アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
いっっっっつも5分しか撮れてないんですけど!!??

だから深夜帯は嫌いなんだよ(ノ_;)
仕方がないからニコニコさんにお世話になってます。ぐすん。。でもニコニコは面白いね!!
やっぱりニートはその研ぎ澄まされたギャグセンスを何かに活かすべきだと思います(スイッチ的な)


てかやっとアビス再開ですからして、ほんと。
深淵のレプリカ施設はクリアしました(´∀`)そもそもレベルが100超えてるんで、すぽーんと片がつきましたけどもねwwwもっとちゃんと相手の秘奥義とか見とけばよかったような気がする…。
これで晴れてモンコレレディを手に入れたので、ティアが猫耳です!!!!
ティアが猫耳です!!!!!うっせ
このままEDまであの格好でいさせますが、何か問題でも??
最終決戦は人によって会話が違うらしいので挑戦しようかなと思いつつ…それなりに満足したら夢の世界ファンダムへ移りますwww(*´∀`*)www


ところで…すごい久々にコメントくれた方がいたのでお返事ですvvv

莉玖様

こちらこそ始めまして!!!
ボンゴレついつい反応しちゃいますよね~
雲雀さんスキーでいらっしゃる!!!それはばっちこいですね☆今のジャンプでは基本リボーン推しなんでvvv他のももちろん好きですが。

フゥ太も…というよりは早く全員が見たい…!!!いずれかは全員の10年後Ver表紙(カラー見開き)が描かれる事を夢見ております(´∀`)

こんなひっちゃかめっちゃかで色んなジャンルに浮気しまくりなブログですが、よければまたコメントでも残してやってください!!
ではっ!!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/276-ba8a2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ゾンビローン
ゾンビローン『ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)』は、PEACH-PITの日本の漫画作品。「月刊Gファンタジー」(スクウェア・エニックス)で連載中。また、2007年7月よりテレビアニメが放送されている。あらすじ紀多みちるはある日、半年前の陸橋陥没事故から奇跡
みおの部屋 * 08/17, 11:50
    
                    
