アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
最終回でした。

原作とちょっと違う感じで終わらせていたけど。まあそうじゃないと終われないわな。
後半戦になるにつれて、どんどん美咲は可愛くなっていったよ。

そしてこのアニメは櫻井孝宏の受け声スキル(笑)をいかんなく発揮するのはもちろんのこと、声優としてのスキルをいかんなく発揮していたアニメだったと感慨深い気持ちになりました(*´∀`*)


ラインバレル。
あれは一体…。森次裏切るは、社長は撃たれるは…。結構ショックなんですが。
あのアニメはどこにいきたいんだろう…。

1月から始まる「メイちゃんの執事」を見ようか見まいか迷ってます。
どうせ暇なんだから、見ようかなあ。水嶋ヒロ好きだし。
作ってる人が「花ざかりの君たちへ」をドラマ化した人らしいから、また学園ラブコメディちっくになるのかねえ。
イケメン俳優が増えていく、今日この頃ですな。
ほんとにやにやするアニメだね、あれは。

今回のピオニーが「後でな」って笑顔でジェイドに言ったのは深読みしておK??
可愛い方のジェイドとかたまらねえ(笑)くそ、この仲良し雪国め。
実はピオニーとジェイドも好きな人。

アビスは前半がガイルクで、ジェイドの過去が分かった辺りからジェイルクで、アッシュが深く関わってくる辺りからアシュルクになり、後半はもはや総受け。


ラインバレルの山下サトルは男か女か分からなくて。
最初は男だろうと思ってたら、EDで水着が女物っぽくて、これはいわゆる男だと思ってたのにーみたいな流れかと思って今週見たら、やっぱり水着で女かなっと思ってウィキ見たら男って書いてあるから残念だった(長い)
でもれいじのこと好きすぎだよね。あれは女でも男でも美味しいキャラだなあ。
無事提出ヽ(*´∀`)ノ

正確には昨日ですが。
いや、まじお疲れ様って感じですよ。長かった道のりも、なかなかに感慨深いものですな。

卒論が終わってもやることいっぱいあるんで、忙しや~
年末はなんだかんだで忙しい。

大掃除せねば…


以下コメント返信。
                   
                    
