アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
どうやら主人公の声は櫻井孝宏さんらしく!!
PV見たら一瞬で分かりますが(笑)買わねば~♪発売は冬か…年末休みは間違いなくこれで終わる気がする(´∀`)b
櫻井さんはレジェンディアでライバル役で出てきちゃったから、もう出ないかと思ってたのに。でもWiiで発売すると戦闘方法が面倒くさくてぶえーってなる気もするが…。とりあえず楽しみ。


春アニメについて


BASARA!!
作画きれいすぎて笑う。あっこはテイルズのとこと同じだから納得ですけどね。あれを見た人々は歴史とか武将の間違った知識を得るのではないだろうか(笑)突っ込みどころが多すぎて、あえて一つ一つ言わないけど。とりあえず「親方様ー!!!」のくだりは必要なんだね。あと信長=若本はちょっと合いすぎでなかろうか。これは何も考えずただ見て笑えるアニメ。

バスカッシュ
フランスの会社が入ってるだけあって、背景とか新しい。内容はこれから次第。面白くなると期待していたい。作画のクオリティが落ちなければいいけど。あといちいちえろい。特に女の子が。

クロスゲーム
あだち充漫画!!!って感じで私が好きです。いきなりヒロイン死ぬんかい!!って思ったけど、あだち漫画でありがちな流れだから構わない。野球で恋愛で…久々にあだち的世界観に浸りますかね。


よー分からん。ヒューズ生きてた…!!!!どういう流れなんだか分からん。1期の流れは汲んでるのか汲んでないのか。今後に期待。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/481-a92bb387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
