アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまし!!!!


色々な最終回を迎えまして。
以下感想。
スポンサーサイト
先週の水曜日から食中毒になりまして。今は大分お腹の調子も良くなりましたし、食べてもすぐにさようなら現象もなくなりました。ビオフェルミンにお世話になる日が来ようとはね…。

なんだっけ…菌に侵されていたらしいよ。病院から検査結果が電話できたみたいだけどさ。特に熱が出たりとか悪化してないから良かったみたい。特に周りに人たちが同じような現象になったわけじゃないから、私一人だけ何かに当たったのかな。10年前にも同じことあったけど、あの時は普通に学校行ったよね(笑)確かに具合は悪かったけど、学校に行って授業受けて帰ってくるくらいの元気はあったようだ。若さか…。今回は起き上がるのにも苦労したしね…。てゆか病院で具合悪くなって半ば倒れて、車いすで内科に運ばれて、そのまま救急外来で点滴ですよ。脱水症状もあったし、出ちゃうのに何も食べれないから身体の中のミネラル不足で手足が痺れて、舌が回らなくなるという症状にも見舞われましたよ。

皆様もお気をつけて下さいませ。
気持ち悪くて出ちゃうと何も食べたい気持にはならないけど、ポカリ位は飲まないと駄目よ(自分もね)
母親がびびってたのにも関わらず冷静に対処していたのが意外だった。でも後で聞いたら舌が回らなくなったの見て「死ぬんかこいつ!」って思ったらしいよ(笑)

まだ死ねねーよ!!!!!コナンの最終話見るまで死にません。
今日のBASARAはまじ互いの愛が重くて辛い。
ヴェスペリアのはなし
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。