アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
わりと多数の人が思ったであろうこと。


もはや終わった気がしないと思ったら、劇場版か…。いやだってSEEDも劇場版やるんでしょ?なんだ、今のアニメは地上波で完結させないで劇場版で完結させるんかい。…って思いません?マクロスしかり。それか完結じゃなくて総集編みたいな感じなのか…。それならやる意味ないしなあ。まあ儲かるからいいんでしょうけどね!(にこ)

リボンズは結局死んだのかなあ…ということも気になりつつ。初代ガンダム声優が平成ガンダムではラスボスを演じるなんてねえ。ティエリアはヴェーダとご結婚ですか?(笑)なんだかんだで生き残ったマイスターたち。初代ロックオンだけお亡くなりになったんだねえ。刹那はあの爆発でよく生きてられたよ…ブシドーにみたいに顔に傷とかついちゃうのかなって思ってたのに。アレハレとマリイは一体どこに向かっていたのか教えて下さい(笑)マイスターを辞めて…るわけでもなさそうだし。にしたってマリナの空気っぷりはちょっと可哀想だよ。ヒロイン、マリイとかフェルトとかそこら辺だしょ。劇場版でばんばん出張ってくるのかね。

さじとルイスは結局ハッピーエンドなんだよね?だから良かった。あそこのどっちか死んだらもはや救いようがないと思ってたので。


あと!!!
コーラサワーさんとカティさんが結婚したよ!!!!
マジで!!!わりと嬉しかったり。なんかこの二人ずるいよー。死ぬことなくくっついちゃってさー。フラグ立ってたから危なかったんだけどね、何度も(笑)でも癒されたから許す(何様)


今更ながらに鋼のロイの声優が三木さんに変わってたんだね。特に違和感無くてCMで全然気づけなかった。あれかね、スケジュールの問題かね…残念。他にも一期から変わった人居るのかしらね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/478-9bd8ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
