アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
矢島ー!!!!(ノД`)゜。

へこみます。まあ主人公の成長には必要なんだろうけどね。
ここの中村悠一はかっこいいんだけど…。


Mr.ブシドーwwwwwww

マジワロタw
00はハムをどうしたいんだろうか。出てくるだけで面白いかと思いきや、誰かが彼を呼ぶ度にMr.ブシドーと言うもんだから笑いが止まらない。

まじ期待。
執事!!!

なんか先週の予告の方がシエルお色気タイムが長かったのは気のせいなのかな?
本編は一瞬で終わったよね?

これが気になりすぎて、セバスチャンの眼鏡のことがどうでも良くなった(笑)


テイルズさ、今はいいんだけど。そのうち親善大使になって行っちゃうんだよね…。
そして…あああ。あの辺りはゲームでもつらいのにアニメで見るのもつらいに違いない。
おろろ(ノД`)
WAVからWMA

WMAからWMPで書き込み

無事にチェリベがMDコンポで聞けるようになりました☆


…やほーい!!やほーい!!!!\(´∀`)/

聞けるようになるならお金を出してもいいと言ったら弟がはりきってくれたので500円あげました(笑)
安いもんだよ(´ー`)フッ
CD-RWで何回も消したり焼いたりすれば普段と変わらず聞ける上に雑音が全く入らないから音質最高だし。


(*´∀`*)
結構ほったらかしにしてましたー

秋アニメがバンバン始まっております。魍魎、黒執事、アビス、のだめ、鋼のラインバレル、00、純ロマ…このくらい??コナン、銀魂、リボーンは引き続き。


黒執事は小野ヴォイスと真綾ヴォイスが全て。あと絵が奇麗。セバスチャンが美しい。

アビスは顔がシャープ(笑)まああのくらいならアニメだしいいやという気持ち。ミュウが可愛すぎて可愛すぎる。可愛い…欲しい…。

鋼は主人公がうざい。柿原が柿原らしいキャラを演じています。

00はロックオンがロックオンじゃないのがショックです…。てかスメラギの酒の溺れっぷりはやばいし、ビリー可哀想だし。捕まってるアレルヤが異常にエロいし。グラハムは相変わらず謎…あそこで何してんのアイツ(笑)このアニメで中村悠一の声が聞こえてくると面白くなる。

純ロマは始まってるんですが、MXできちんと録画して見ます。17日から。


チェリベも何とか録音できて安心。だけど容量が結構あるのでどう処理しようか…変換頑張ろう。

                   
                    
