アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ぼくはクッキー~♪(ぇ)

パパンがバレンタインにチョコをもらってきたお返しに私がクッキーを作るという不思議な現象が毎年起こってます。のでクッキーを今日作ります。最近は私のがおいしいと評判でクッキーのためにパパンにチョコをあげることが恒例化しているらしい、やったねvvv
私はいつもの通りクッキーを作るだけだけど、自分のホワイトデーも欲しいので手間賃を頂く予定ですwww現金でwwwwww
だって部活でお金一気になくなったんだもの!!!しょうがないじゃない!!!


枚数が半端ないのでさっさと作りますので、じゃっ(´ω`)ノ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/175-a551ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
クッキー
クッキークッキー# 菓子|洋菓子。ビスケットのひとつ。小麦粉や牛乳、砂糖を混ぜて焼く。# ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。#
クッキーのレス * 03/16, 03:01
    
                    
