アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
意外とやるなあと思った金曜ロードショー

あと色んなアニメの最終回について


普通にコナンとルパンの作画が入り混じってて、違和感あるんだけどもはやどうでもよくなるぜ!
なんか王子かっこよかったのにすぐに殺されちゃって…。
しかも意外と声優が豪華だったから、もはや映画なクオリティ。コナンに関しては作画が映画仕様で…映画にしちゃえばとも思ったり。
王女の顔が蘭にそっくりな時点で話の落とし所が見えてしまったけど、ルパンもいたからどういう展開になるのかなとは思いましたねえ。小五郎がルパンになってるってのはキッドの時もそうだったしなあ。

それにしたって新一が(笑)
王子になるなんて…。蘭は姫抱っこされてずるい!あれはむしろ本編でやればよかったのにねえ。しかも新一は下手な原作映画よりも出演時間が多いんじゃないかと思ったり。

なんだかんだで楽しかったので満足(*´∀`*)

てゆかコナン遂に土曜日夜6時に左遷…まあ放映されればそれでいいんだけど。遂にコナンさえもここまでか…。世の中不景気だよ。。。



色々アニメの最終回。

ラインバレル
森次も戻ってきたからもはや、どうでもよくなっていたこれ(笑)でも最終回はみんなの力を合わせてっていう、いかにもな感じでスカッと主人公が主人公らしく終わって良かったんじゃないかな。みんなが生き返るとか、ガオガイガーかよとも思ったり。

黒執事
わりとこの最終回に向けての話の展開にいまいちついていけなかった感が否めない。きっとおそらくシエルの魂の問題だったんだろうとは思うけど、原作が終わってないアニメほどやりにくいものはないと思いまふ。でもアニメはじゅんじゅんが大活躍で満足。あの人おかま役いいと思う。あれ、原作でも天使って出てきたっけ?
まあ何にせよ、シエルは魂をセバスに渡すことが契約ならそれで終わらせたのはもちろん正解だし。だが、最後で最後のセバスの手がえろいことえろいこと。あれはそういった風にとらえて結構でしょうか?このアニメは最後までセバスが美しかったから満足(*´∀`*)

アビス
もちろんゲーム通りの最終回で、特にアニメだからと言ってプラスされたシーンとかないんですが。それでも良かった。ティアの譜歌が良すぎる。ルーク帰ってきて良かった(ノД`)。゜:*・゜。
あの後が知りたいような知りたくないような年頃です。
ヴェスペリアの映画化は一体どうなるんでしょうか…

源氏
最終回という感じは一切なく。むしろそのあとが気になりますけど。でも毎回綺麗な映像で楽しませてもらったなあと。源氏役の孝宏さんはいろいろ言われたそうですが…そりゃあね(笑)個人的には夕顔と紫の君が大好きでした。日本の昔の言葉は綺麗で聞きやすい。あと音楽も好きだった。


明日は00が終了しますねー。ほんとに30分で収集つくのかなあ。



春アニメは…鋼、バサラ(ネタアニメな予感)、バスカッシュ、クロスゲーム、引き続きコナン。
社会人になるから最低限ってことで!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/477-98835b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
