アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
心の中の聖騎士様ゲットヾ(*´∀`)ノ


ということは…!!!

目標達成!!!!!やったね、よく頑張った!!!!!
シークレットミッションは難しくないんだが、時間がかかって面倒だった。それでも頑張ったかいがありましたよ。

ユーリのポニーテール超可愛いvvv
そしてもちろんうさみみも付けていますvvv

これから裏面やってレベル上げして闘技場200人に挑みます!!
ユーリのうさみみゲットおぉぉヾ(*´∀`)ノ★


普通に嬉しすぎる(´∀`)
取った後、リタにこれつけるの?って聞かれて付けるわけないだろみたいな話をした後即行付けたwwwあとはユーリの正装だけだ!!

うさぎギルドみたいなのがあって、それを広めるために頑張ってたんだい。広めるために称号を取っていたんですが。チェイン的なやつは裏ワザ使ってどうにかなりました。闘技場200人はこれからレベルしこたまあげてから頑張りますw


ナム孤島でスキット全部見れるんだけど、フレユリ的な話が…。料理スキット素敵ね☆
あとユーリの爆笑が見れるスキットはどれですか???
映画化だってえ!?!?

ヴェスペリア!!!!!



なんだそれ。映画でどうにかなるような話の量じゃねえだろ。
やるなら普通にアニメ化してくれよ…。勘弁してくれよ…。

でもやるなら行くけどね(笑)

うわあ…どうすんだろ…。作画お願いします、ほんと。大好きなんで。
OVAじゃなく映画化か…なんでだろ。

ユーリとデュークは美しく描かれて欲しい。
久し振りに10時間以上寝たな…そりゃあ前の日寝てなきゃそうなるか(笑)


先週の黒執事はなんだあれ。
セバス色々大丈夫??ああいうキャラ的位置づけで大丈夫なの??
もちろんオリジナルで展開してますけど…。あれの落とし所はどこだろうか…てか黒執事って今季で終了??
意外と死神さんが出張りすぎかと(笑)じゅんじゅんのおかまっぷりに磨きがかかる一方です。

ガンダム!!
やっぱりアニューはイノベイターだったんだね。でもスパイじゃないっぽい…??てゆかいきなりライルん部屋で一緒に寝てんなよ(笑)しかも愛してるとか出撃前に言っちゃうしさー死亡フラグ立てないでくださいよー
でも何より刹那はやっぱりガンダムが好きで仕方ないんだなって分かって笑いました。


今更ながらに新しい音色のジャケットを見たらなんと眼鏡健一!!!!
ちょっと欲しくなったり…でももう少ししたら新宿のツタヤ行こうかなあ。

しかもいつだかの超ラジが岩田光男に代わって代打鈴村健一という回があって、それ見たらえらい可愛かったvvv仕草が可愛いvvv
デジタルで生で番組持ってくれないかなあ。動いてる彼を見ながらラジオが聴けるとかマジ神だと思います(´∀`)b
DVC00085.jpg


ぞろ目になったんですが、友人宅に泊まっていたらわりと盛大に祝われて幸せでした。
上のがプレゼントの品々です。

私の嫁が左下にいる私を見つめているようです(*´∀`*)


そして貫徹でめっちゃ眠いので風呂入って寝ます…zzz
                   
                    
