アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
突入!
ファミ通の完全攻略本を購入済みなので、きっちり2周目にいかせて頂きます!

どうやらゾーオンケイジはクリアデータがあれば行けるみたいので、大丈夫だった。
サブイベントはレベル的に無理な気がしたので、諦めた。

グレードで経験値10倍にしてやったから、あんなやつらぼっこぼこにしてやんよ!!!ヾ(`Д´)ノ


そしてまた幼少期から始まるもんだから、何かに目覚めてしまいそうになります(笑)
やはりヒューバートは可愛すぎて誘拐されないほうがおかしい。他の2人もそうだけど。犯罪の臭いがする3人だぜ…!!はあはあ←



以下アニメの話。
サブイベントとか長くかかりそうだったので、とりあえずクリアしてみました(´∇`)b

セーブデータをいっぱい作ったので問題なし。いつまでもネタばれ気にするの嫌なので。
というか例の攻略本だと思われるものが3/25に発売するらしい。
楽しみだ!!


エコポイントでPS3を買うことを真剣に考えています(ぇ)
君に届けを見れば、たいてい泣いています。

普通はストーリーとかキャラとかいいネ!ってなるけど。
このアニメに関しては、声優陣の演技が最高だと思います。
なんていうの、爽子と風早のキャラとしての間の取り方とか。
そういうのがすごいなあというか、引き込まれるというか。
もちろん2人以外の3人もいいけどね。
キャラと声が最初から寄り添ってるというか。

ってなことは前も言ったけどね。
今週のを見て増して思いました。
たまらん、浪川。


DGSサンダー買ったよ!!!
美味しかったよ!!!
塩味は初恋の味だったよ!!!(嘘)
皆コンビニへゴー!!!
                   
                    
