アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ふぬてぃーる!!!!
すげえ!!!!

コムチャで鈴村健一「intension」が1位になっとるー!!!

パンサーはあんなに頑張ってやっと1位取ったのに、今回は何もやらずに1位になった。まあパンサーの流れはあったかもしれないけどね。

てゆか、曲的にもいいなとは思ってたからある意味当然。
ずっと水樹奈々が1位でやはり水樹嬢には敵わず終わるのか…と思ってたら。聞いててすごいびっくりした。そして笑った(笑)

すごかった。チェリベでこの件について取り上げられるのかなあ、楽しみ。
ガンダム00ネタばれ!!
手錠…(ノД`)ショボーン

アニリボ!
つなぎはかろうじてあったものの手錠がなかった…。あれが1番大事な道具だったのに…。朝アニメだからって怯むなよ!!!手錠ぐらいかけろYO!!!

でも目が覚めたときはオンリーパンツ(笑)
顔も無駄に乙女だし。これは…。


それにしてもジャンプリボは意外な展開になっとります。あんま考えてなかったからびっくりした。
てか今日発売してたよーもう読んじった。来週まで待つの長いなあ。
ブーツが欲しい…。しまむらか…
最近、いろんなものが欲しいくていかん。買ってもいいけど、これからの行事のことを考えるとほいほいお金を使えない今日この頃。


さて、「切る価値なし!!」とか言って去って行ったブシドーにとりあえず爆笑。
あとアレルヤが…マリィと…良かったね…(ノД`)

てか…

大佐ー!!!!!!(ノД`)゜。

あんな最高な漢はそうそういないよ。


アビスはそろそろ、あくぜりゅす崩壊…。嫌過ぎる…。でもあのうざいルークとばいばいしたいから早くいい展開まで進んで欲しいなり。そして無駄に美しいリグレット教官。
買ったよ(´∀`)ノ

中々に面白い。ジョギングとか普通に走ってますけど。
あれは足に来るね!!!

体重とかBMIも分かって便利だよ。


黒執事は来週からはオリジナル…??相変わらず作画素晴らしいね。乱れが感じられませんが。最後までもつことを祈ります。
今日はコナンの発売日~♪

もはや前半しか記憶にないですが何か??
服部の帽子が新一に…。組織のこともあって顔見られちゃまずいからとか言ってさ。どうせ新一は俺のもんアピールなんだろってずっと思ってました(笑)中の表紙の平新っぷりに鼻血が出そうになったけども。原作久々だなーって。そのインパクトが強すぎて他が霞む…。まあそのあとの回転寿司事件の冒頭で服部が鎖骨セクシーだったので困ります。

あと元太の父ちゃんかっこよすぎ!!!!


あ、来年の映画のタイトル出てましたね。漆黒の追跡者(チェイサー)だそうで。
黒の組織が関わってくるそうで…どうなることやら…。
お疲れ様でした。騒ぎすぎて腰が痛い私です(笑)
なんだかんだで楽しくて、満喫できたかなと思いますよ。色んな事もありましたがねー

友人の家族が使わなくなった家(?)に泊まりに行って楽しかったんですけど、それも楽しかったんですけど。そこの近くで買ったチェリベ発の「もりもり炒め野菜の醤油ラーメン」に気が行って仕方ない(笑)自分の家の近くでは売ってなかったから嬉しかったさ!!!食べたけど、すごい美味しかった(*´∀`*)また見つけたら買っておきたいなあ。


あと00でミスターブシドーの
「断固拒否する!!」
「興が乗らん!!」
発言に爆笑したのは私だけですか??

ほんとに面白いんですけど。面白いんですけど(2回言った)
                   
                    
