アニメ・ラジオ・やっぱりジャンプetcについて思ったことを日々つらつらと。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながらに萌えています。

もともとあだち充漫画は基本的に何でも好きなのですが、今回のまた辛いこと辛いこと。
ことにヒロインが最初に死ぬのか…と1話に衝撃を受けまして。

結局のところ、死んじゃった若葉(合ってる?)のことがあって青葉とコウがくっ付こうにもくっ付けないって話なんだよね?生きてればまた違った葛藤があったでしょうけど、死んじゃったことでまた違った葛藤が…青葉が若葉のこと大好きだったから裏切れなくて意地になってるんだろうなみたいな。

…まあこの感じがたまらなくて、切ないラブストーリーで好きなんですが。しかも青春野球と絡めてあってたまらない。
あとコウ役の入野自由の声がまたあだち充漫画の主人公に合ってて良い。独特のテンポがあるあだち充漫画にジャストフィット!!さらに彼は歌が上手い。今度ミニアルバム借りよう。


で、さらに今回ので萌えて。
コウのライバル?の東がいつの間にかコウ家に居候というオイシイシチュエーション。びっくらこいた。もともとこの二人の距離感に萌えていたのですが、居候。あと両親がいなくなるという絶好のチャンス到来。かなり妄想をかきたてた回でございました。一緒にご飯食べてるとかたまらん。同棲だ。そしてさらに衝撃の一言。

「お前が居たからだよ」

って言ったからねーほんと。東たまらん、しかも声が孝宏さん。前後の詳しいことは漫画かアニメで確認して!!今回でフラグ立ちまくりでびっくりした。
この人の漫画にそういう要素は求めてないのですが、たまたまぐっときてしまってので訴えておきます(笑)

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://1987cpws.blog49.fc2.com/tb.php/489-ad68d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。