アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界…とまではいかないけど、とりあえず救っていました。
まだその能力が発動仕切れてないみたいで必死でしたけど…っていう夢を見たんですからね。本当に超能力が備わっちゃった、てへ。なんて誰も言ってないからね(分かってるから)
たまに小説のネタになりそうな、夢を見る事があるですお。作家は夢見た事を忘れないようにベッドの近くにネタ帳が置いてあるとか、いないとか(どっちだよ)まあ、別にこれをネタにして小説なんて書けませんけどねー


やっぱり櫻井さんは鈴村さんのガリディをぱくってるYO!!
昨日のハセヲラジオで思いっきりそれらしきことをやってたし。この前のコムチャでもそうだしー
なんかおもろい。あれがウケるって分かったから流行り始めたマーイレボリューショーンってね(ぇ)


さてそろそろジャンプ買いに行こうかなー

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/168-cb99d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
超能力[占い辞典]
超能力超能力(ちょうのうりょく)とは、一部の人間が持つとされる通常の人間の能力を、超えた力のこと。一般には疑似科学とされる超心理学の研究対象となっており、またはサイエンス・フィクション|SFに題材として扱われる。超能力・超常現象関連の用語の接頭語としてよく
占い辞典 * 03/15, 11:29
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。