アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
あみっけが可哀相ないいともは見た方がいいよ(笑)声優は最近いろんなテレビ番組に出てて嬉しい。この前、おきあゆが出ててさ、よく出たね。

リボーンの新しいEDはエロい。とりあえず見て。雨に濡れてシャツが…!!!
透けてる…!!!
これだけでも見る価値あり。

あとルルーシュ見ないと。弟が激しく楽しいと騒いでいるので、早く見ないと。

マクロスFの主題歌は真綾ちゃんの新曲ですごい好き。かんのようこさんだからいい曲。絶対聞く。ああいうスピード感のある曲すげい好き。

昨日は…コナンの…だったんですけど。それは公開してから感想は書きます。でもとりあえず言えることはメインのソプラノ歌手はきれいに描かれすぎ。下手すりゃコナンよりきれいに描かれていたよ(笑)あとZARDの曲は癒される。生の坂下ちりこと山ちゃんみたけど、思ったより山ちゃんきもくなかったよ(笑)そして離婚があってか青山氏は来なかった…。いと恐ろし。
…サンデーで大変なことになってるんだって…??今日の帰りにサンデー確認します。
スポンサーサイト
              
コメント
てへっ☆
昨日はおつかれ~♪
ってか(たぶん)20倍を勝ち残ったのがうそのようでした・・笑
やっぱり愛は伝わるものなのかしら・・・━.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*━
余韻が消えてきて、ほんと内容忘れかけてるんですが・・笑

ってか・・ほんとにサンデー見てみて!!いやに色っぽい新一が・・・(ぇ)←なんか色気がでてた・・爆
じゃなくって・・・
新一が。。。。!!!!!!!
ま、まぁそれはまた読んでからねヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
それじゃ面接応援してるぞ~!!
---------- ますたぁ~ [ 編集]* URL * 04/09, 12:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/385-17b60e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
