アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
明日から1/2まで熱海に行ってきます。
年越し熱海です。
明日はのんびり紅白で水樹奈々の雄姿を見ます。
元旦は梅園に行けたら行くらしい。
2日は即行で帰ってきてまたゲームします。
うさぎのことも心配で車の人数の関係で、私と弟は新幹線で行くのです。
新幹線で熱海までだと40分位でいかんせん、つまらん旅です(笑)


あとグレイセスの話。
パーマかけ直した!!
でもまたすぐに落ちそう(笑)
巻いて寝るか…。

そして新しい眼鏡買った!!
茶色のフレームのやつです。
やっすいので予備かな…??

今の眼鏡は何気に7年間くらいしてたんだよなあ。
まったくもって現代は何でも安くできちゃうんだねえ。
グレイセスネタばれ注意!
買ったよ!!!


平日の昼に買っちゃうよ!!!←



予約特典もきっちり貰いまして、夜からプレイできるかな~
OPくらいは見たい。
                   
                    
