アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
昨日はあまりの暑さに帰社後の会議でなんかうすら気持ち悪くなった…。
みんな暑さには気をつけて。

そんな日には神谷浩史ミニアルバムのCMを見たら癒されるよ!!!
可愛い34歳児が増えています(*´∀`*)


そして今週は家にいる時間が長いなあ(笑)
チェリベ3人と水樹奈々に会いました。夢で。

しかもチェリベ3人とはもともと知り合いみたいな雰囲気で、私を含め4人で話してた。談笑してた。
…夢から醒めたくなかったよう。松来みゆゆとはこの前遊んだよねみたいな、ことになっていた(笑)

水樹奈々はちょっと遠い知り合いみたな感じで。超ファンなので今度ライブ行きますとか言ってた。


また今日も見たいなあ…。
今更ながらに萌えています。

もともとあだち充漫画は基本的に何でも好きなのですが、今回のまた辛いこと辛いこと。
ことにヒロインが最初に死ぬのか…と1話に衝撃を受けまして。

結局のところ、死んじゃった若葉(合ってる?)のことがあって青葉とコウがくっ付こうにもくっ付けないって話なんだよね?生きてればまた違った葛藤があったでしょうけど、死んじゃったことでまた違った葛藤が…青葉が若葉のこと大好きだったから裏切れなくて意地になってるんだろうなみたいな。

…まあこの感じがたまらなくて、切ないラブストーリーで好きなんですが。しかも青春野球と絡めてあってたまらない。
あとコウ役の入野自由の声がまたあだち充漫画の主人公に合ってて良い。独特のテンポがあるあだち充漫画にジャストフィット!!さらに彼は歌が上手い。今度ミニアルバム借りよう。


で、さらに今回ので萌えて。
コウのライバル?の東がいつの間にかコウ家に居候というオイシイシチュエーション。びっくらこいた。もともとこの二人の距離感に萌えていたのですが、居候。あと両親がいなくなるという絶好のチャンス到来。かなり妄想をかきたてた回でございました。一緒にご飯食べてるとかたまらん。同棲だ。そしてさらに衝撃の一言。

「お前が居たからだよ」

って言ったからねーほんと。東たまらん、しかも声が孝宏さん。前後の詳しいことは漫画かアニメで確認して!!今回でフラグ立ちまくりでびっくりした。
この人の漫画にそういう要素は求めてないのですが、たまたまぐっときてしまってので訴えておきます(笑)

16日の銀魂アニメやばかった。
更新すらしていなかったか。
いかんせん書く暇があっても、書く気が起きないくらい面倒になってますた(笑)今週は久しぶりに土日がフリーなので自由。今はバーゲン時期で楽しいっすなあ(*´∀`*)

さて
配属されて1カ月と少し経ちます。そろそろ慣れてきたのか…??
でもまだユーザーに行って大変なことになりそうな時は帰りたくはなりますけど。かといって会社に一日中居る根性もないね!!あの空間に一日とか絶対無理。営業は自由だよ、数字気にしなきゃいけなくて嫌だけどさ。普通にさぼれるし、文化放送2階カフェでさぼれるし。とある野望があるんですよ(ぇ)

そしてそろそろ一号機が売れそう!!
うまくいけば…答えが20日まで待たなきゃいけないって、どんだけ焦らしプレイなんですか……。気づくなよ…ライバル…。

そしてまた飲み会が面倒でめんどくさい。
                   
                    
