。
にょろにょろ探しています…。


てかこんなことだけでもショックなのに…チェリベ終わったらどうしよう…(ノД`)

まんださんと玉ニュータウンのDVD欲しい…。
左の写真に写っているのはうちのウサギなのですが。今日はウサギショップに毛とか爪とかきれいにしてもらうために行ってきました。

行く前が大変でバックに中々入ってくれなくて…。もともと警戒心は強い方なんですが、まったく最初に病気なんてしちゃうから…。10月で5年目となります。もうそんなにうちに居るんだね。人間的な年で言うと両親とタメ(笑)

お店では緊張してたらしく全く暴れずに、いい子にされるがままでした。
お店には可愛い子がいっぱいいて…あれはいけない。最高の誘惑だ!!!頭が小さくて、目が大きいのは動物でも同じく可愛いんだね。

たくさんのウサギに囲まれて暮らしたい…。


これからどんどんアニメが終わっていきますね…ラジオも改編期。
どうなることやら。
フラグばんばんな予感(笑)

ルルーシュすげえなあ。若本(陛下??)死んじゃったよ、そもそもマリアンヌも死んじゃったよ。展開急すぎて、もしこの前の見逃したら絶対次見ても分からない。
とりあえずスザクが回転蹴りしただけで、斧の刃が折れること自体吹いた(笑)どんな足も持ち主だよと。

なんだかんだで結局ルルスザかあ(違)

マクロスもそうだけど、ルルーシュも最終回が全然予想できない。
この2作品は死亡フラグがなくても、死んじゃうキャラが居るから心の準備ができなくて困ります(ノД`)゜。
                   
                    
