アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
黒執事ではなく。

新一記憶喪失事件やりましたねー。
犯人の新一は黒新一と呼ばれています(私の中で)

新一が取り乱したりするとああなるんだねって思ったり。
新一が泣くとああいう風になるんだなと萌えてみたり(*´∀`*)

まあ本物が犯人よりは素敵に描かれていたからいいかな。
てゆか黒新一のおかげでありがたみが薄れてますけど、久々に本物登場なんだよなあ。

新一記憶喪失事件とか言ってますけど、ほんとは平新事件です(ぇ)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/465-0fdf933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
