アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
ふぬてぃーる!!!!
すげえ!!!!

コムチャで鈴村健一「intension」が1位になっとるー!!!

パンサーはあんなに頑張ってやっと1位取ったのに、今回は何もやらずに1位になった。まあパンサーの流れはあったかもしれないけどね。

てゆか、曲的にもいいなとは思ってたからある意味当然。
ずっと水樹奈々が1位でやはり水樹嬢には敵わず終わるのか…と思ってたら。聞いててすごいびっくりした。そして笑った(笑)

すごかった。チェリベでこの件について取り上げられるのかなあ、楽しみ。
              
コメント
リクエストチャートのカラクリについて
まずは長文スミマセンm(_ _)m

彼は1位確約がされている人の1人なのでは?

リクエストチャート番組の継続において重要なのは、「(主要)リスナーを喜ばせ、機嫌を損なわせない。失望させて、リスナーを離れさせない。」いわば“数字”ですので(現に、番組が『独自』や『オリジナル』とうたっている)。

そもそも、誰に毎週何票はいっているかは番組スタッフしかわかりません。

女性リスナーが多い今、少なくとも、アイドル男性声優や、それに関するアニソンは基本、どんなプロセスをたどっても、番組側の方から1位(悪くて上位)にさせますよ。

もし、宜しければコメントお願いします。
(無くてもいいですけど(ぇ)
---------- MILL [ 編集]* URL * 11/30, 03:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/455-a02c8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
