アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
響のゲームが結構気になるなあ。DSがあるからこそ、気になってしまう。

てゆかキャラの声優があまりに予想通り過ぎて爆笑(笑)
絵が結構好きだからなあ。
コミックスもあやうく買いそうになって、いや買えばいいんだけど。もはや置く場所の問題があって…。

PSP買ってバーサスもやりたいし、実は地味にPS3のヴェスペリアが気になって。だってフレン動かせるんだもん。でもフレン派じゃなくてデューク派だから、我慢してるんだうん。
PS3買ったらFFの最新作出来るしなあ。薄型出るんだよね??


優先順位とボーナスの関係がありますよね。
今日電車移動時間に3人の人が乗ってきました。

20代くらいの男性2人と5歳くらいの男の子が1人。
一体どんな関係性なのやら。男の子と男性はずっとドラゴンボールの話で終始盛り上がっていたし。


まあどんな関係かっていうか私の妄想が掻き立てられるって話ですよ(笑)




そして私はお坊さんの優しさに心の涙が流れる毎日です。。。
地元のお祭り行ってきました。

祭りの目的は祭りを楽しむということもありますが、あれはバーゲンを楽しむためにあるのです!!!
服飾関係の店がバーゲンより安い値段でものを売るので、最高の狙い目。

2万近くするパンプスを1000円で購入。
そんな感じで全6点を6000円で購入。安い。難ありの服もあったけど、まあそんなに気にしない。輸入物の服も初めて買ってうきうき。母親もレスポの鞄買ってたし。

夏物がどっと増えてしまったから、また売らないと!!!

そして今度は秋モノとしてバッグとブーツが欲しいので、給料が入ったらショッピングいこーっと!!


弟がバーサス買ったのにPSPが壊れてプレイできないという(爆笑)
PSP買ったら貸してくれるって。PSP欲しいな…。

なまじ社会人になったから欲しいものが増えていく一方です。

チェリベのCD。
いろいろDVD。
バッグ・ブーツ。
PSP。
携帯。
今更ながらに熱いです(笑)
前も言ったけど、私の担当美容師は残念な宮野真守で、声も若干似ています。今日行ってやっぱりなってまた思いましたよ。

そしてそのあと渋谷にいろいろCDを借りに行って、気になってたものは全て借りましたが。
入野自由の歌声は宮野真守にすごい似てる。歌声もそうだし、歌い方も似てる。だから歌上手い。


声優さんの歌ってほんと馬鹿になんないよなあ。
今度は神谷浩史&小野大輔とさも友人のように話し合う夢を見ました。
何の話をしていたかは言えませんが(笑)


夢の中であってもうれしいものですね。
好きな人に会えるっていうのは。

最近、文化放送カフェに入り浸っているからなのか…。
今度は現実で会いたいですよ、まったく。
映画の予告見たけど。

超早く見たい。


過去の傷がどうとか…たまらん設定が明かされるわけですね!!
フレユリ派でもユリフレ派でもないけど(ぇ)楽しみすぎだろ。

しかも作画もあまり崩れてないみたいだし。
秋の楽しみが増えましたね♪
                   
                    
