アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
あとひと月か…。

黒執事はいろいろ大丈夫なの…?

だってアバーライン生きてるの?ラウもあんな感じで裏切っていいんかね?
そもそも天使が出てきた時点ではてって感じではあったけど。
まあセバスがえろかったからいいか(ぇ)
あれ…黒執事って3月で終わり??だよねえ…なんか次のアニメの宣伝してるし。

ラインバレル久々に森次にびっくらこいた。
昔金髪だったんだねー。一回死んで黒髪に戻ったんだねー。金髪時があまりに美しすぎてびっくらこいたよ。あと個人的に今のやじまが好き。


今更だけど、ガンダム…。
ロックオンを継ぐものはみな不幸になるんかね…。アニュー…。切ない。ラッセも撃たれたし、ラッセが男前で好きなのに。
今日もどうなることやら…。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/472-ae0b9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
