fc2ブログ
アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
なんか知らんが以前より2000円くらい高くなってる…。なんでだろ…メーリスかなあ…??電話なんて全然しないのに。そもそも高校生の弟と私と母の3人で1万円越すなって方が無理だと思うよ。一人辺り3000円…でも今まで出来てたのにこの2ヶ月に急に高くなった…架空請求か!!??(ない)とりあえず必死に電話しなかったり、メールを一気に返してみたりはしてるけど。何せ部活が演奏会前だから、そうもいかないわけで…。小遣いもらってないけど何かから差し引かれると困るし、パソメでメールが来るようになるかもね(笑)普通の大学生ってどのくらい携帯料金かかってんだろ…。


さて、野球はもうどこかが優勝してなかったっけ??でもなんだプレーオフとやらがまだ残ってるんだっけ??きっとまた例によって私が聞きたい曜日だけ野球やってんだよ。他の日はとっくになくなってレギュラー(むしろこっちがイレギュラーか)放送なのに。
野球なんかなくなればいいのに!!!
ね!!(笑)
ほんとだから秋から年末そして春にかけてまでの放送が気持ちよく聴けるわけだよ。放送時間が変わったり飛んだりしないしね。だって予約録音しておいても野球が録音されてちゃ意味がないのですよ!!生きがいなんですから、文化放送!!(`д´)ノラジオ録音MDが音楽を録音してるMDより多いからね(笑)


そういえばコナンの前にサンデーつながり的な結界師やるみたい。見ようか見まいか迷ってる。声優誰かな…(ネットで検索中)…ああ。見ないわ(笑)知らないアニメでも知ってる声優が出てれば見るもんだよ。リボーンも知らない人が多すぎて困る。けど見る、あれは好きだもん。骸とか出てくるのかしら。Dグレはかなりの有名どころ持ってきてるのに…やはり時間帯の違いか…!!くっ…!!雲雀は絶対石田彰で山本は絶対小野坂昌也だと思ってたのに(妄想)
スポンサーサイト



              
コメント

v-12ぇ、携帯料金ってそんな急激にあがらなくない・・??汗。。メールってあんましお金かからないよね~??なんでだろうね~・・前テレビでさぁ・・悪徳業者が勝手にパス盗んで人の携帯使うってやつがあったけど・・2000円ならそれでもなさそーだね・・笑。。普通の大学生・・どの辺が普通なのかわからないって!!爆★ちなみにあたしは4000円とかとかだったかも・・でも今月は電話料金がやばぃぃ。。
---------- マスター♪ [ 編集]* URL * 09/30, 22:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/42-47e162e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)