アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
狂ってる神谷と完全にぶちきれてる小野が激しく好ましくてならん。
そしてその二人が名前で呼び合ってるのが好ましくてならん。あ、しずちゃんといざやくんだよ。

やっぱり若干の気持ち悪さを残すエヴァ初号機も好きだよ!!



さてグレイセス。
グレイセスだお♪
だったんですかね?

3連休くらいがちょうどいいですな。これ以上の休みは身体に良くない。まあ盆と正月は除きますよ。



冬アニメが始まりまして。
冬からは刀語、のだめ、デュラララを見ようかと。秋から続いてるのはもちろん引き続きで。

デュラララは1回見ました。いかにもラノベからのアニメきたなという感じで嫌いじゃない。ベタは好きなので。そして意外と声優が豪華でござる。だから見てるってのもあるけど(笑)
早く狂った小野大輔が見たい~♪

君に届けが神アニメのまま驀進中です。作画が一切崩れないゾ!!生まれてこのかたあれほど作画が崩れないアニメ見たことないぞ。さすがIG。ほんと風早いけめん過ぎてたまらん。


以下グレイセスだお(´∇`)
バーゲンフィーバー!!

白いコートとダウンと黒いブーツを買ってしまった!!
前のは要らないんで誰か引き取ってください。


グレイセスの話(またかよ)
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!


紅白はなんだかんだんで見まして。
いやはや、声優さんが紅白に出れる時代がやってきたんだね…。やっぱり水樹奈々は歌上手い。深愛好きだから良かった。衣装可愛い。フルで歌えば良かったのになあと心残り。
でもいつも彼女のああいうライブ映像を見ると、泣きそうになる。なんかよーわからんけど、こみ上げてきて泣きそうになる。ライブに行ったら最初から最後まで泣いてるかもしれないねえ。
これからも良い歌を届けてくださいませ。…てかなぜ昨年に紅白のオファーがなかった……。見れたかもしれないのに……。


グレイセスの話
                   
                    
