アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
したぜ!
天空の難破船のブルーレイ初回限定版予約したぜ!!

発売は11月17日予定だそうですよ。
これで我が家で上映会が出来ましてよ。

あの時の興奮がもう一度味わえるのか…

密林で予約しましたんで、当日には届きません(ぇ)



さらにグレイセスエフも今日、某電気屋で予約してきます!!

てゆか次に出る新しいテイルズも結局PS3での発売だから、買わざるえなかったんですね。
そしてベッペがまったく終わらないし、むしろ1周目から既に本気でプレイ時間は100時間超えたので2周目はさらに大変なことになるわけで(追加ダンジョン)時間がありませんよ。テイルズに追われながらゲームするんですね、幸せです。にしてもPS3になってからベッペサブイベ多過ぎだろ。

ある程度で1周目をやめて、2周目にいかなくては…。




秋アニメの感想~
                   
                    
