アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
見てきました!!!
昨日のブランチで1位捕ってましたね(´∀`)b


ネタばれなんで注意して~


あれを一言で表すなら平新映画かな(笑)

見た人なら絶対分かると思うけど、電話のシーンは完全に平新。彦星が服部でおり姫が新一だと。そう服部さんがおっしゃるものですから。しかも声のトーンから何かを感じ取ってフォローする服部さん。そして、前後のセリフ合ってるか分からないけど最後のコナンの「ありがとな……まじで…」は…あそこだけ違う次元だったョ!!!!!なんかいい意味で浮いてた。まじで、の前と後の間があまりに素敵過ぎて、声優ってすげえなっておもったよ(そこか)だって蘭より服部とのシーンの方がラブラブしてたんだもん。蘭は最後の大乱闘で活躍して、むしろコナンを守ってたからかっこよかったし。

…どんだけ通じ合ってんだYO!!!!

何かを感じ取った服部が今度大阪に来いと誘っていたので、絶対に会おうと約束していたので…映画後の想像がしやすいと。そういうフラグとしか考えようがない。むしろあのシーンしかほぼ覚えていないという衝撃っぷり。このシーン見たいからDVD買うかも(笑)


最後のクライマックスあたりでアイリッシュと対決してるんですが、アイリッシュが意外とイケメンな上に彼の最後があまりにアツくてちょっと惚れた(笑)これは口で説明なんぼより実際見た方がいい。てかヘリのライトに照らされたコナンは顔が見えない以前に人間的なサイズで、子供ってばれるんじゃないかと思うんだけどなあ。まあ細かいことを気にしてたらきりがないんだけど。
ベルモットも結構出てきてたし、てか普通に話してたし。ベルモットはいいポジションでずるい。

総評としては面白かったってことです(´∀`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/483-fb746504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
