アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスボス直前ですがサブイベント等々のため地上に帰ってきましたー!!
あれ普通だったらディムロスに「何をやっている!!早くミクトランを倒しに行け!!(妄想)」とか言われそうだけどさwww
ねこにん基地見付けましたvvv相変わらずのこがかわいーvvvあいつ今まで見た事のあるチャットしか見せてくれねえでやんの(ぇ)まだ見てないやつがいっぱいあるみたいで…攻略本買おっかなーー。
テイルズはチャット命みたいなところあるし(私が)
占いのチャットはすごく面白かったですけどね(´ー`)ノ
とりあえず次の目標はディスカバリー図鑑を完成させる事でっす!!
ある程度やって飽きたらボス倒して2周目にいこうかどうかって感じです。やっぱり裏面あるみたいだし。アビスの2周目もほったらかしてたから早くやりたいし。同時進行で頑張りますか…?…?
さらにTOD2がやりたいこともあるし…3つ…!!!むりだな。どれにしようかなー天のー(以下略)


あとジャンプさーリボーンさー
ヒカ碁的展開になりつつあるの??あれは??
でもね、リボーンはストーリーどうこうじゃないから(いい笑顔)
いろいろ期待してるぜ、ゴッド天野!!(呼び捨て)

弟が銀さんの眼鏡が似合わないとか言ってたけど、似合わないからいいじゃんって話ですよ。
普段かけない人がかけるからいいじゃん、萌えるんじゃンって話よ。
まあクララに変化してましたけどwww


新連載のサムライうさぎちょっと好きかも。なんか可愛いしピュアさが伝わってきゅるねvvvvvv

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/170-302a10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
オマツリ男爵と秘密の島『ONE_PIECE,ワンピース』
ONE_PIECE,ワンピースについての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_THE_MOVIE_オマツリ男爵と秘密の島より引用>『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』等で演出手腕に高い評価を得た細田守を監督として迎え、
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。