アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
今日で1月も終わりですね。

私の1月の記憶はヴェスペリアとブラックサンダーしか残っていません←


今日は学科の友達とラーメン食べに行ってきまーす!!
来月は意外と忙しいから、きっとひきこもりにはならないはず!!!!
黒執事ではなく。

新一記憶喪失事件やりましたねー。
犯人の新一は黒新一と呼ばれています(私の中で)

新一が取り乱したりするとああなるんだねって思ったり。
新一が泣くとああいう風になるんだなと萌えてみたり(*´∀`*)

まあ本物が犯人よりは素敵に描かれていたからいいかな。
てゆか黒新一のおかげでありがたみが薄れてますけど、久々に本物登場なんだよなあ。

新一記憶喪失事件とか言ってますけど、ほんとは平新事件です(ぇ)
行きます!!

京都と大阪(´∀`)b
2泊3日でコナン的な雰囲気を味わいに行ってきまーす。とりあえず私は通天閣と大阪城に行きたい(笑)
もう一回原作見直さないと!!京都もあの…あそこやらなんやらに行ってみたいね。
そいで串揚げとたこ焼きをお好み焼き食べたい。京都行ったら和的なスイーツが食べれるんですかねい。大阪は値切りが出来るんかねい?(笑)

ガイドブックみたいなのが見たい…行きたいとこ検討しとかないと!!
うぴょー楽しみじゃ!!!


黒執事は原作とアニメが全然違うんだね…。びっくりした。
カリーの話が違いすぎてびっくりだとか言う前に、アニメオリジナルキャラ的な人が絡んでる時点で違うに決まってるんだけどねえ。まあ楽しくあればいいけど。小野安元の共演が良かったのになあ(笑)

今更だけど00がやっぱり面白い。


心の中の聖騎士様
    +
   うさみみ

これを最終目標としてヴェスペリアをプレイしています(何)

モンスター図鑑を完成させようと意気込んでいたら、初期段階のザギでスペクタルだっけ?を使ってないことが判明してしょんぼり(ノω・)


そしていろんなところで騒がれてたユーリの初恋の人は14歳年上ってボツスキットを聞いてきました。

なんだあれ。最高じゃねえか!!なんであれ、ボツにしちゃったかなあー。
ユーリっぽくてすごい良かったんだけどなあ。

まあところによるとレイヴンが14歳年上って噂なんですが(*´∀`)
アビスのEDはスタッフGJ!!!!!(・∀・)b
とりあえずあれはアシュルクだと思います。てゆか何故あれを選んだスタッフ…!!

私は全員スパ的な格好が良かったな(笑)


ヴェスペリア2周目…リタはずっとねこねこなんですが、シナリオで倒れるシーンがあったんですけど…リタのスカートの中見えた……(´∀`)b←


00今のOPに不満を感じるこの頃。絵はいいけど、歌が…。ぶー。

メイちゃんの執事はイケメンパラダイス再び!!!
やり始めています。ひたすら攻略本通りにやってます。シークレットミッションが意外とめんどくさい…。
衣装替え称号でカロルは常にケロロになっているよ(´∀`)ノ
てゆかあれは絶対ケロロを意識してカロルをやってると思う。

全部知ってからプレイすると、ああそういうことねって思うことが多々あって楽しい。


そしてユーリの胸チラが気になって仕方ない。
大事なところを何一つ守らない服(笑)


ユーリの胸チラ服は手を入れるためにあると思うんですが。

ユーリの男前っぷりがたまらなくて、ついていきたい。ラピードになりたい(ぇ)


現在、ユーリとデュークが良いです。だがしかし扱っているところが少ない!!!
誰か…萌の補給を…
正月から今日まで3日間で渋谷・原宿・新宿・高田馬場・池袋を練り歩きバーゲン品を買い漁ることに成功しました。学生生活最後なのでいつもより財布の紐を緩くしながら、社会人になっても着れる服を探してました。まあ紐を緩くと言っておきながら結局15000円くらいしか使わなかったけど(笑)もともと服はそれなりに持ってるので、買い過ぎるとタンスに入らない事件が勃発します。そろそろ着ない服を売りに行かないとなあ。
ちなみに母親がいらないってくれた服も含めて13着になりました~

というかスーツ欲しい(笑)

ここは親によろしくします。


ついでにヴェスペリアのパーフェクトガイド買った(*´∀`)b
これで2周目はより完璧に近づける形でプレイ出来るね!!!!
追憶の~はクリアしたけど、2周目はもうちっと先かな。レベルが120くらいあるんで、闘技場で奮闘中。100人切りならダメージ1状態でクリアできる。

このデータで2周目のデータ作れるのかな…??
やっと終了…。

色んな事件を乗り越え無事に2周目を迎えられそうです。



ネタばれ…??
                   
                    
