アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
今度はオーディオコメンタリー付きで見たよ!
金曜日にきちんと届いていましたが、見れるわけがないよね、疲れて。

ラピードのおにんぎょ付いてるよ!ちょー可愛い!!!
ラピードのおなかぷにぷにしたいよ。

今日は本編をそのまま見まして、明日はオーディオコメンタリーで見る!!
にしたってブルーレイは映像がキレイである。音声はイヤホンで聞こう。
担当エリア…。

大幅な人事異動があったために、慣れ親しんだ土地から離れることになってしまった…。
私のメインジャンル満喫人生は終わった…。
まあどうにかして行くつもりだけどね(ぇ)

でもグループのメンバーは無難でよかったと心から思う日々なのでした。
天空の難破船!

2回目!!
今日、天空の2回目に行こうかなと(笑)

フォーエバー21も気になっていたので、ちょうどいいかなと。すっげえ混んでたら退散するが。
あとはアニメの感想とか。
昨日は随分と萌えを補給した気がする。
昨日というか今週って感じか。
とりあえず来週の週末、難破船の2回目に行こうと思います!

頭がばーんてなると、こういう感じになるんだなと思った土曜日でした。
宣伝中でジブリの最新作があった。見に行こう。
見たぜ!!
感想書くぜ!!
記憶している限り連ねて行くぜ!!


ネタばれ気をつけて!!
めちゃ長いから気をつけて!!www
てゆかスキット1つ見忘れておわた…orz

発生期間が短すぎるんだよ…。攻略本買った意味がなかろうがああああ!!!!!
くそっ……!!!まじあそこでセーブしてしまった私、爆発しろ。
スキットの題名的に可愛い予感がしていたから…なあ。前のクリアデータのやつで見たかどうか確認しよう。
そもそも2周目だから、スキット全開放とかないの?基本テイルズはそれがあったからによによしてたんだけど…。本見ても、それらしきことが書いていないんだよなあ。そんな厳しい判定なのかい、グレイセスくん……orz
我らが名探偵のお誕生日ですね!!
新宿御苑で友達とまたーりしてたら、そんなことはすっかり忘れていましたよ(こら)

先ほど、素敵なメールが着まして思い出しました(*´∇`*)ノ
彼らは一体何回目の高校生と小学生をやってきたのでしょうか。まあそんなことはどうでもよくて、実際どれくらい年数経ってんだ…??30歳くらいになってんのかな…。これくらいの年齢もいいよねえ。

個人的には高校生より大学生になって自由気ままな生活を送る新一服部快斗が見たい。もっと見たい(笑)
それは設定が作りやすいという面もある(ぇ)



話は変わりますが…
うさぎを可愛がる神谷浩史の可愛さは異常。

いや、まじで。うさぎに生まれてくれば良かったというコメントに激しく同意してしまった自分がそこにいる。にゃんこ先生とじゃれてる時と同じなんだろうけど。小動物好きなんだろうなあ。
DGSを160話を聞いたら分かります!さあ、どうにかこうにか聞いてみよう!!
しかもこの回、いろんな意味で神回認定されてますんで(笑)来週も引き続きで楽しいことは間違いない。
ヒューバートのツンデレ記録。
ヒューバートのツンデレのターン
久々にアニ●イトやら薄い本が売ってる所に行ってきました(´∇`)


スパコミとかGWってのもあって、やっぱり本店は混んでましたね~。
まさかレジの並び過ぎで違う階に誘導されて行くとは…(笑)

いやしかしあそこはたまに行くと面白いね!


星座の擬人化があったり、最近は擬人化が流行っているんですかね。
私の水がめ座は俺の嫁だた。嬉しかったv
                   
                    
